

にゃりんさん入団~、そしてトロフィー続々~

りょうちゃんからにゃりんさんと言う人が
遊びに来てたよ~との話を聞きましたムーンちゃん

それからしばらくしてホームに行ってみると
にゃりんさん発見!
そして何だか入団話をりょうちゃん達としてる模様

おお~^^久しぶりの入団話ですね^^
てなわけで入団部屋でもしますか~って感じで
んま~軽くサファリを
002_convert_20120717154444[1]

あ、サファリやっぱ無し・・・次本番ね・・・(-。-)y-

てなわけでも一回!
003_convert_20120717154517[1]
りょうちゃんが2ミラで1位~
私のベストスコアより上じゃん~w

そして次の日の入団部屋~
004_convert_20120717154537[1]
クラウンB18hやっちゃいました
ちょっときつかったかな?^^;
けどここが上手くなると他のコース苦にならないしね^^
これにてにゃりんさん入団部屋も終わり加入が決定いたしました
にゃりんさんおめでとです^^
にゃりんさんは新しいモニターを購入したらしく
これで腕前もパワーアップかな?(^o^)
JIは15%位は上がるはず・・・
クラウンでJI50以上出せれば安定して-15以上は出せると思いますので
後はコース攻略!上手い人の落とした場所とかをついて行ったりして
何故そこがいいのか?と考えながら打つといいですよ^^
とりあえず芝が禿げてる場所はライが96~100とかになりやすいので
濃い所を狙いましょう~(^^)/

その間天使ロビーには続々とトロフィーがやってきました
005_convert_20120717154616[1]
えありぃさんが5勝目をあげ天神に昇格しました^^
そしてひろこちゃんも90勝目、今は91勝してたんだったかな?
この日はダブルトロフィーが天使ロビーに返還されました\(-o-)

え?してないの?w(/_;)

そして次の日にはすてらさんがG0初勝利!
009_convert_20120717154647[1]
心配しなくても畳の上で浮輪つけてる時点で
十分あh(ryっぽいです(;一_一)
そしてモカちゃんがやってきて~
そしてキョロちゃんが大会から帰ってくると~

ジャン!!
011_convert_20120717154715[1]
3つのトロフィー!!
ではこれは全て天使ロビーに保管しておきますね^^
てなわけでw
先週は天使チームにとっていいことずくめでしたw
さて次はなにがあるのか?お楽しみに~^^

にゃりんさんよろしくね~^^

コメントの投稿

非公開コメント

にゃりんさん、いらっしゃいま~せ~♪

いや~入団部屋、ダメダメなMrさんがひとりいますねw
たぶん、いつのものように「たまたま」調子が悪かったんでしょうけれど・・・
にゃりんさん、そのMrさんが言うように先輩方とストをして、Tショットがなぜそこなのか?を考えながら(質問しながらでもOK)ラウンドすることをお勧めしま~す。
そのなぜ?には風向きやピン位置によって変化する理由もありますので、たくさんラウンドして場数を増やして下さいネ♪

それにしても3/22以来一度もトロフィーを見てないな~見たいな~w

No title

>>ころりん
こんちゃ^^
いつものようにたまたまって
日本語が変でございますわよ(;一_一)

ころちゃんもわかんないことあったら
聞いていいよ~\(-o-)/

そろそろトロフィーとってくるかぬw

No title

入団部屋してくれて、皆様ありがとう!

まず入団して驚いたのが皆上手いのに謙虚!そしてやさしい^^
ほんで楽しい^^ こんな風にブログ載せてくれたムンちゃんにも感謝。

今仕事少し忙しいですが、仕事→みんGOL→寝る→仕事→みん・・
のスタイルで頑張っていきます^^

Tショットは濃いトコ狙うんですな ((φ(-ω-)カキカキ
勉強なる~(v´∀`*)

ころさん、こんちわ^^

Tショットだけで風向きやピン位置まで・・考えるんかぁ
そう、気付いてた、気付いてましたとも!
僕だけみんなと位置が微妙に違うなぁ~と、思ってました (´;д;`)
ころさんの言うようにストして場数増やしますね^^
そのストの餌食には、
りょうちゃんあたりになってもらいますかw
では、これからも皆さん(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

入団おめめ~^^

こんちゃ~^^

あh(ryのすてらです<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!

にゃりんさん、入団おめでと&よろしくで~す^^
私は入団当時、G1→G2の繰り返しでしたが、
おかげさまで鍛えられ、なんとかですがG0維持出来るようになりました。
(本文にある”優勝”は「たまたま」です・・・( ̄ー+ ̄)どやw)

>りょうちゃんあたりになってもらいますかw
大正解!!
(゚Д゚)ハッ!
異論、反論あるなら↓どうぞw

入団おめめ~^^

皆様こんにちわ^^

にゃりんさん!入団おめでとうございます~(^^)/
先輩たちのコースの攻め方参考になるといいですね~^^
頑張ってくださいまし~w

天使チーム盛り上げてくださいねぇ(#^.^#)

No title

なかなか姿みせれませんが入団おめでとう!
しかしいきなりの入団部屋がクラ18hて・・・やはりムンは鬼だなw

No title

>>にゃりん
こんちゃ~^^

みんなの真似するのがいいんだけど
私やころちゃんはだいたいサファイヤビッグインだから
サファイヤインインで真似すると酷い事になるかも~?w
サファイヤインインの時は同じのを使ってる人を真似するなど
所々考えないとね^^
ではよろしくです^^

>>すてら
こんちわ~^^
優勝おめめ~
あ、たまたまなのか・・・w
すてらさんエアーがうまうまになってるのがね~・・・
ムーンちゃん羨ましいw

>>えありぃ
おっさんこん~^^
ガンダムばっかりしてる場合じゃないですよ~w
私は最近ガンダム放置ばっかw

>>つっちー
つっちおひさ~^^

いあいあw
クラやらないと実力がわからないでしょ~?w\(-o-)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

