

第1回天使マッチトーナメント

遂に始まりましたマッチトーナメント
初企画なだけにどうなるのでしょうか私にもわかりませんw
時間はかかりそうなのでポイント即決にしてますがはてさて・・・

今回参加希望の3人は
シェバさん、モカちゃん、きりんさんの3名が参戦
天使チームは9名参加で合計12名の参加となりました

さて組み合わせ
まぁ最初とのことでわかりやすく名前順で決定~

いんてVSえありぃ
エスカVSキョロ
キリンVSころりん
シェバVSステラ
にゃりんVSムーン
モカVSりょう

となりました
にゃりんさんと対決~
1回戦はユーロBアウト

なのですが!

にゃりんVSムーンとモカVSりょうのマッチは2回戦扱いなので
本来はオセアBアウト上級だったんですねw
2時間後に気付きましたよ、はい(・.・;)

ま、ユーロ開始ですねw
にゃりんさんとの初マッチ
1h、2hとポイント即決なのに引き分け~
3hではにゃりんさんのショットが調整100で3mオーバー
てことはですよ!
同じクラブで×押しの99で打てばいいってことじゃない?w
打ってみるとギリギリ3mに寄せてポイント勝利~♪
しかしんやりんさんJIしまくってます・・・
全然余裕がないw^^;
4h引き分け
そして5hではムーンちゃんのショットがカラー・・・
そっからライジングで入れるものの・・・・ん?(゜_゜)

なんと5p届かずきちんとグリーンに乗せたにゃりんさんのP勝ち
同点に追いつかれます

そして天使のホームではころちゃんやシェバさんが3アップで勝利し
早々にホームに帰ってきて談笑中~・・・気楽なw

結果をメモメモしながらにゃりんさんとマッチ・・・

い、忙しい(・.・;)
ん?言い訳に聞こえる?wはて?なんのこと?(・・?

引き分けになり
そして6h・・・パット外した・・・
7hもJIせず・・パットが遠い
8hはにゃりんさんがベタピン~

にゃりんさんが3つ連続で取り3ダウンで負けちった(/_;)

次は敗者復活戦でモカちゃんとあやめです~w
モカちゃんとは久しぶりのマッチですね~
あやめBイン
10h、11hと連続でムーンちゃん先取し
2アップであさ~~り

決まらず・・13hのロングで寄せきれず1ダウンに取り返されますが
16hではムーンちゃんのショットはチップインイーグル~!
完璧~!
これで残り2h残して2アップにしたムーンちゃん
もう勝ちは確定ですな(^^)v

17h、普通にニアピンで負けて1アップに再び戻されます(・.・;)

そして18h~



モカちゃ~~~ん!!(;一_一)

セカンドショットはモカちゃん非の90を引きグリーンに届かず><

ムーンちゃんも非ショットでしたが95引いてグリーン奥に
グリーンに乗ったからポイント差でムーンちゃん有利ですなw

そんなこんなで2mパット
これ入れれば勝利~     クルッ

ん?(・・?

外れてる(・o・)
012_convert_20120914153825[1]

そしてサドンデスの10h
いきなりTショットでラフに入れてしまいポイントが・・・・

モカちゃんのセカンドは1m以内のベタピン・・
入れるしかないじゃん(・o・)

しかし!唯一逆転できる方法が!
それは・・・セコチでのポイント逆転勝利!
これかイーグルとるしかないんだよね><

さ、自然に自然にチップを・・・

あ、非だ・・・

しかも下限の90引いちゃった・・・カラーまで飛ばないやん・・・

その打球はカップに向かっていき・・・・外れましたw

013_convert_20120914153904[1]
無念~><

敗者復活戦も負けてしまい
ムーンちゃんのこのイベントは終わってしまいましたw

ガ~~~ン(・o・)

そして残ったのは
準決勝に
ころりんVSりょう

敗者復活の準決勝に
いんてVSシェバ
にゃりんVSエスカ
1日で終わらせる予定でしたが
ここまででもう23時半になってしまい
1日じゃ終わりませんでしたね^^;
014_20120914161608.jpg

てなわけで続きは土曜日の21時半・・と思ってましたが
シェバさんが21時半からは12単チームイベントがあるらしく
来るのが22時ぐらいになるとか?
シェバさん来ないととりあえず始めても待ち時間増えるだけなので
22時集合に変更しますか^^

22時から全試合同時スタートでいきたいと思います
それでは誰が優勝するのかお楽しみに~^^

コメントの投稿

非公開コメント

(*´ノ∀`)おちかれサーン

イベントお疲れ様&司会ご苦労様~w

司会はまぁ……( ´,_ゝ`)プッ

マッチイベントと、リア形式じゃないイベントのが好きな私は結構楽しめましたw

一回戦でムンちゃんと当たってればまた順位は変わったのかな?w

でもこのトーナメントは見るのがむずかしいねw

まぁムンちゃんをやっつけたので良しとするか…ロシア今度は負けん…

てかぁコントローラーが~。・゚・(ノД`)・゚・。

司会&進行お疲れ様でした~

そして一回戦敗退ドンマイでした~w
次回はムンちゃんも集中出来る方法を考えましょう♪
あ、そうなると言い訳が出来なくなってマズイ?w

お疲れ様でした(^_-)

おつ~^^
司会進行あり^^でしたm(__)m

いあいあ緊張しましたぁ^^;
ゴルフって本当にむじゅかしい(*_*)
いきなりいんてちゃんが相手やし・・・

いんてちゃん敗者復活よさそうですし(^_-)
2回戦敗退悔しかったなぁ;
次回はがんばるぞ~(^^ゞ

お疲れ様~(^o^)/

楽しかったぁ~

まさかいきなりムンちゃんと当たるなんて><
と、思ってたらなんか色々ラッキーが続いたマッチでした^^

最後はムンちゃんの必殺技、非98ベタピンで勝ってしもたm(-_-)m スマヌ

そして、企画、表作成、司会等お疲れ様でした^^
それにしても、あのエクセルに3時間・・・
かわいすぎw

No title

>>モカ
おつかれさま~^^

最後雨がね~w
モカちゃん反省しなさい~( 一一)
ん?コントローラー?
投げちゃったのかな?w

>>ころりん
おつでした~^^

う~ん中々全体を把握ってムズイからね~
どうしましょw

>>えありぃ
おつ~^^
今更緊張しなくてもw

む~同じく1回戦負け><くやしいよね~;;

>>にゃりん
おつかれさまん~^^

にゃりんさんJI凄かったからね~
完敗でした(*_*;

3時間頑張りすぎましたw
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

