

天使3周年記念杯第2戦

さて
2戦目となった天使杯

中級限定ユキノ禁止の今回のルール
回るコースはオセアR18h
ここ選んだ理由はやっぱりあの5h・・
池越え1オンがあるからかなw

てなわけで
今回16人集まってくれたので2部屋で8人、8人でピッタリ!
こっちの部屋はキョロちゃんりょうちゃんモカちゃんそらさん
メロさんなみちゃんさくらちゃんの7人+ムーン

さてさて実はですねこの時期のムーンちゃん
コントローラーを純正から安い有線のコントローラーにしてから
JIがなんかよくなったんですよ^^

その辺の見せどころ!

まずは難関2h

なんとムーンちゃん!
この2h目のロングホール何故か練習中1度もイーグルを
とったことがないのです(・o・)
セカンドが何故か毎度JIしなかったり
木にガサガサっとすぐ当たったり・・・・むw
此度も例にもれず非ショットが出てしまいイーグル取れず(/_;)

さ、次々!
そして3hではなんとキョロちゃんが回線エラー><
ありゃりゃ・・・まぁ~ワザと切ったわけでもないし
後でやり直しですね^^

そして迎えた5h
ここは2hと打って変わって練習中はすべてイーグル!
てなわけで当然のようにイーグル取り
ここでのイーグルは私だけみたいでした<(`^´)>
さくらちゃんとメロさんがOBでしたドンマイ><
そして難関の7hではさくらちゃんがソロイーグルで挽回するも
メロさんはボギー・・・メロさん(/_;)

9hはJIせずグリーンからこぼれてしまいパー

これによりハーフ終わってー9に
ムーン、なみちゃん、そらウララさんが並ぶ混戦模様

インに入ると10h、いきなりパースタート・・最悪~
モカちゃんがミラクル出して一気に接近してきます・・むw

しかししかし!12hのショートホールでは
非ショットが凄い勢いのままカップに吸い込まれ

ホ~ルインワ~ン

どやぁ~w

まぁ~ムーンちゃん15hでパーとったりと
ミラクルで取ったアドバンテージを無駄に消化しておりますが・・・

そして18hのセカンドショット
どう見ても届かないムーンちゃんは
青カメショットで寄せてイーグルフィニッシュー
001_convert_20120625190506[1]
2,3m寄せたじぇーw
終わってみるとちょっとブッチギッテます・・ニヤリ(^-^)
これはB部屋も相当荒れてて1位取っちゃったりするんかな?(ワクワク)

さてB部屋はと・・・
006_convert_20120625190447[1]
・・・・・

はいはいそうですか(*_*;
そう来るわけね・・・(なにが?w)

そして予備部屋では疾風君がー20で2位になり順位急上昇!
えありぃさんー18、マミちゃんがー11、おーちゃんがー15、さとみさんがー2ですね

その結果
3E591A8E5B9B4E8A898E5BFB5E69DAF2[1]
ムーンちゃん3位!
すてらさんと同着~ってすてらさん上手いねw
えありぃさん2位かいな(`´)

ころちゃんとは3ポイント差か~
ポイント制にしといてよかったw
スコア制だったら6打差やんw
え?あんま変わんない?
いあいあwなんとなく接戦に見えるじゃんw

てなわけで次はピクスR18h
この段階でムーンちゃんはまだピクスやっておりませんw
あれ?もう終わったんじゃ?
その秘密?は次回~(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

得意のピークスp(^^)q

お!ムンちゃん労せず3位上昇。おめ~w
3P差ですか。もしかしたらもしかして、他力本願で何とかなるのか?!
最後ぐらいまともなスコアで盛り返して下さいネ(^_-)-☆

おつかれどぇす

こんちゃ~^^

最近、自分でも怖いくらい調子の良い、すてらです(キリッ
(まぁ、スト&リアでは相変わらずgdgdですが・・・^^;)
やっぱチーム天使には良い師匠がいっぱいいるおかげですね。
チームの皆様には感謝です。m(_ _)m

なにやら風のうわさでは、最後のピクス、いろんな事が起こったとか?!
それでは、最終戦のまとめ記事、楽しみに待ってま~す( ̄ー ̄)ニヤリ
(そのままお蔵入りってことは、・・・無いよね?(´Д`) )

おつかれ~^^

こんばんわ^^

老兵はがんばってますよ~(^^ゞ
2位かいなってw
おうえんありがとぅ(^_^)v

頑張ってるね^^

中々顔出せず・・このブログを見るくらいしか最近は時間なくて・・
またいつの日か顔だしますねー^^

No title

>>ころりん
こんにちわ~^^
労せずって人1倍労してるってw
ころちゃんが事故ってくれさえいれば・・・
13hとは13hとか13hとかw

>>すてら
こんちゃ^^
う~~むw
あんまり酷いと書く気が無くなるかもだから
その辺気をつかってね!!w
JIわけてくださいw


>>えありぃ
こんち~^^
ちゃんと応援してるから安心してね~\(-o-)

>>つっちー
おひさ~^^
ブログは見てるのね^^
忙しいのかな?^^;
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

