

天使入団~これで何人目だ?w

1月おくれとなりましたがご報告~^^

9月の初め
にゃりんさんのリアルフレンドのエスカさんが
天使チームに入りたいとのこと^^

そいじゃま入団部屋~♪
とりあえず実力を見たいかな~って
入団部屋は思うわけですよw

クラウンが判断するにベストなのでクラウン~
ってやるとあんまクラウン難しすぎて好きじゃない人も
いるんだよね~w
けどみんごるを上手くなるには避けて通れない道!
ここ上手けりゃどこのコースもいいスコア出せる!!

ってどっかの誰かが言ってたな~w
誰だったかな?

てなわけでまぁ~入団部屋1回目と言う事もありオセア制作~
001_convert_20121008205149[1]


・・・・・?

ハイ次・・・


2日目はクラウン部屋~これが真の実力さ~!
002_convert_20121008205232[1]


う~~ん・・ん・・?
みんなサファイヤの中ころちゃんと2人ディーノ使用で
1位と2位!さすが!

それともころちゃんと4打差・・・と見るか・・むむw

エスカさんはー12か~
まずはー18ぐらいが目標ですね~^^
にゃりんさんしっかり教えてあげてよ~!
って・・-2ですか?(゜_゜;)
にゃりんさんも特訓必要だね~\(-o-)

そしてエスカさんが入団して間もなく
ころちゃんのブログの読者さんである
よっすぃ~さんが天使に入団希望と
ホームに来てくれました^^

おお~スコア見てみるとよっすぃさん上手いにゃw

では実際に実力拝見!(`´)
004_convert_20121008205527[1]


・・・・な、な~んか入団部屋は調子が・・・w

入団部屋2回目~

なんとなく久しぶりにユーロ行ってみました
たしかこれ初級限定でやってたんだったかな?
003_convert_20121008205305[1]


-19どや!
あ、ころちゃん突っ込まなくていいからね(;一_一)
よっすぃさん崩れてますね~
サファイヤ得意らしいですが!
初級もやりましょうw!
スキキライイクナイ(・へ・)

てなわけで~エスカさん、よっすぃさん入団おめでとです~^^
よろしくお願いします<(_ _)>

ユーロやった後モカちゃん、すてらさん、にゃりんさんと合流~
みんなでジュラに行ってみると・・
005_convert_20121008205435[1]


これは酷い(・o・)
なんていうのかな?ね~w
うちのチームメチャジュラが苦手みたいなんですねw
ころやんそのスコアくれ~w


コメントの投稿

非公開コメント

入団おめめ~O(≧▽≦)O

そだねぇ~クラ平均-18ぐらいいい目標ですねぇ~
しっかり教えてあげましょーって、おい!

そりゃ、ムンちゃんの役目でしょMr.さん!
僕、-2やぞ!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

変わりにムンちゃんにオセでも教えようか?( ´艸`)ムププ

よっしーちゃんも入団おめでと~^^
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

宜しくお願いいたしますヽ(^。^)ノ

サファイアしか使えませんけど・・・よろしくです^^
初級と中級は・・・えっと・・・が、がんばります~w
みなさま、こんなヘタレに教えてあげてくださいm(__)m

入団おめでとう♪

こんばんは♪ヾ(´∀`o)

2人も増えて良かったねーヾ(o´▽`)ノ゙

ムンちゃんも抜かないようにね~Σヽ(゚Д゚; )ノ

よく遊びに行くので宜しくね~(^o^)/

エスカさん、よっすぃ~さん、いらっしゃ~い♪

入団おめでとう~!
サブリーダーが何と言いますか、アレですのでお気楽にネ(^_-)-☆
ではでは、よろしくで~す(^^)/

No title

>>にゃりん
こんちわ^^
いあいあ~w
私オセアそんな負けてましたっけ~(;一_一)

>>よっすぃ
よろしくね~^^
このチーム変なの多いけど~w

>>モカ
モカちゃんこん~^^

ムンちゃんも抜かないように??
抜かれないようにでしょ\(-o-)

抜かれのしないのでどっちにしても間違ってるねw\(-o-)

>>ころりん
ころやんこん^^

アレってなんだろ??w
アレだったら気軽になるのねφ(..)メモメモ

入団おめっとさ~ん♪

こんちゃ~^^

亀レスですが、
エスカさん、よっすぃ~さん、入団おめでとう&よろしくね♪

入団部屋の結果に対しては・・・




・・・なんもイエね(´;ω;`)ブワッ

まぁなんにせよ、面白い人達wの集まりなんで、
一緒に楽しみましょう^^

No title

>>ゆきりん
いあいあいあ~~w
よく見て!w
頑張ってる部屋あるでしょ?
何か言ってみ?ホレホレ(`´)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

