スポンサーサイト


7月マッチ!

え~7月にやったマッチ結果
さてさてどんな結果でしょうか~?

まずは・・・6月29日にやったキョロちゃんとのマッチ
29日だからギリギリ7月だよ!w
深夜2人っきりになったからマッチしよ~ってことになり
キョロちゃんが作ったのはちゅらインB
ちゅらって決着付くのかな?と心配してましたが
お互い超グダグダっぷりを発揮w
2人ともホントにMrなの?(・・;)
と心配になってくるぐらいでした・・・

だってキョロちゃんは全くJIしないし
ムーンちゃんは不安定なショット連発・・・
010_convert_20120724144027[1]
18hでなんとか同点に追いつき
011_convert_20120724144043[1]
そして逆転勝利~<(`^´)>
詳しく書くと恥ずかしいのでこんな感じでw

次は7月19日まで飛びましたw
オンしてホームに行くとすてらさんが1人・・・
なんかするかぬ~っと言ってみると
マッチ申しこまれました^^

まぁ~受けてたちますよ~w
すてらさんが作ったのはクラウンアウトB
こっちはこの日初打ちだってのにw

1hはムーンちゃんパット外し
いきなり1ダウン・・なんでやねんw

しかし2hいきなり雨が降りあっさり取り返しましたw
ナイス雨!

そして3h
セカンドミスったすてらさん
3h得意なムーンちゃんはここをとって1アップ
フッフッフ(^-^)
このままコールドかな~

4h
ムーンちゃんのショットはものの見事に非ショット・・・
JIここでしないと><

てなわけでここは負けてドローに

むぅw
P即決でもないのに勝ったり負けたり

しかしここからはお互い同じとこで成功して
同じ所で(7hだけどw)ミスってドローのまま最終ホールへ

そして運命の2打目
Tショットは2人とも赤うさが上手く打てたので
セカンド勝負!
すてらさんのショットはJIせず砂にさようなら~(ToT)/~~~

そしてムーンちゃん・・・

え?グリーンに乗せればいいんでしょ?
非でも乗りますがなにか?w(-o-)

非前提で大きめに打った保険ショットは
ピン横6mにナイスオン~♪
そしてイーグル取って~
002_convert_20120724144130[1]
ブイブイ(^^)v
Mrの貫録よ~<(`^´)>

7月22日
ひろこちゃんと夕方合流~
そしてオセアにストに行ったんだけど
ボッコボッコに><
エアーが決まらないのが・・・w

けど実は前日から好調のムーンちゃん
JIは毎回60以上を叩きだしてました
マッチするチャンス!
ただウサカメやエアーがいまいちなんよねw

となるとですよ
ウサカメ多様せず
エアーもする必要が無いコース
あやめ、ちゅら、ユーロはひろこちゃんのエアー怖いしw
サファリ、オセアは見えにくいので
せっかくのJI60が落ちてしまうので不利
ジュラはJIがあまり生かされない気がするし
クラウンは見えやすいけど・・・JI60だと
ひろこちゃん相手にはちと不安・・・
非ショットどっかで出しちゃうしね><

非でもなんとかピンに寄っていってくれるピクスを選択
アウトにすると2hとか3hとかJI必須ホールもあるから
インを選択、さらにさらに
Rの方が非ショットを打った時寄りやすいかなと
保険的考えでピクスインRに決定~

10hでいきなりピン横数十センチにTSで寄せてくるひろこちゃん
危ないな~w

しかし11hでは7m後半の猛風の中
ひろこちゃんのセカンドがグリーン奥の方まで
飛んで行きましたw
ひろこ「ワンコが驚いて~~云々」
そのロングパットを外してムーンちゃん1アップ
これはいい流れ^^

12hのショートホールでは
ムーンちゃんのTショットが非で・・・・


60センチに寄せましたw
余裕のバーディ!

次は13hのロング
ひろこちゃんが3~4mに乗せると
ムーンちゃんはまたしてもベタピン50センチ
引きわけですが押してる感じがしますw

そして14hのミドル
ムーンちゃんのうさショットはグリーン奥4mに乗せると
ひろこちゃんもうさショットでグリーン奥5mに乗せました
しかしひろこちゃん、このパットを外しバーディ
ムーンちゃんはきっちりイーグルを決め2アップ~

ひろこ「これは負けたかな^^;」

お、ギブアップ宣言?w

そして15h
ムーンちゃんはピン手前3mに乗せ
ひろこちゃんのセカンドショット

スライスボールはカップに向かっていき

クルン・・・カコン


ん?(゜0゜;)

ちょw

ミライーグル出してきたひろこちゃん
・・・この子にはこれがあるんだよね
2アップから1アップに戻されました><

そして16hは7m横風
ムーンちゃんのセカンドは10アップ
10アップで風7m?
さっぱりわかんないんですけどw

えいやっ!

打ったボールはピンとは見当違いの方向にある丘に・・・


跳ね返ってwピン横2m!

これは超上手い!!!w
バーディでドロー

17hもドローで18hに突入
1アップドーミーですね~^^

そのひろこちゃんどうやら戦意喪失してますw

ひろこちゃんの1打目かめショットでラフw

もう諦めてるし(;一_一)

ムーンちゃんのセカンドは調整しすぎてグリーン手前の砂に・・
し、しまった・・勝てるはずなのに・・追いつかれる?(+o+)

ひろこちゃんは逆にラフからピン横4mに寄せてほぼ確実にイーグルかな

砂からチップ狙うしかないよね~
9mチップだから何とかなるかな・・・

渾身のエアーショットはコロコロと転がりw

イ~~~グルッ!

021_convert_20120724144153[1]
いぇ~い(^^)v

マッチ7月は連勝中だwどやどやw
これでひろこちゃんとは今年1勝1敗の引き分け
すてらさんとは3勝0敗かな^^
キョロちゃんとも2~3勝0敗だったかな?
キョロちゃんに最近負けてないような気がする\(-o-)

いつもこんな感じだったらいいのにね~w
一応7月は無敗じゃ~w<(`^´)>

てなわけでたまにある自慢記事でした\(-o-)/

自慢乙!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近調子ひどいのもあるのかなーw
学校で疲れてることにしといてください・・・(T_T)/~~~
8月は負けないようにしないと・・・
ハンデ戦も無事に終わったので少しゆったりしていきます(;一_一)

更新乙かれ~^^

こんちゃ~^^

ほう、6/29は7月と・・・メモしておこうw
でももしマッチの結果が反対だったら・・・
・・・愚問ですね><

クラの3Hはムンちゃんロンチイーグルだったよ~^^
いつもの”非98コロコロw”じゃなくSBSからのカップイン!!
最終9HはSBS戻りすぎての砂じゃなかったっけ?
どこからともなく、戻れ~っ!入れ~っ!って聞こえてきた気が・・・;;
(記憶違いかな~?w)
どちらにしても楽しいマッチありがとでした~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ♪
(3回もマッチしたかな~?まぁどちらにしても未勝利ですけど・・・)

最後に、
σ(・_・)ワタシも最近、学校や部活で疲れてまして~
JIせんわ、パットは入らんわで・・・(T-T)

あっ!いつも通りですね...... ( 〃..)ノ サーセン

長文(コメ)乙!

ムンちゃんに勝利!?

更新おつおつ^^

べっろんべろんに酔ってますw
ビッグマウス注意(´-ω-`;)ゞ

ほうほう、マッチかぁ~、ムンちゃんには深夜に色々教えてもらった
恩があるしなぁ~
でも入団部屋でクラB18hでコテンパンにされたしなぁ~;;
この恩は必ず仇で返すね^^

とはいえ、やはりMr ・・・普段のストでも普通にうまいのが分かる・・

そこで!昨日勝ったよ!ムンちゃんに^^


夢でw クラだったわw

現実になったらいいなぁ~

機会があればマッチでもしようね^^

む~、ベロベロでも噛まないなぁ~(-ω- ?)

ホルホルおつ~

それにしてもあのマッチ。
半期に一度のツキまくりでしたね~。
あっ、ムーンの名前の由来はこのツキなのか!?
8月のマッチ記事もお忘れなくw

挑戦状!

おつ~^^

ちょーし良いみたいね~w
よかったら挑戦させてくださいな(^O^)
Mrさまに勝てるとは思ってませんが・・・w

何卒ご指導の程宜しくお願い申し上げます~m(__)m

No title

>>キョロ
こんちゃ~^^
キョロちゃんは私とマッチすると
とたんにJIしなくなる印象が・・w
そして私もJIしなくなって・・・って感じかなw

>>すてら
こんにちわ~^^

まぁ・・・他の6月のマッチの結果がアレだったんで・・w
全勝記事に入れちゃいましたw

む・・記憶違いなのかな・・?
記憶だけで書いてるのでメモったりしてませんw

あ~私も部活や学校などで・・云々・・w

>>にゃりん
こんち~^^
はっ(・o・)
恩を仇で・・・・(゜0゜)

みんごるの夢は私も結構見ますね~w
夢の中じゃG0でも優勝しちゃってますし~w

けどその夢の中のムーンちゃん
弱くないですか~?w\(-o-)

>>ころりん
こちわ~^^

いあいあいあいあw
何でもツキのせいにしないのw

8月は・・・う~~ん載せるの?(+o+)

>>えありぃ
こんちゃ~っす^^

ご指導ってなんかあったかな~・・う~~ん(゜へ゜)

お、そだそだ、いいこと教えよ

ガンダムバトルオペレーションって
敵と闘ってる時タックルって便利だけど
先に出した方がたいてい負けるよね~

ん?参考になった?\(-o-)
これを活かしてマッチかかってこ~い!w
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

