

第2回天使ハンデ戦

9月29日開催されましたハンデ戦~

え~~っと今回は2コース
サファリB18hとオセアニアB18hをまわって
それにハンデを組み合わせて優勝を決める感じですね^^
今回のこの2コース
見えにくいとこですね~
まぁ~そういうとこ選んだんですけどねw
どうなるのでしょうか?

さてさて
当日の22時・・・(-_-)zzz

(・o・)ハッ

集合は22時半

え~~っと今の時刻は(。・_・。 ))(( 。・_・。)

22時45分!

           

          ゾクリッ(・.・;)


遅刻ですOTZ

恐る恐るPS3の電源を付け・・・みんごるを起動

この時点で22時50分・・・20分の遅刻
ムーン「みんな先に部屋行っちゃったかな?」
と思いながらコスモス関東に行ってみると
ロビーにフレ反応10人!!

え??

みんな部屋行ってないの?(・。・;
てか何で10人も??天使ってそんないたっけ?w

そしてコソコソ~っとみんなのいるとこに行ってみると・・・・


「遅い!」「遅刻だ!!」

うひぃ~ ∑(・ω・ノ)ノ
みんな待っててくれたみたいです o(TヘTo)

お待たせした皆様申し訳ありませんでした<(_ _)>

と、とりあえず開会式~^^;

もうこの時点で汗ビショビショw

今回は11人いるので2部屋となりました

モカちゃんやシェバさんやななこちゃんが参加希望とのこと
ちゃんと全部回ってくれればOKだよ~と説明し
2部屋に分かれました
東日本と西日本という住んでる地域で2つに分け
ムーンちゃんは西日本部屋です^^

キョロ、わけあり、ななこ、ゆきりん、にゃりん
そしてムンちゃん加えた6人がこっちの部屋でした

序盤わけありさんがラフに入れ大苦戦
3hではゆきりんさんがイーグルで単独トップに立ちます

5hではむんちゃんとゆきりんさんがイーグル
キョロちゃんがボギーとなんか荒れ気味
他のゲームしすぎでしょうか?w
ムーンちゃんも6hでソロパーで失速気味・・・

難関の9hですが
今回甘ピンで全員イーグル!
ハーフ終わって
ゆきりんー12、ムーン、ななこ、にゃりんの3名がー10
わけありー8、キョロー5となりました
ゆきりんさん独走ですね~

インコースの14h
ここでキョロちゃんが回線エラーで離脱><
ムーンちゃんも14hでは2mのイーグルパット外しました(/_;)

まぁ~インは14h以外は荒れなかったかな

結果~
001_convert_20121012152038[1]
ゆきりんさんブッチギリ~
以下接戦ですね~

もう1つの東日本組の結果は
002_convert_20121012152140[1]
ガチャが1位
みんな苦戦してますね・・シメシメ(-。-)

そしてこの日参加できず後日に部屋した人たちの結果

ころりん-23、よっすぃー15の2名
ころやんのー23が気になるとこですが(;一_一)
そしてサファリの結果!
ハンディ戦2中間
ジャン!
クリックしてねw
ゆきりんさん抜けてますね~
ムーンちゃんは・・・う~~んw
遅刻して焦ってたせいで・・・ってことにしときますか?w

次はオセアニア18hB
ムーンちゃん超苦手><

ではまた次回に~(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

(;゚0゚)ハッ!

ゆきりんさんの順位が16に・・・・ゴメンね~打ち間違いだわ(^_^;)

それにしてもアップする前に気づいてよね~>ブログ主さんw

No title

>>ころりん
おお!!
1位なのに16位とはこれいかにw


何故最後に私のせいにする~w(;一_一)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うい~
わかってるんで大丈夫ですよ^^

了解しました^^

楽しかった~

ムンちゃん、ころさんいつもお疲れ様^^

あの遅刻で皆が(僕もw)ムンちゃんを罵倒する中、唯一、一人だけ
そんな事もあるよ、気にするなと。ムンちゃんをかばってた
人物。。えありぃさん、かっこよかた^^

それにしても皆うまくて、いまだに緊張するわ
次のイベントは何かなぁ~っと^^

色々と楽しめますたw

こんちゃ~^^

見せたかったな~、
10:20辺りからのコスモス関東の異様な盛り上がりをw
そして、画面右上にむんちゃんオンの表示が出たときの
みんなのテンションの高さといったら・・・www
まぁ確かに、現れた時は野次の嵐だったけど、
誰一人として本気で怒ってなかったよ~(たぶんw)
案外、みんな楽しんでたんじゃね?(知らんけどw)
ホンマ、色々と楽しませてくれますわ、ありがと♪

ほんで肝心なイベントの結果ですが、
前回のマッチ大会が散々な結果だったんで、
すこしは面目保てたかな~エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

6が出るまで正味@1ヶ月だけど、交流戦とかやってみたいな~
と、言ってみるテスト( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

>>せるさす
こんちわ~^^

いあ~w
あの遅刻の時
人数多くて更にビビりましたw

次なんだろ?何かやりたいことある~?^^

>>ゆきりん
こんちゃ~~
その盛り上がり見てみたかったかも?w
本人がその様子見れなかったのはくやし~~w

交流戦か~、どっかお相手探してきてよ~w
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

