

第1回天使ハンデ戦

お待たせしました!
天使ハンデ戦結果発表~

今回第1回ってことになりましたね~

ルールは・・・むじゅいw
えっとえっと・・w
キャラはフリーで今回はあやめRとちゅらRをそれぞれ回っていただき
その総合スコアを各人のハンデで順位が決まります
その肝心のハンデ、今回は前に行われた
天使3周年記念カップの結果を基準にさせてもらいました
ムーンちゃんは前回3位だったのでハンデ5
旋回1位のころちゃんはハンデMAXの8となってますね
そして順位が下がるとともにハンデも減っていく感じです

7月21日開会式~
004_convert_20120803191347[1]


何だかんだで色々やって~w
集まったのはむん、きょろ、まこ、えありぃ、りょう、にゃりん
以上6名
まずはあやめ~
1hでいきなり引きが・・・イマイチ;;

イーグル取ったのはキョロちゃんだけで5人撃沈~><
するとですよ!
さらに5hでキョロちゃんミライーグル!

え・・・どんだけ稼ぐ気~(・o・;)

そしてそして6hでもイーグル取ると
7hでもキョロちゃんミライーグルでみんなを引き離します・・・

8hではムーンちゃん1人ソロでパー・・・
調整が不調です(/_;)

そしてハーフ終了~
キョロー15
えありぃー12
まこー12
ムーンー11
にゃりんー11
りょうー9となっており・・

キョロちゃんハーフー15・・・(@0@;)

恐ろしいスコアを出してるキョロちゃん

インに入ると急に天気が・・・まさか・・
014_convert_20120803191425[1]


はい!大雨ですw
あやめは降るφ(..)メモメモ

まぁしかし全員バーディ取ったから問題ないんですけどねw

13hではえありぃさん、まこちゃん、りょうちゃんがイーグル失敗
ムーンちゃんジワジワ追いついていきます^^

そして14hの1オンホール
ムーンちゃんはキックが悪くグリーン飛び越えてさようなら~w

キョロちゃんとえありぃさんがここはイーグルゲット

キョロちゃんミスしないな~( 一一)

17hではえありぃさんがホールインワン~
16hでえありぃさんチップ失敗してコボレてたので
逆お約束みたいな感じかな?w
そして18h終了~
005_convert_20120803191605[1]
キョロちゃん驚異のー27!

これでも更新じゃないのね・・・w
怪物かw

この日欠席だったころちゃんとすてらさんは4日後に予備部屋をしましたが
途中すてらさんはタイムアップで離脱・・・っておいおいw\(-o-)
ころちゃんは何かスロー減少で苦戦してる模様

それでもころちゃんはー24
すてらさんはー6・・・でしたドンマイ!

マミちゃんも参加希望しておりましたので
毎回参加してねってことで参加となりました^^
ハンデ戦はなるべく参加しないと意味がないですしね
そのマミちゃんはー20と苦戦してましたね^^
あやめ難しい~って嘆いてましたw

そしていんてさんがとうとう復活?しました^^
みんゴル復活していきなりハンデ戦の部屋しましたが・・・
-24・・・あんまりブランク関係ないね・・( 一一)


7月28日
この日はちゅらR18h
ムーン、ころ、すてら、えありぃ、きょろ、にゃりん
以上6名参加
キョロちゃん果たして優勝なるか~

まずは1h
ムーンちゃんしっかりチップでイーグル
ころちゃんもイーグル出しましたが
キョロちゃんはバーディ・・ころちゃんに追いつかれるぞ・・・w

3hではなんとなんと
にゃりんさんが回線エラー;;
まぁ回線エラーならわざとでなければやり直しでもいいかな^^;

6hではムーンちゃんが調整失敗しパーを取ると
すてらさんはイーグルゲット
きょろちゃんはパー・・・なにやってるの><

7hではムーンちゃんが逆お約束とも言える
ミライーグルを出しー9ですてら、ころりんの2名に追いつきます

すてら「ないせこw」
ころりん「りプしすぎw」
えありぃ「ないせこw」
キョロ「ないせこw」

ムーン「どこがせこじゃ~w」

酷い非難だw

ハーフ終わって
すてらー12
ムーンー12
ころりんー12
えありぃー9
キョロー8
となっており
キョロちゃんやばすw
えありぃさんも崩れてるとこ久しぶりに見たかな^^

インの10h
ころちゃんがエアー失敗しパーをとり
すてらさんはきっちりエアー決めてイーグルでリード

12hではころちゃんがチップエアーでまた追いついてきました
41yエアーかいな・・(;一_一)

そして14hのロングですてらさんが池に撃沈
ムーンちゃんもミスってバーディ・・・
ころちゃんがイーグルで逆転トップになりました

きょろちゃんはパー・・・大丈夫か~?w

17hではなんと、なんと
すてらさんとえありぃさんが2人そろってイーグルとってきました!
む、やるなw

そして終了~

006_convert_20120803191625[1]

ムーンちゃん2位ですね~^^
ころちゃん1位か・・・まぁまぁだね!
すてらさんとえありぃさんはいつの間にか僅差にいるし・・
キョロちゃんは・・ちんでる;;

その後にゃりんさんのやり直し部屋をプレイし
にゃりんさんー18でした
にゃりんさんイベント初参加してみてどうだったのでしょうか?^^

別の日
いんて、まこ、りょうの3人のちゅら部屋が始まりました
3人ともそろってー19でした~w

ムーンちゃんその部屋ー22でしたけどね!・・ん?聞いてない?w

んでマミちゃんとお昼にちゅら部屋~
-20でした^^
ちゅら苦手なのかな?

そして集計~

じゃじゃ~~ん
008_20120803192219.jpg

1位キョロちゃん、ハンデとあやめで逃げ切りましたw
2位ころちゃん、終わってみれば1打差~
3位いんてさん、ころちゃんの独断と偏見でハンデ4のいんてさん
        この順位です・・・ブランクないねw
4位ムーンちゃん、これは・・?いい順位なのか・・ふがいないのか・・
5位まこちゃん、ムーンちゃんと同スコアのP差~、あっぶなw
6位にゃりんさん、同じく同スコア、ポイントが勝負を分けました^^
7位えありぃさん、ガンダムのし過ぎ?
8位マミちゃん、4位から8位まで1打差でした、激戦!
9位りょうちゃん、どした~?w
10位すてらさん、TUの悲劇・・・ぶわっ(;O;)

以上第1回天使ハンデ戦の結果でした^^
ハンデ戦は何回もする事で正確に各々のハンデが判明していくと思うので
なるべく参加して欲しいかな^^
久しぶりにころちゃんの優勝が止まった気がしますw
それにしてもころちゃん制作の表
グロススコアとかネットスコアとか聞きなれない言葉が・・w
わからなければググるか本人に聞いてくださいw
そして最後の右端に次回のハンデ戦のハンデが書いてますね~
次回は6か~変らないやん!w

次のハンデ戦はいつでしょ?w8月か9月か・・・むむむむ(-o-)

 それではキョロちゃんおめでと~ヽ(^o^)丿

コメントの投稿

非公開コメント

キョロさんおめ~^^

キョロさんハンディ戦初勝利おめ~\(^^@)/

ハンディ計算の基本は「グロス(ハンディなしのスコア)の順位を
平均して、1位~8位に8打~1打のハンディを付ける。」です。
なんで、どこかで大叩きしちゃったとしても、スコアの差ほと
ハンディは動きませんので、安心して大叩きして下さいw

それでは、次回ハンディ戦も頑張って行きましょ~

お疲れでした~^^

こんちゃ~^^

参加された皆様、お疲れ様でした~^^
また、キョロちゃん優勝おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あやめの-27はさすが!(o^-')b グッ!

さて、ハンデ6という分不相応の数字を頂いたわたしですが、
あやめのスコアが-6
で、ハンデが6
差し引くと・・・±0 ぶわっ(;O;)
あ、あやめでパープレイ・・・(´・ω,';,';,',
ちゅらはさ、
・・・14Hで2連続ドクロの□がなけりゃ、
-25で単独トップか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

(*゚0゚)ハッ!!
(いかんいかん、発想がどこぞのチームのサブリーダーっぽくなってきてる~w)

と、無駄にコメが長くなりましたが、次回はTUしなようにがんばります><

お疲れ様です~♪

ハンデ戦オツカレ様です^^
あやめはー27だせるなんて自分でもビックリしましたww
2回目のちゅらは崩れてしまってやばいなーって思ったけどなんとか1打差をキープして優勝することが出来ました(*^^)v
1位になれてとても楽しかったです~♪
参加者のみなさんもお疲れ様でした
次回のハンデ戦も頑張っていきましょう^^

優勝おめでとう^^

皆さんおつかれ~(´ゝз・`)ノ⌒☆

初イベ楽しかったよん^^

途中回線切れたのに、やり直ししてくれてありがとう^^
次回も楽しみ^^

キョロちゃんヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

キョロちゃんおめめ~^^

皆さんおつかれ~(^^)/

ころちゃん!集計いつもありがとうm(__)m
悔しい結果になりま
したが自分の実力かなぁ(^^ゞ
キョロちゃんのあやめすごかったぁw
さっすがです~

あと~ いんてちゃんが復帰!!
待ってましたよ~^^
相変わらず凄腕さんですね~

楽しいイベントで結果出せるように次回も頑張りまする!(^^)!
次回からはもっと練習して『出撃準備完了!』しまぁすw

No title

>>ころりん
こんちゃ~^^

ほうほう、順位の平均だったのね~w
知らなんだ~w
ころちゃんにハンデつけてやらねばw

>>すてら
すてらさんおつ~^^
TUするなんて・・・
TU=ほぼ最下位ですからね~
気をつけないと~^^;

どこぞのサブリーダー??
とんでもない人がいるようですね!\(-o-)

>>キョロ
キョロちゃんおつん^^
優勝おめでした~
キョロちゃん・・ちゅらで何故ああなる~w?

次はあやめー30目指して~w

>>にゃりん
おつかれさま~^^
にゃりんさんも次回からハンデ付きますので
ガンバですよ~^^

>>えありぃ
おつでした~^^

コラコラおっさん~w
出撃準備完了ってガンダムする気満々じゃん~w

次はなにしようかな~w
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

