スポンサーサイト


(速報)みんごる5終了へ

2013年3月31日ついにみんごる5のオンライン
終わってしまいます(/_;)

2007年7月26日から多くの方々にご利用いただきました『みんなのGOLF 5』
オンラインサービスは2013年3月31日をもちまして終了させていただきます。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

なお、11月22日発売のPS3(R)版『みんなのGOLF 6』を初めてプレイ頂く際に、
『みんなのGOLF 5』のセーブデータがPS3(R)内のご使用のユーザーアカウントに
保存されている場合、PS3(R)版『みんなのGOLF 6』内にて使用可能な
特別なロビーキャラパーツを取得することができます。

だって><
もうみんなでクラウンやジュラとかまわったりは出来ないのかな?
なんか寂しい限り
6が出ても
「今日はピクス回ってみるか~」
「いいね~、んじゃ5にディスク入れ替えよ~」
みたいな感じがでやっていけるかなと思ったんだけどね~><

6は私にとってはまだ未知の領域なので
6があるからいいや~ってまだ思えないんだよね~^^;

今まで5のコース一生懸命攻略したんだしね~

6でも5のコースできるのかな~?

6のキャラクターは5のキャラと比べてあまり飛ばないと聞いてるので
5のコースがDLされても今までと違った攻略になるのかな~?
なんか色々寂しいね(/_;)

6も良ゲーでありますように~(・人・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほらほら♪

はやく全コース極めないと終わっちゃうよ~\(*⌒0⌒)♪
※特に18Hネw

同感やw

おつ~

ちょっと不安だしさみしい感じするよ><
またみんなで楽しく遊べるといいよね(#^.^#)

みんGOLの極意?w

ムンさん、お久し(^o^ゞ

ついに終わっちゃうのか~(ノ_<。)
終了日が決まると、なんか本当に淋しいですね( ̄ロ ̄;)

とりあえず残りの期間も楽しみましょう(^-^)

ムンさんは、みんGOL5を完全に極めるまで、6に移行できないっぽいのかな?(笑)
頑張って極めてね~♪ヽ(´▽`)/

こん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ムンちゃんは、5攻略してから行く流れなのかな?w

そうなると、後何年5に留まるんだろう…

6ではまた大会記録をガンガン増やして行くんだろうな…
今度は満員な大会にいっぱい出てね~w

5も終わっちゃうけど残りも楽しんで行こうねワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

No title

>>ころりん
ふっふっふ
極めた(-o-)
次の記事楽しみにしとき\(-o-)/

>>えありぃ?
おっさんこんち~^^
名前がないぞ~w
5をオフでする気起きないからね~^^;

>>兎月
うづちゃんおひさ~^^
ほんと終わると思うとね
あと5カ月だから150日ぐらいか~

あ、極めた記事は次の記事になっておりますので
ご安心を~\(-o-)

>>モカ
こんばんわ~^^

5は極めましたw(知らんけどw)
ま、次の記事楽しみにしとき~\(-o-)

だから6に移行も問題なしw

極めた?

当然18Hのベストを伸ばしたんですよね?
まさか、偶然出たスーパーショットで極めたなんて言わないよね?w
次の記事楽しみにしてま~す♪

お♪極めたなら教えて~

さすがMr ムンちゃん!?全ホールー24素晴らしい♪(*^O^*)・・・?極めたってそう言う感じ~だよね~(゜-゜)(。_。)ってころりんさんの声が聞こえてくるような寒い季節になりましたね(i_i)\(^_^)まさかユロoutBの2hカメエースみたいな事やないですよね~(゜-゜)(。_。)楽しみです(^_^ゞでわでわ♪またね~

No title

>>ころりん
ん?ん?
あの一緒に回ったジュラは問題ないでしょ\(-o-)

>>ナミ
んんん?
ユロBのカメエース・・・限りなく近い・・w


今記事書いてるけど
まさか~じゃないよね?って書かれると
筆が止まるんですがw~(`´)プンプン

No title

おはようございます!朝から会社パソコンからきました(笑)

色々な思い出が実は詰まったみんごる5オンラインでしたね。
むんちゃん(一部の地域でかぼちゃん)もたくさん思いであるでしょうね~

僕も一昨年5月からみんごるオンはじめて、いろんな出会い、別れ何よりすさまじい時間を費やしてのコミュニケーション!

まあこれは6に普通に続くんですが・・・・・てへ(*^_^*)

個人的にはこないだのキャラ王の飛びます 僕はおお~と思いました(笑) モカからよくわからない演武フリにいつもちゃんと答えるかぼちゃん グレイト! 

またみんごる6でもよろしくねっ!

プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

