

にゃりんさん雷神~、そしてムンちゃんは助っ人~

8月16日
にゃりんさんが天使に入団して・・・ん?一月ぐらい?
それぐらいたつのかな~

ロビーに行ってみると雷神になっていました~
003_convert_20120824140014[1]
どうやらオセアで優勝したみたいですね~
ムーンちゃんは初優勝あやめだったな~w
初優勝の時は途中で手が震えたりと緊張しまくりでしたが
にゃりんさんはどうだったのでしょうか?^^
雷神になれるという事はG1でも勝てるという事なので
G0昇格も時間の問題となりそうですね^^
ガンバ!です~

8月20日
エビスチームの交流戦の助っ人要請があり
鈴蘭ロビーに行ってきました^^

モカ「ひろこさんも参加する?」
ひろこ「いいの?」

ん?ライバルが増えた予感・・・(・o・)

相手はスターズというチームで
☆'sって名前についてますね

けどムーンちゃんはスターズにお知り合いは誰もいない・・w
なので勝ちたい相手は身内にw

ひろこちゃんとユッケさんには最低でも勝っときたいですね!

ユッケさんのB部屋は人数いっぱいだったので
ひろこちゃんのいるC部屋にお邪魔

ひろこ「C以外でよろ」
ムーン「オジャマします」
ひろこ「ちょw雨降るでしょ」

どうやら歓迎されてるみたいなのでOKっぽいですね\(-o-)
この部屋はエネルさんもいるので高スコアが期待できそう

この交流戦の勝敗は総合上位5人の人の所属してるチームの人数で
勝敗が決まります
上位5人のうち3人がエビスならエビスの勝ちなわけですね

コースはクラウンB18h
ハッ(・o・)苦手~

しかし!
1hでいきなりピン側30センチにつけてイーグルゲット!
もうすこしでアルバトロスなのに~><

2hも2mに寄せたのでまずまずの出だし
ポイントもブッチギリです

しかし3hで3mとちょっと遠目に寄せると
ひろこちゃんがポイントで急接近!
4hで目の前に、そして5hでポイントが同点~
んで6hでポイントが逆転~(;O;)

ハーフ終わり
8hまでノーミスだったエネルさんがここでミス><
005_convert_20120824140109[1]
ひろこちゃんにはポイントがじわじわ離されていく~w

こりゃまずい・・・
なにがマズイかと言うとひろこちゃんにムーンちゃんが潰される可能性が・・・

まずですね・ひろこちゃんに追いつくにはポイントきびc~ので
チップ狙いにするしかないのです
しかしチップ狙いをクラウンですると盛大に事故る可能性が・・・
つ、潰される!(・.・;)

10hで8mパットをなんとか決め
11hではチップイーグルで40pひろこちゃんと差を縮めましたが

13h・・・

JIしてボールはパワー調整したにもかかわらず奥の砂まで飛んで行きましたw

そして砂ショットはウサって砂に逆戻り
・・・ここまでノーミスだったのに(/_;)
ここでボギーを叩き・・万事休す(*_*;

007_convert_20120824140131[1]
13h以外ノーミスフィニッシュ
-22取れたのに~wくやc~!
13hさえ13hさえ・・・


ひろこ、むーん、エネルさんの3人はこのまま上位3人に入ったので
無事チームは勝つ事が出来ました^^
ユッケさんには勝ったしいいかw

コメントの投稿

非公開コメント

よく頑張りました◎

-20ってベストでしょ。まあよく頑張りましたネ♪
それはそうとして、あの交流戦って8/20じゃなかったっけ?
ムンちゃん1日に2回寝るから8日前と思ってませんか?w

にゃりんさん、雷神おめ~

次はG0に向けて頑張って下さ~い\(*⌒0⌒)♪

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

いや~以外!!

ムンちゃんがまさかの-20出すとは…w

上位に入ってヱビス勝利でしたが私の中では何か悔しい気持ちが…

てか、いつも助っ人してるけど活躍した時しかブログにアップは無いんですね…w

ひろこさん、ムーンキャラは使い方次第では良い時があるかもw

値段は…30円で…

No title

>>ひろヱ
あ~20日だったね~
1日2回ってwそんな暇じゃありませんw

そえにしてもその名前・・・
拾え!って感じがするw

>>モカ
おつかれさまでした^^

意外じゃないでしょ~wMrですよ\(-o-)

活躍した時というか・・・w
だってダメな時の記事にしても・・ね・・
書く事がないというかw
てなわけでいつも活躍するように頑張りますよ^^

勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

みなさん こんちゃ^^

初雷神うれしいですな。

緊張したかって?実はそんなに(>▽<;;

最終h目前では僕2位か3位やったんで・・・(;´Д`A ```
次はG0になりたいよ、でもハードルが高すぎるわ(ノω・、) ウゥ・・・
えっと、超難しいんですけど、このゲームw

それとムンちゃん、ころさん、助っ人お疲れ様で~す(≧∇≦)ъ

No title

ムンさんおつでした~(^O^)/

う~~~~ん、-20出されたらもう無理ですわ~ww

まぁいつもは池にOBにと大活躍のムンさんですが、今回ばかりは神様が同情したのかな?ww

次の勝負の時はリベンジするので覚えておけよ~(;一_一)

でわでわ、ユッケを食べないユッケでしたwww(*^^)v

そうそう、他チーム参加してもいいイベやってたらぜひ呼んでね~\(^o^)/

よろしく~<(_ _)>

No title

>>にゃりん
雷神おめです~^^
難しいけど安定させるのが目標みたいなゲームですしね
にゃりんさんはJIいいので続けていけば安定すると思います^^

>>ユッケ
こんちゃ~^^
お疲れ様でした

ふっふっふ~(-o-)
ユッケさんには最近勝ってるっぽいぞw
知り合ったころは散々に負けましたがw
あとジュラとかでもよく負けてるかも(/_;)

イベントか~呼んでやろ(-o-)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

