

まだまだ続くマッチ記事・・・・

前回の記事は全敗で終わったムーンちゃんのマッチ記事
今回ははたして・・・・

今回はぺとるーしさん
ぺとちゃんとはどっちが先に5勝できるか勝負してたのですが
去年の時点で3勝4敗・・・後が無いw

ムーンちゃんが作るとのことなので
ぺとさんの嫌いなジュラにご招た~いw
009_convert_20120326120232[1]
みよ!ポイント即決でもないのにこの打ち合い!w
普通のマッチなのになんでこうなるw
これで4勝4敗次で勝ったら5勝して決着や~

ぺと「もっかい」

ん?、ま、まぁ~いいけど

ぺと「作るね」

え?ぺとさんが作るの?嫌な予感が・・・・

で、作られたコースがクラウン
ジュラの時点でJIが全くしてなかったムーンちゃん

あさ~~っり
011_convert_20120326120302[1]
オワタ~w
これで4勝5敗~ってことで罰ゲーム

それはなんと!
1日の間クレイトスの格好で暮らす事でしたw
しかしこの日は幸運にもあんまり人に会うことが無く
次の日の夜12時まで5人以下に会う人を抑えれましたw
会えなかった人残念でした~\(-o-)/

んでまた違う日にぺとさんと勝負~!
って、ええ~!またぺとさんが作るの!?

くちょw
コースはピクスRインか~
ジュラに引きずり込みたいのに~w


012_convert_20120326120328[1]
う~~ん雪降ってもいいとこないな~・・・・

また別の日~
014_convert_20120326120447[1]
ぺとさん部屋作ってばっかやなw
そこまでジュラに行きたくないのか~w
てか雪降ってもすぐやむな~w
てか負けてばっかやな~w

ま、ぺとさんはこれぐらいで勘弁してやるか!\(-o-;)

ムーンちゃんには他の人が待ってるんじゃ(;O;)

さて次の相手は・・・ころちゃんか・・
来たな~宿命のライバル!
ぺとさんをジュラに連れて行けなかった分ころちゃん連れ込みますかw

ジュラアウトBでホールシャッフル
6hで簡単なパットをムーンちゃんは外し・・・ありえねw
5hはまぁ~普通に負けて2ダウン
4hではころちゃんパーで取り返すものの
7hミラクルされて再び2ダウンにされて敗北・・・
(・.・)
6hと7h納得できない~w
016_convert_20120326120514[1]
短いパット外したのとミラクルで負けたようなもんだもん(/_;)
(どんな言い訳やw)

後日ひろこちゃんにリベンジw
作ったコースはピクスインB

叩きのめしてやる!!!


020_convert_20120326120553[1]
ありえね・・・ボソッw
最後の最後で力尽きたムーンちゃんw
個人的にはメッチャ激戦でした
ただ相手が・・・・しぶとい(/_;)

次の相手はたかちゃん
021_convert_20120326120616[1]
フッ余裕(-。-)y-(え?見えない)

今回は勝ちで上手く締めくくりたかったのでw
てなわけで今回の記事は2勝5敗
前回が0勝4敗だから通算2勝9敗か・・・・
数えてみると酷いねこれw

コメントの投稿

非公開コメント

∑(-∀-ノ)ノ

私とのマッチが無い…。゚(PД`q。)゚。

Mrのマッチとは・・・

やっぱ、ミラで決まるんですよ~
ミラで勝つ気でかかって来なさいw
てか、ピクスはラスト雪だったような・・・自爆ですネ!

No title

>>モカ
ちゃ~^^
モカちゃんのは・・・次のマッチ記事でかな?
モカちゃんのブログに結果あるし
カットしても・・・・・ハッ(・o・)

>>ころりん
自爆いうな~w
ここぞでJIしないとはね(/_;)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

