

天使ランキング戦最終回

はい!久しぶりの更新です!
足のヒビは治りつつありますが
つい先週スーパーでご飯の買い物してた時
前にいた子供がはしゃいで私のヒビってる足を踏み付け
ムーンちゃんその場で悶絶!という出来事があり
誰ががムーンちゃんを暗殺しようとしてるのかも・・・?
という話があるとかないとかw

まぁ~それはいいとして天使ランク戦記事3戦目~
コースはジュラシックB18h
きちぃ~コース・・・(・.・;)
ムーンちゃんがランダムでコースを選んだわけですが
みんな入ってくると
ランダムじゃなく手動で選んだと思ったのか
ぺと「逮捕やな」
えありぃ「犯罪やで!」
あゆみ「イカサマか!」
ころりん「あやしい・・・」
と非難轟々
なんでやねんw∑\(-o-)

さてさて
ジュラ2hでいきなりパーをとるムーンちゃんw
いきなりか~w
さらに4hでもパー・・・
さらに6hで砂に苦しんでのボギー・・・

・・・・・
ハーフ終わってー6と何とも言えないスコアに・・・
まぁ~みんな苦しんでますけどねw
特にちっちとあゆちゃんが\(-o-)/

後半になるとムーンちゃんの調子も上々~
11hのロングでパーをとるものの他のホールでは
なんとかノーミスで回ることができ
結果~
001_convert_20120509183733[1]
ころちゃんブッチギリのー21!
ぺとさんに負けたのは総合順位的にも痛いか・・・

当日来れなかった人の結果~
まこー13、きょろー11、トーマスー16、ななー8

みんあジュラはさすがに苦戦してるね~^^

そして最後のコース、それは!!


ユーロR18h

なんか最後にショボイのが・・・(・へ・)
そしてここからがムーンちゃんの悲劇の始まりだとは・・・・・

1h目で6,7mパットを入れなんとかバーディをとりましたが
2hではイーグル取れず4hでも取れず・・・
なんかヤバい雰囲気・・・
6hでもムーンちゃんはパー・・・
8hではえありぃさんとぺとさんがミラクルイーグルを決め
景気がいい話をしてますね・・・
ムーンちゃんはハーフ終わってー9と
ユーロにあるまじきスコアに・・・・・・
12hではころちゃんとりょうちゃんがダブルエース!
ムーンちゃんは1人ソロのパー・・・・
13hでイーグルが取れず
14h、15hと連続のパー・・・なんでやねんw
結果~
002_convert_20120509183806[1]
ノーコメント!!!!!
ころちゃんのー27ってなんじゃいな!w
けどみんなユーロなのに結構苦戦したよねw

当日来れなかった人の結果~
きょろちゃんー21

ってことで総合結果は~・・・・


じゃん!
E5A4A9E4BDBFE383A9E383B3E382ADE383B3E382B0E7B590E69E9C[1]

1位ころちゃん・・・ぶっちぎりすぎや!w
2位キョロちゃん・・・さすがMr!キョロちゃんと回る時ムンちゃん調子いいんだよねw
3位えありぃさん・・・上手かったんだね~(・.・;)2回も知ったw(初めてじゃないぞw)
4位ぺとさん・・・ポイント差かいなwせこちめ~w
5位ムーンちゃん・・・やり直せ~w
6位トーマスさん・・・最初のピクスがね~^^;
7位ちっち・・・後半伸び悩んだね~><、ジュラヤバスw
8位ななさん・・・やっぱジュラですね^^;
9位以下完走がんばれ~w

てなことで無事?終了したランク戦でした^^
1位2位hがMrとやはりMrの壁は厚いみたいですね!

はい!まとめ終わり!(`´)w

ん~次なんかやる?w

てなわけで優勝はころちゃんでした~
おめでと~^^
2位に20打差・・・みんなしっかりしていこ~><

コメントの投稿

非公開コメント

お~やっと来たかw

おはよ♪
そしてお疲れ様でした~

「5位」のMrムンちゃんはどこかで崩れたんじゃなく、平均して16~7のスコアだから、やっぱりこれぐらいが実力なんでしょう(~o~)
怪我も無かったしね(^o-)-☆

ま、次がんばって~♪

No title

ころちゃん 初代チャンピオンおめでと~~~~

ほんと みなさん すごい です

先日 HDD 破損し また 1から やり直し してます><・・・

保存してた USB みつからず ><です。。。

ちかいうちに あそびにいくね

MOONちゃん リベンジ 楽しみ してます

おつかれ^^~

こん^^
ランキング戦お疲れですたw

皆さんの調子が悪くたまたま上位でしたがw
ころちゃんはさすがやね~^^;

しっかしムンちゃんは調子上がってこないね;
サッカーやってないでもっとゴルフ練習しましょう~^^

ブログ更新お疲れ様でしたwww

No title

>>ころりん
おつかれ~^^
平均16~17って酷いねw
G1でも優勝無理やんw
きっとなにか理由が・・・

>>彩乃
おひさです^^

ありゃ><チャレンジの最初からですか?
ガンバです~;;

まぁ~リベンジの方はしょっちゅうしてますよ~\(-o-)/

>>えありぃ
こんちわ^^
そう!調子が悪く・・ゴニョゴニョ(-_-)zzz

サッカーってw
そんなしてないでしょw
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

