

眠れる獅子目覚める?

更新してるのに更新されてない
なんか最近しょっちゅうです最近しょっちゅうですw

さてさて
6月1日ひろこちゃんが1週間ぶりに久しぶりのオン!
ブランクありまくりそうw

ブランクある人倒すの大好きムーンちゃん

この日エビスに新加入したココアちゃんとも初部屋
ジュラやったことないようなのでジュラ部屋に決定!

ジュラ初めての人と部屋するのも大好きなムーンちゃんなのですw

さてさて
ブランクあるひろこちゃん倒す方法!

まずはブランクあるとJIしないというのが法則だよね~w

となるとジュラインの方がいいかな?
そしていきなり10hからだとJIしなくても寄せてしまう事が
多々あるのでホールシャッフルで決定!
完璧(^-^)b
いきなりうさかめ必要な14hとかJI必要な12hや15hや17hが
序盤に来てくれると最高なんだけどな~

と思いましたが最初は残念ながら18hから
ひろこちゃんなんかパーとってる、しめしめw

まぁ~ムーンちゃんもパーでしたけどね・・・

そして勝負は中盤に入り15h
001_convert_20120604092215[1]
むむむ・・・ブランクは??(・・?

そしてフィニッシュ3位!
007_convert_20120604092445[1]
3位か~w
悔いが残る~><
キョロちゃん後半ネバったね~
ココアちゃん初ジュラはしょうがない^^;

さて!
次からが本番!(`´)
18hで叩きのめしてやる!!
てなわけでピクス18hRの中級限定部屋
4hでエアー失敗しひろさんとひろこちゃんがイーグル取り
1打差つけられると5hではムーンちゃんパー・・・・
魔の6hではひろこちゃんエアーによりイーグル!
002_convert_20120604092251[1]
ん?ブランクは・・・?(゜_゜;)

ハーフ終わって
003_convert_20120604092309[1]
中級なのにー12~><

モカちゃんにも負けてるし・・・(;O;)

後半必死こいたムーンちゃんでしたが
ただ1人13hで池に入れてしまったムーンちゃん・・・
ここで98でるか~(/_;)
力尽きる・・・OTL
008_convert_20120604092504[1]
あの~中級なのにー23・・・(・o・;)
オフ練習してたんですね・・わかります・・・(・へ・;)

モカちゃんに逆転したからいっかw

次の日~
ホームに行くとチコちゃんが遊びに来ました^^
するとりょうちゃんもホームで合流すると
打倒ムーン特訓してたというココさんもやってきましたw
何でもココさんは初級クラウン練習してたみたいです^^
さてさて初級対決の結果は・・・
004_convert_20120604092338[1]
ふっ圧勝(゜_゜;)
JI36じゃキツイデスw

この日は天使リーダーまこちゃんが久しぶりにオン~
3週間ぶり?1か月ぶり?
ブランクある人倒すの大好きムーンちゃん!
この日はまこちゃん倒すぞw

この日はモニターではなくTVでオンラインにやってきました
TVだと遅延しまくりでまともに打てなさそう・・・

部屋に行く話になったので
ムーンちゃんはモニターに切り替えようとすると
モカちゃんに止められ・・・ってなんでやねんw
まこ「ムンちゃん勝負~」
まこちゃんまで~(`´)
モカちゃんが作ったコースはクラウンアウト
こんな遅延まみれのTVじゃまともに打てるはずが・・

1h1打目JI!、2打目JI、イーグル・・ん?
2h目も全部JI・・・ん?ん?
3h目も全部JI・・・あれJI外さないんですけどw

りょう「TVの方がうまいんじゃ・・・><」
モカ「マンの時のムンちゃんが戻ったw」

なんか色々言われてるぞw

見よ!さっきまでモニターでJI36だったのが
006_convert_20120604092423[1]
JI65!!
遂に眠れる獅子が目覚めたのか・・・

009_convert_20120604092753[1]
なんてことはなかったけどねw
まこちゃんに負けた~w
アレだったよ~
JIはするんだけどパットが眩しすぎてグリーン見えないんだよね~><
7hじゃJIしてバンカーとかなんか色々事故り
後半一気に崩れてしまいました><
眠れる獅子もうちょっと寝とこ(-_-)zzz

コメントの投稿

非公開コメント

あれれ?

あの劇的な18Hのジュラがありませんね~w
あれの方がかなり善戦したんじゃない?

まこちゃん来てたんだ。会えなくて残念(TT)

めっちゃおひさですm(_ _)m

こんにちわ、めちゃくちゃおひさですm(_ _)m
忘れられてるかな^^;全くオン出来ず、すいませんm(_ _)m
しばらくいろんなトコへ旅に出ていました^^;
大阪や神戸にも先月までいましたよw
時間があったらまたしますので、すいませんm(_ _)m
ではでは( ´ ▽ ` )ノ

初コメ!!

こんばんは~☆
いやあ部屋楽しかったです(^O^)/
ピクスは難しかった(;一_一)w
またやりましょうw

No title

>>ころりん
いあ~w
あれ撮ってない~><
だって最後ボギー叩いちゃったし・・・

まこちゃん1か月ぶりだからね~
リーダーそれでいいのか?w
なるべくこ~いw

>>フラテリ
おお~~!お久~^^
お元気そうでなによりです~
ブランク相当ありそうですか?
ちょくちょくでいいので生存報告?w
お願いしますね~^^

>>ヒロ
こんにちわ~^^
カキコありです~
ヒロさんには結構負けっぱなしの記憶しか・・・
はっ(・o・)
なんとかしよ(+o+)

お久しぶりです(*^-^*)

ムンさんご無沙汰してます(^-^ゞ
久々に覗きに来ました。…と、最近は記事更新してるね~(驚
感心感心(;゜∇゜)

てか、高JI率だけで眠れる獅子が目覚めたとかいう表現はいかがなものかと…w スコアとか結果も大事ですよ~(笑)

最後に、天使チーム創立三周年なんですね(;゜0゜)おめでとうございま~す(≧∇≦)

No title

>>兎月
うづちゃんおひさ^^
久々なの~?毎日見ないと!w
うづちゃんの方は更新は・・・6月まだしてませんぞ~\(-o-)

高JIを安定させることが出来れば・・・
低いとさやっぱり98~100がランダム?で出るわけで
寄るか寄らないか運任せになっちゃうしね
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

