

7月23日

22日飛んで23日w
22日ネタが没になったのでw

ムーンちゃんは大会に出ないようになり
出ても強い人がいたり人数が多いと帰ってしまいます
この日も大会を探索し
7時20分頃サファリB18hソフィー限定砂+2の大会発見
人数はムーンちゃん13人、
そのうちマグイン装備はたった5人
サファリB舐めすぎの人が多い・・・
これはいける!!

こうして参加し6h終わり1打差の2位をキープ
7hで首位が砂に入れたので逆転トップ!
ハーフ終了の時は2位に2打差をつけてますw( ̄o ̄)w オオー!

しかし11h目
1打目がブレて痛恨の池ポチャ!
ああああああああああああああああああああああああああ
2打差がパーになりスコア同じのポイント負けの3位に転落

まずいまずいまずい

しかし次のホールでムーンちゃんだけバーディで1位復活!!
その後も砂は極力回避のチキン戦法
16h終了の時点で2位に3打差をつける大量リード!
そして17hは砂に囲まれたショートコース
Jiしないと砂行きだろうなーと思い
パー3で刻むチキン戦法でパーをキープ
3打差のまま最終ホールもバーディをとり優勝を確信し
MG5_090723_233_醇I<div class=

コメントの投稿

非公開コメント

おめっとー!

おおおお!もうG0かいなー!
雷神になったと思いきや、あっとゆうまのG0やなー!
おめっとおめっと!
次の目標?G0で優勝にきまってんやんv-10
ガンバレー!追いつけるように頑張るかー!

ふっふっふ・・この笑いは部屋の合図でふ!w

ま、負けねえ・・汗(^^)”

\(≧∇≦)/

昨日何度も言ったけど、
優勝&G0昇格おめでとー( ^▽^)ノノ-☆パチパチ…

おめでとーw(^o^)w

ムーンちゃんがG0かぁぁ
あれっでも違和感ないぞ(^_^;)
じょうずたもん(≧∀≦)

No title

>>ツッチー
ありがとねー^^
優勝?入賞でしょー^^
私も負けないよー

>>まこ
何回言われてもうれしいなー^^
ありがとー
まこちゃんもこっちにおいでー^^

>>林檎
違和感バリバリだよー(/_<。)
でも頑張ってみるねー^^/

G0昇格おめでとうございます!

G0昇格おめでとうございます!!

雷神おめでとうとかいってる間にもうG0ですかw

よし!!おっかけるぞ!




プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

