

はて?今頃?w

え~
なんといいますか・・・入団記事書くの忘れておりましたね^^;
てなわけで当時の気分に戻り書いてみよw

3月の末
ころちゃんと落ちる寸前だったのかな?
温泉ロビーの右上にいるとフレさんと共にりょうちゃん登場~
フレさんの紹介で強いチームに入りたくてやってきたとのこと
そういえば最近交流戦してないにゃw

そして入団部屋~
004_convert_20120615120017[1]
003_convert_20120615115959[1]
ま、まぁまぁね・・・w
あゆちゃんが1位か~
あゆちゃん最近見ないな~
ブログ見てたらフラテリさんみたいに連絡してよ~(^^)/
(他の行方不明の人も・・w)

りょうちゃんは全く大会に出ない人で
未だに神・・・
せめて雷神になったらいいのに~w
これは天使イベントをランクでハンデつけたりできなくなりましたな\(-o-)w
今月に新型モニター買うとかでさらに上手くなるのかな?^^
楽しみですね~

それから一月
またもや天使チームの噂を聞きつけ
やってきたのはシナンジュさん
おお~赤い彗星やw
服装赤くなかったけどねw(`´#)
入団部屋~
002_convert_20120615115934[1]
001_convert_20120615115905[1]
おおおお!
見よ!18hでころちゃんに勝ってるこの姿を!!

シナンジュさんクラウン要特訓ですね~
チームに入団することによって上手くなってほしいものです^^
シナンジュさんは入団するとステラさんに改名し入団いたしました
シナンジュの方が強そうな気がしたのにな~w

今更ですがよろしくね~^^


ついでに天使3周年記念速報~
1位キョロ       8p
2位ころりん、えありぃ 7p
4位ちちち、ステラ   6p
6位ムーン、そらウララ 5p

まだやってない人次第で変わりますが今のとここうなってます
詳しくはまた書きますのでよろん~^^

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

こんちゃ~^^

イベント中、忙しいのに紹介記事、ありで~す^^
うれしすな~♪

たださ、う、嬉しいんだけど、なんか他意があるような・・・
・・・き、気のせいだよね(-。-;)


そんじゃ私 ”も” さりげな~く宣伝を、お一つ()笑

入団して1ヶ月ちょいだけど、クラウンだいぶ鍛えられたよ~^^
一昨日だったか、クラ18H中級で準(3P)、頂きました~ v( ̄ー ̄)v
スコアーも入団部屋より、10以上よかったっす( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
(と、いってもG1なんすけどね、しかもR・・・(;´▽`A`` )

と、まだまだ未熟者の私ですが、これからもヨロシクで~す(^o^)/

No title

こんばんわ~^^

りょうさん&すてらさん!入団おめめ^^
これからもがんばってくださいねぇ(#^.^#)

遅すぐるw

タイトル通り今頃ではありますが、りょうさんステラさん、いらっしゃいましぃ~

でっかい赤文字は、「あやめでポイント差で勝ててものすごく嬉しい!!」の図ですね。
ありがとう。光栄です。(*^_^*)

入団おめ~w

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

天使カップ記事はついでかい!!
天使カップにソニア王優勝って最近調子上がってきたねw

次回天使カップ決勝?珍プレーに期待してます(*-∀-)ゞ

No title

>>すてら
こんちゃ~^^

うんうん、気のせい気のせいw
入賞おめでとです^^
トロフィー姿楽しみにしてますよ(^^)/

>>えありぃ
こんちゃ^^
おっさんも新人さんに負けないように~\(-o-)

>>ころりん
ころやんこんち~^^

だからタイトル通り今頃って書いといたのに(/_;)

まぁあやめはね~w
ころちゃん必殺セコチエアー得意だから
なかなかポイントで勝てないんですよ( 一一)

>>モカ
モカちゃんこん~^^
ついでというか速報と言ってw

調子はコントローラー変えたのが
よかったのかな~やっぱり^^

どぉも~w

えぇと、行方不明者の一人リンゴです(^^;)

ps3が壊れて、落ち着いたのでやっと買い直したよw

ケータイも紛失したのでむんちゃんのアドわかんなくなっちゃった(-_-;)

かなりのブランクで復帰できるか不安ですが
ぼちぼち復活しようかな、と

あぁ~んもう、最初からだよぉ(>_<)

No title

>>行方不明のリンゴ
おひさ~^^
PS3こわれちゃったんだ><
ケータイまでってwどうなってるの~w
12時ぐらいまでなら確実にいるよ^^
PSメールで連絡できたっけかな?
はやくあえるといいね^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

