

超速報!みんごる6発売決定

みんごる6が遂にPS3で発売決定~!
003_convert_20120824144351[1]
どこよりも速報ででお届けするこのブログ!(え、遅い?w)
11月22日らしいですね~
ムーンちゃんは買いますよ~w
キャラは15キャラ
コースは8コース(5と同じか~増えるのかな?)

新システムにはスロットモードというのがあり
初心者にも逆転のチャンスみたいなのもあるようですね
Aが-7でBがー2とかの時
スロットでAは砂+2、強風スロットが出て
Bは弱風とかデカカップになるスロットが出る・・みたいな感じみたいですね~

今回のサファイヤ相当のキャラはいるのかな~っと
調べてみると・・・ファティマ?このキャラなのかな?
見た感じファティマとグロリアの2強という感じがします
シャオリン 258Y B C D B 3 弾道ストレート 苦手 バンカー
マックス  276Y E D B D 5 弾道ドロー 得意 ラフ
ファティマ 263Y A D C E 2 弾道ストレート 苦手
アイザック 269Y C D A C 4 弾道フェード 苦手 ラフ
グロリア  269Y B C C D 3 弾道ストレート 得意 アプローチ 苦手バンカー
ステータスは左からコントロール、インパクト、スピン、サイドスピン
数字はパワーの数らしいですね
ベイダーをDLで増やしてほしいな~w
トロやクレイトスみたいなコラポキャラも欲しいですね^^

コースは8つ
DLの2つもPS3版には追加されてるんですね~
そのうちの1つ
さくら山はかつてみんごる4にも収録されたコース(たぶんw)
あやめ並に簡単だった記憶がありますw
もひとつのマルシエロコースはそんなに難しくないらしく
サファリやオセアぐらいなのかな?
難しいコース増やしてほしいとこですね~^^

そして最後に思った事!!
このスクリーンショットなのですが
021_convert_20120824144200[1]
008_convert_20120824143927[1]
名前がID表示じゃないですか!!
VITAの6はたしかにID表示だったけど
PS3版もそうなるのかな?
しかし下の画像の「勝負しませんか~」
ってやつ、まいいつでよくそう言ってる人見かけますが
運営の手先だったのでしょうか?w
普通スルーしちゃいますよねこれ^^;


コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ出るんだね~(o^^o)v

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

遅い速報ありがとうw

でもキャラを調べてる所がさすがです!!(ゲーマー…w

ID表示は私は全く変わんないけど他の人が分かりにくい><

DLキャラでムーンキャラが欲しいw

270yBDCC得意バンカーアプローチオート調整いつも雨非98で寄るw

楽しみ~♪

早速ゲーマーの血が激ってますネ!
でもA~Eの評価の基準がみんごる5と同じじゃなかったら意味ないですねw
とりあえずID表示は何とかして欲しいところですけれど、なりすまし対策もあるから無理かな~
みんごる5のNGワードもそうだけど、あまり意味のない対策でゲーム性を損なうのがSONYのお箱だからねw

Mokaちゃん、ムーンキャラはお金頂いても使いたくないですw
・ここぞという時にJIしてオーバー!
・雨降って自爆!
・風呂の釜よろしく、言うばっかしw
・たまに非98でうまくいくとドヤ顔!
いくらで買います?w

がんばるぞっとw

お疲れ~^^

やっぱり出ますね~!(^^)!
詳細情報ご教授ありがと~

また0からのスタート!楽しみですねw
6でも宜しくね~(*^_^*)

思ったより早かったw

こんちゃ~^^

ついに6のPS3への移植発表されましたね^^

ほう、DLコンテンツでムーンキャラとなw

そだね、私のイメージとしては、
飛距離:300Y(人より飛ばして、(-∀-)
コントロール:A~E(日替わりw)
インパクト:オート(JIしたらオーバー、非98だとベタピンw)
スピン:必要なしw
アプローチ:ランダムw(せこちはオートカップイン、砂からだとHR・・・><)
おまけとして一発逆転スロット機能付き
当たり:ロンチ(ミラ)、はずれ:壮大に事故る(T-T)(1:9の割合w)

結論

・・・いらねw

うそうそ、ほしぃです。
すっごく欲しい(棒w

って事で、6でもよろしくです~(^○^)/

No title

>>モカ
こんちゃ~^^
そりゃ~6で妄想するためには
コースとキャラを知っとかないとね~\(-o-)

そのキャラ強いのか弱いのか・・w

>>ころりん
こんこん~^^
激ってないないw

VITAの6でもID表示なのはなりすまし対策だったの?
初耳でしたw

お金出しても使いたくないって会長かw

ふむふむ・・ここぞというとこでJIして
雨で自爆と言う事は雨が苦手で
言うばっかり・・・あ、賑わってて楽しいって意味ね\(-o-)
んで98でも寄ると・・いいキャラです!w

>>えありぃ
こんちゃ~^^、買う気満々ですね~
みんなチャレンジ?をクリアしてからオンラインに来るのかな?

>>すてら
こんちゃ^^
楽しみですね~

なになに・・
日替わりコントロールですとw
Aの日はムーンだらけになるわけですね\(-o-)
スピンはいるいる!!
大会もBS無し大会は出ないぐらい必要ですw
ロンチと事故しかないってどんだけ~w

みなさん6で会いましたらよろしくです^^

実は・・・

みんGOL6の発売日の翌日はなんと!
祝日なんです!つまり・・・

一日中ゲームしろって事ですねw
分かります(゚д゚)(。_。)ウン!

お久しぶりです

またまた、始めるかな

天使チームは、何人に、なったんかな?

ムーンちゃん、マコちゃん、最強の幹部ね〜

No title

>>にゃりん
こんちゃ~^^
おお!つまり!

1日中チャレンジモードしろ!というわけですねφ(..)メモメモ
まずこれがあるのがね~^^;

>>彩乃のパパ
おひさです^^

何人になったかな?10人はいると思いますw
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

