スポンサーサイト


雨、雨、雨、

ちょっとアレなためお怒りで筆をとらせていただきます
言動が荒くなってたらゴメンナサイねw

んで何かって言うとほら・・アレですよ・・・





そりゃさ~~・・・ね~~~
外出かけようとしたら雨とかさ皆さんよくあるわけでしょ?
電車から降りて駅の改札口通ったら雨が降ってたとか
私もよくありますw
みんごるでは雨女呼ばわりされてるしねw

でさでさ、まぁリアルでも私、降る方ですw

例えばですね~
家から三宮まで時々自転車で出かけたりします
昔は月に1回ぐらいだったけど
今は・・う~~んと減ったかなw
今年はまだ5回ぐらいしか三宮まで自転車で行ってません
というか実質その5回中2回しか自転車で三宮についてませんw

そう、途中で・・・降るんです・・・

自転車で三宮行って買い物しよっかなと
着替えて外に出て自転車に乗って50m走ったら・・ポツポツ

雨かよ~><

別の日
自転車で1駅越えたあたりで・・・ポツポツ
土砂降りになりましたが
降りかけの時に家に引き返したのでなんとか・・・セーフ?w
本降りになる前に戻れましたw

最悪な時になると
自転車を駐輪所から出したら降ってきたり・・・w

今年だけで3回自転車での遠出を防がれてます・・・(/_;)

たまにしか自転車での遠出しないのにね(/_;)

まぁ~これは置いといて!
ここからが本題!

さっきまでのは本題じゃないですよw

んで今回のお怒りの一件

実はですね
今週の月曜日9月10日です
食事の買い出しに出たんですね夕方に
その帰り

助手席ムーン「あ、コンビニ行きたいからそこで止まってくれる~」

信号を曲がった所で止めてもらおうとしました
そして信号に近づいた時!

急に雨が・・ポツポツ・・・

ムーン「ん??」

信号を曲がって止まるころには


ザザザザザザザザ

なんでやねん!

いや、おかしいって!
止めてって行ったとたんに・・・ええええ!(・0・;)

傘さしてコンビニに行って3分後・・・・



止んでるじゃん・・・・(`´)

通り雨か!
いやがらせか!
頭上にだけ雨雲があるのか!
外に降りるときに降らせるように見張ってるのか!

ムカムカ(--〆)

ま、ね・・・そういうのも続かなければたまにはあるかな~って
すむんですが・・・

9月15日
ころちゃんとゴルフして遊んでいましたら

ころりん「1時間後散歩に行くので落ちますね」

ムーン「私も買い物~」

ころりん「雨降るのか~><」

ムーン「なんでやねんw」

って会話したりして落ちて

それから1時間後ぐらいに買い物に行ったわけですよ

自動車でスーパーの屋上の駐車場に止めて~
んで買い物して~

さぁ~帰ろう~♪


ザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザ~~~

ピカッ

ゴロゴロゴロゴロ~~~

前が見えない・・・w
あの~傘持ってないんスけど・・・・
スーパーの駐車場が屋上なので屋根無いので
走らないといけないわけですねw

はぁ~ありえない・・・(・_・。)
1週間に2回はね・・・

こんな都合よく降っていいのでしょうか?
だって出る前までは降って無かったんだもん・・・・
買い物なんて1時間ぐらい外出るだけなのに・・・・

許せん!!(`д´;)
(誰に?w)

心当たりがある人は自首してください~><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

犯人はお前だ~(o^^o)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

明らかに雨女ですね…これで心置きなく雨王の称号がw

普段みんGOLやっててもムンちゃんがオンオフすると雨ってあるんだよね~…

まぁこれからも色々と伝説を増やしていってくださいw

もうなんて言いますか・・・

ありのまま今起こったことを話すぜ。
晴れた日に車から降りた思ったら降っていた。
な、何を言っているのかわからねーと思うが、オレも何が起こったかわからなかった・・・
雨女とかアメフラシとか、そんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ!
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

特技を有効にw (みんGOL以外で)

ムンさん、(コメを書くのは)おひさです~(*^ー^)ノ

雨女とか称される前に、ムンさんは元々運が悪いだけでは…?
通り雨(ゲリラ豪雨みたいなもの)なんて、今の時代どこでも良くあることですし。
でも、出かけた先でそんなに頻繁に雨が降るなんて…裏を返せば運が良すぎってことかなぁ~?(;´д`)

例えばアウトドアで嫌な行事がある時とか、ムンさんが事前に外に出れば雨が降って中止にできるとか…w意外に便利かもね(^o^)b

だから自分の特技(?)を恨まず、色々活用してみて♪

まぁ、みんGOL内で雨降らすことに関しては、もう運とかじゃ説明できないくらい深刻な問題だけど…(ノд<。)゜。

これからも、めげずに頑張って~\( ̄0 ̄)/

さすがでし・・・

リアルでもみんゴルでも・・・
晴れ男のいんてさんがいても、雨を降らす・・・
もう、むんちゃんに敵う人はいません!
そのうちロビーにも雨を降らすのでは・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まちがえた;

おつ~^^

前レスに管理人だけ閲覧チェック;
まちがえちゃった(^^ゞ
ゴメンナサイね~^^;

本物ですね・・

ある日、すごく晴れた日だった・・・

りょうちゃんとマッチして遊んでいました。ピクスでした。
突然の雪・・・、僕は冗談で、そろそろムンちゃんオンするかもw
二人は仲良く笑いあっていました。

そして次の瞬間!
ムーンさんがオンラインになりました。。
衝撃でしたw

まだそのホール終わってないんですよ?

すんごい確立と思いませんかぁ!
☆(ノ゚⊿゚)ノ

リアルでも雨降らすって………

ムンちゃん雨降らすのはみんGOLだけにしといてww
Σ(´Д`*)アッ 雨王はリアルでも雨降らすのは定説だだりして(笑)
これからはMr.噛ムンちゃん&雨王か(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

すごい!

生きながらにして、すでに伝説化してますね。
~ Legend of the rain's moon ~

No title

初書き込みでです。
それは考えるまでもなく日頃のムーンさんの言動が粗悪だからでしょう。
過去の記事を読ませていただきましたが
自分とそりの合わないプレーヤーを罵倒したり、時には捏造工作して悪者にしたり、
みんゴルでも相手がミスしたり自分が勝った時は鬼の首でもとったかのような横柄な態度で接するから。
神様はいつでも謙虚、真摯で誠実な人柄で思いやりのある者が好きなのです。
人の好き嫌いが激しい者や裏表のある人の味方は絶対しませんよ。

No title

>>モカ
こんにちわ~^^
オンオフで雨?ないないw
偶然すぎる(・.・;)

>>ころりん
ポルナレフかw
なんか伝説騒ぎがチラホラと・・・w

>>兎月
こんちゃ~^^
う、うむ・・・運が悪いなとはまぁ~・・知ってたw
けど通り雨なんてよくある話でしょ?w

あ~そいえば学生時代宿題し忘れて
雨降れ~・・・あ、台風で休校ってのはあったかなw
あるある?w

>>マミタス
おっひさ^^
はたしてみんごる6には雨ロビーがあるのか・・?
ホームが部屋内のロビーでよかったのかな?w

>>えありぃ
えありぃさんこん^^
お、えありぃさんも雨男なのね~
新たな戦犯発見?w

>>麻衣
こんちわ~^^
いったい誰だろね~
こんなに広めたのは~( 一一)
いんてさんかころちゃんに話したら
いっぺんに広まった気がする・・・w

>>ajimanouma
はじめまして^^
ん?捏造とかどのことかな?
ブログには事実しかないのでご安心ください^^

御報告(なりすまし?)

こんにちは、アジと申します。初めて書き込みさせて頂きます。実は2012-09-20(13:36)のコメントの件、全く身に覚えのない事でございまして・・・ ;; 本日フレの某{武将}さんから、なりすましで書かれてるで?って教えてもらいコメントを発見した次第です。真相は分かりませんが、多分荒らし?行為だと思いますが私のハンドルネームが使われたことには正直驚いております。・・・ひょっとしたら私の知ってる人? だとしたら本当に申し訳ありません・・・ 注意致しますので・・・ ですので気を悪くなさらないように、お詫びいたします。天使チームの方々は私のあこがれの存在ですので、若しどこかで見かけましたら若し良ければ遊んでやって下さい。^^; ころりんさんのページも良く拝見してますよ!長文となりましたが、失礼致します。

No title

>>ajimanouma(本物)
はじめまして~^^
ありゃ~^^;なりすましだたんですか~

勝手に人の名前使われるとアレですよね^^;
ビックリするというか勝手に使うな~的な怒り等々
ありますよね(+o+)

まぁ、まいいつとかで適当に見た名前から
名前騙った可能性もあるかもだし気にしないでください^^

どこかで会ったら偽書き込みの事なんて
気にしないで対応してくださいよ~(^^)/
それではまた~^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

