

天使3周年記念杯

さて~天使3周年記念
それを記念しまして3コースを回ってのポイント勝負の企画
幻チームの人達も参加していただきました
ありがとうございます<(_ _)>

中級限定のユキノ禁止の今回
まずはユーロB18hから
ここを選んだのは5hのロングでみんな荒れるかな~?っと
思ったからなんですね^^;
まぁ~他にも中級だとナカジ以外は中弾道なので
3hとか6hとかも難しくなりますよね~

そして開会式
たくさんの人達が集まってくれました^^
001_convert_20120621140608[1]

ではでは、今回は3部屋に分かれてもらいました
同部屋はムーン、えありぃ、なな、すてら、にゃおた
そらウララ、モカの7名
すてらさんは雨が嫌だから同じ部屋になりたくないって
言ってたので入れてあげましたw\(-o-)
降らない事を教えてあげないとね(^_-)-☆

さてさて中級限定ユキノ禁止なので
キッドマグインをムーンちゃんは選択
ユーロは曲げキャラきついんですよね~;;
ここでナカジ使う人は素人!(キリッ)

1h、2hと無難に進み
3hも難しいとこですが
非ショットでしたがすべてのピン位置で
非で寄るように特訓したムーンちゃん!
非が出ても98じゃなければ問題ない!w
そう!今回ムーンちゃんはすべてのホールすべてのピン位置で
どう打てば寄るかを研究してきたのです!(大事な事だから2回(略
その特訓時間およそ40分!(少な!!w)

そして問題の5h
ムーンちゃんJIしまくってイーグルゲット!
にゃおさんだけが池に落ちてしまいました(+o+)

そしてハーフが終わると
ムーンちゃんはノーミスのー11
-10にはえありぃ、すてら、そらウララさんが続き
-9にななさん、-8にモカちゃん
にゃおさんは9hで連打してしまいスコア伸ばせずー4><

さてインコース
10っは問題なく行きましたが
11hの城越えロングホール
ここでムーンちゃん痛恨のミス><
なんとカメショットが小カメになってしまいなんとラフへ・・・・
いろんなピン位置に対応できるようにしてきましたが
ピンまで届かなければ意味が無いです・・・(/_;)
うう(;O;)バーディでなんとか終わると
えありぃさんがなんとアルバトロス!!
さっきまで1打差で勝ってたのに逆に1打差つけられました(・o・)

・・・・・・はよ落ちてこい・・・・ボソ

その思い?が通じたのかえありぃさんは17hでパーを叩きスコアは同点!
よしよし最後のホールで逆転や~\(-o-)

しかし18hのロングホール
左ピンで木の後ろにあるのに風が左から右に吹いてる強烈な風・・・
右から攻めたいのに左側狙わないといけません><
想定した最悪の状況・・・
強めに打ちましたがグリーン手前の砂に捕まってしまい・・・
イーグルならず;;
002_convert_20120620225151[1]
う!!!
えありぃーなかじ
すてらーブルーム
と、曲げキャラ使いに負けた(・o・)
・・・・・・素人共め~(/_;)

他の部屋の結果は
A部屋
003_convert_20120620225217[1]
ほぼみんなキッドですね^^
キョロちゃんー22・・やるな(゜_゜)

C部屋結果
001_convert_20120620225131[1]
ころちゃんがー22で1位
ちっちもー20といいスコアですね~

そしてころちゃん制作の結果表~
3E591A8E5B9B4E8A898E5BFB5E69DAFEFBC91[1]
えありぃさんとムーンちゃん
同じー20なのに獲得Pが7pと5pというこの差!
贔屓や~(/_;)(なんの?w)

キョロちゃん1位か~ミラクル出したしね~^^
しかしムーンちゃんのポイント低いですね~w
下の順位の人にも何人かに負けてる・・・w

ではでは次回の天使3周年記念杯記事はオセアR編です
お楽しみに~^^

コメントの投稿

非公開コメント

みなさま、お疲れでした~^^

こんちゃ~^^

素人です(キリッ

>・・・雨が嫌だから同じ部屋になりたくないって・・・
なるほど、確信犯だったのね(▼▼メ)

ころさん、キョロちゃん、ノーミススコアの-22オメで~す^^
さすがは天使のMr.コンビ、違いますな~

・・・

( ̄0 ̄;アッ


ユーロBとブルームって、相性良いと思うんだけどな~
5Hは顕著な例だし、その他のホールも、セカンドでフック使いません?
18Hは逆の風だったけどSSBSでバッチリ乗ったし・・・( ̄ー ̄)どや
飛距離も、なかじに次ぐ二番手だしね。
・・・まぁ、所詮は素人の戯れ言ですけど・・・^^;


ではでは、次回の更新も楽しみに待ってま~す(^o^)/

シロウトえありぃ♪

おつかれっしたぁw

ムンちゃんわざとハンデくれて
ありがとぉ~~~!!!
やっぱりMrムーン♪
さっすがプロですね(棒読み)

素人脱出のためこれからもがんばりまする~(#^.^#)

No title

天使カップユーロ編お疲れ様です^^
ミラがあったお陰で無事1位をもぎ取れました^^
最後まで全力でやっていきたいと思います(^_-)-☆
 それでは頑張っていくでうs~~♪

No title

>>すてら
こんちゃ~^^
え?確信犯?え~~っとw
ダチョウ倶楽部みたいなもので
一緒の部屋に入りたいっていう前振りじゃなかったの?w
う~~んブルームでユーロねぇ~
5hやりにくそうだけどな~^^;
あの隙間さえ通せれば楽だけどね~^^
う~~~んw

>>えありぃ
ちわ~^^
ん?なんか素人が多いなw
最後の砂が痛いな~><
セコえありぃさんめ~w

>>キョロ
こんちわ^^
1位おめ~^^
でうs~ってなんぞ?(すっ呆けw)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

