スポンサーサイト


第2回天使ハンデ戦最終回

遅くなりましたが~ハンデ戦記事ですw

色々ありまったな~

今回は遅刻せず無事にオンライン~

今回はオセアB18h
集まったのはキョロ、りょう、モカ、ななこ、シェバ、ムーンの6名

1h
いきなり調整ミスってグリーン奥まで飛ばしましたが
なんとかチップインしてバーディの1位

まわりからはセコイ、セコイって言われましたが
しらんがなw

4hでパーを取り5hでバーディ・・・なんかヤバい・・・

6hでまたしてもパーを取りもう取り返しがつかないような気が
してきますw

7hでもバーディとってしまい
トップはシェバさんのー9に対しムーンちゃんはー6!

更に9hもパーになってしまい

ハーフ終わって
-11、シェバ
-9、りょう
-8、キョロ
-7、ムーン、ななこ
-6、モカ

う~~~ん・・・オワタ?w

そして11hで悲劇が・・・

ムーンちゃんのセカンドはグリーン横のラフに入り
エアーイーグル狙いにしたところ

ムーン「う~~んガサりそう・・・」

強めに打ってみますか


バシッ!



ガサらない(・.・;)
ボールはピンの上を越えていきOB~

お馬鹿~(+o+)

このホールボギーをとり断トツの最下位に・・・・


しかし13hで1位だったシェバさんがショートカット失敗したみたいで
ダブルボギーと崩れ思ったよりは離されませんでした
001_convert_20121101201124[1]
それでも悪夢や(+o+)
キョロちゃんとシェバさんがトップのー18でした~

んで予備日の人達の結果

ころりんー21、ゆきりんー20
えありぃー19、がちゃー18
にゃりんー9、よっすぃー9

そして前回の分とハンデを加えた結果がこちら


天使ハンディ2結果
2戦ともー20以上を出したゆきりんさんが優勝でした^^
おめでと~( ^^) _旦~~

2位はころちゃん、ベストグロですな

3位はななちゃん。最後のアルバで4位のガチャに競り勝ちましたね

ムーンちゃんは8位という結果に・・・むぅ・・・

サファリもオセア苦手だもん~><

やっぱりピクスとジュラがいいよね~\(-o-)/

ってなわけで皆様お疲れ様でした^^
初日からハプニングがありましたが無事?終了

実はムーンちゃん
家に1つしかないUSBスティック無くしてしまい
PS3の画像をPCに送る手段がなく
上にあるオセアの結果画面、結局デジカメで撮る事になりましたw

何日も探してたのでこんなに遅くなったわけですね・・・はい

よし、言い訳終了!、それでは皆様また~^^

ゆきりんさんおめでとでした~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆきりんさん、おめでと~♪

ハンディ戦参加された方々お疲れ様でした~♪

ゆきりんさん、ミラ連発?よく見たらポイントでも負けてるし\(◎o◎)/!

ムンちゃんは順調にハンディを落としてますね~
その調子ならあと2~3戦で勝てるかもネ(^_-)-☆

あ、スコア表が第一回戦のままだ!ま、いっかw

No title

>>ころりん
おつかれさまでした^^
何故?か順調に落ちてるねw

いつも風とピンが悪い気がするんだよね~><w

言い訳したい~w

おつかれ

おつかれさん~

成績はぱっとしませんでしたが、
自業自得ですね(*_*;
次回のハンデ7はきっついなー(^^ゞ
隠居のみとしてはもしどーりハンデや><

No title

>>えありぃ
おつかれ~^^
あなたもパッとしてないでしょ~(`´)w
まぁでも私には勝ってるか~w
ハンデくれ~w

おつかれ~^^

こんちゃ~^^

ハンディ戦お疲れ様でした^^
また、企画、集計してくれたむんちゃん、ころさん、
ありがとう&お疲れ様~♪
スコア表のクオリティー、さすがです(^-^)//""ぱちぱち

今回は、前回のハンデ(TUによる失格w)が大きかったんで
結果として一位とっちゃいました~
いや~、たまたまですよ、たまたま( ̄^ ̄) ドヤッ!
でもよく見ると、グロスでも2位ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ポイントだけ見ると一位だし(-。-)y-~~~~ .。o○
いやいや、たまたまですよ、た・ま・た・ま( ̄^ ̄) ドヤッ!×2

と、まぁ冗談はさておき、
6発売までにもう一戦できたらいいかな~
コースはもちろん、むんちゃんお得意のピクス&ジュラでw

No title

>>ゆきりん
おつかれさま^^

そっか~タマタマだったのか~(-o-)ドヤ

やっぱそうだよね~(-o-)ドヤ

とまぁ冗談??はさておきw

次か~、何がいいかな~
考えとこう~w

優勝おめでとでした\(-o-)/
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

