スポンサーサイト


天使3周年記念杯

え~突然ですが
天使チーム発足して3年目に突入~
チーム自体はもうちょっと前からありましたが
天使と名乗ったのは3年前の6月なんですね~^^

てなわけで
9日土曜、16日土曜、24日日曜の3日間
3コース回って行きたいと思います^^
今回は幻チームも参加してもらいました^^
20人ぐらいの規模になるのかな?

この3日間
22時半にコスモス関東に集合
コースは9日からユーロB18h
16日オセニアR18h
24日シルバーピークスR18h
以上3コースとなっています

使用キャラは中級キャラ限定のユキノ禁止と
なっています
だって禁止にしなかったら9割以上の人ユキノ使うでしょ?w(;一_一)
ユミンなんてほぼすべての性能でユキノに負けてるしね・・・

これで結構皆さん使用キャラを迷うのでは?^^
使用感はユキノに近いユミン
オールラウンダーのキッド
飛距離のソニア
弾道ハイのナカジ
と結構別れそうですね^^
そしてそれぞれのコース毎の順位により
ポイントを付けていきたいと思います
1位   8p
2位~3位7p
4位~5位6p
6位~7位5p
8位~9位4p
10位~12位3p
13位~15位2p
16位以下は1pとさせていただきます
これを3コースの合計ポイント勝負になるわけです

もし当日来れなかった人は暇な時にでも天使ホームに来ていただければ
お付き合いいたしますので^^
けどなるべく当日に来てくださいね^^
まぁ~期限は次のコースに入る前
すなわち開催されて1週間とさせていただきますので
来れなかった人は1週間以内に部屋をしてください^^
昼間しかオンできない!という人は
昼にオンしている天使メンバーを見つけ出し
一緒に部屋してもらい画像を送ってください^^

こんなとこかな?
個人戦なので参加したい!腕を試したい!という方がいましたら
参加OKです
あと3日後の22時半から開始しますので
それまでにこのブログか天使の誰かに参加希望をお伝えくださいますよう
お願いいたします<(_ _)>

ではではお楽しみに~(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3年目おめめ^^

こんち^^
おつかれちゃ~ん(^^)/

チーム創設3年おめめ~(#^.^#)
その記念のイベント盛り上がるといいなぁw

おっさん代表として恥ずかしい結果にならないよう
性根いれてがんばります(^_^)v

楽しみにしてます!(^^)!

もう3年も経つのね~

創立3周年、おめでと~♪
なんだかんだで現存するみんごるチームの中では古株になっちゃいましたネw
ま、みんごる5終了までは頑張るぞ~っと(*^^)v

で、中級限定ですか。
ユミンってユキノに近いの?始めて知りました。さすがプロの感覚は違いますね!
σ(^^)にはどう見ても弾道が違いすぎるんですけどね~

それでは、久しぶりのイベント。頑張っていきましょ~(^^♪

おめでとうヾ(。・ω・。)ノ

こんちゃ~^^

創立3周年、おめでとで~す^^
何事も、始めるより継続させる事のほうが難しい。
そういった意味でも、ホントにいい(楽しい^^)チームだと思います。
まだまだ新参者ですが、これからもヨロシクです (^ー゚)ノ

で、記念イベントですが、
明日土曜日、子供達を遊園地に連れてく約束をいれてまして (ノДT)アゥゥ
いや、時間的には間に合うとは思うんだけど・・・、
ねぇ?
ほらっ!
疲れきってさ・・・、ゴルフにさ・・・、ならんかと・・・(´・ω・`)ショボーン

(*゚0゚)ハッ!!
・・・だ、誰かさんの影響で、既に言い訳モードに()笑

と、まぁ冗談はさておき、初イベントなんで結果より経過(名?迷?司会ぶりとかw)を楽しんでいきたいと思いま~すヽ(^◇^*)/

3年おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

珍しく更新いっぱいしてるねw

天使カップ参加希望ですw

ユキノなくてもいいけどユロはなかじ厳しそうだし、キッド使おうかなw

ムンちゃんの珍プレー楽しみにしてますw

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。

天使3年目か~すごいなー( ̄□ ̄;)
俺は入って1年なるかならないか・・・かなw
イベントは楽しましてもらいまーす^^
ではイベント頑張っていきましょ^^

No title

>>えありぃ
おっさん乙~^^
えありぃさんなんか盛り上げてくださいよ~w
開始前に演説でもします~?\(-o-)

>>ころりん
お互い古株になったころちゃんこん^^
昔は新人だったなぁ~(遠い目)
ユミンとユキノはねぇ~w
言っては何だけどユキノを1段階ずつ
能力落とした感じなのがユミンなので・・・
弱いユキノみたいな感じ
なんとなく似てると思うんだけどね~w

>>ステラ
すてらさんこん~^^
初イベントから言い訳ですか?(;一_一)
誰かさんの影響ってなんのこっちゃw?

がんばっていきましょ~(^^)/

>>モカ
モカちゃん参加乙~^^
ユーロでなかじ気にしない素人が結構いるんだよね~><
も~w
珍プレーは上手いからないと思いますよ\(-o-)/

>>キョロ
こん~^^
キョロちゃんはたしか8月ぐらいに入団したから
もうすぐ1年だね^^
天使メンバー更新そろそろしないと・・・^^;
イベント頑張っていきましょう^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

