

みんなのGOLF6開幕~

みんごる6が発売しましたね~
え?遅い?

まぁ~勝った当初はチャレンジするしかなわけで~
なんかオンする気起きませんでしたねw
キャラとか全然出てないからね~

問題のゴルフの方も5と結構違うので苦戦しまくりでしたw

さぁ~初チャレンジ!

003_convert_20121206133514[1]
2h目で早速降るのか~w
そして終わってみたらスコアがー1・・・


-1


あの~これでも5でMrだったんだけどな~^^;
きっと初級のヤマトを使ってたからに違いない違いない・・・・((+_+))

普通ならチャレンジするとこですが
我が家ではこういうゲームは弟と協力プレーをすることになっておりますw

チャレンジモードを2人がかりでクリアだ~w

だ、だって1人でするのめんどくさいじゃん\(-o-)

こっからは何か弟と2人で王冠取得の押し付け合いが始まりました!

お互い簡単な条件のクリアをプレーして

ムーン「あ、クリアしといたから適当にクリアしといて~^^」

ピコピコ

弟「2つクリアしたよ」コントローラー渡す

ピコピコ

ムーン「よし、クリア!ご飯作るからその間クリアしといて~^^」

みたいな感じで次々とチャレンジをクリアしていきましたw

王冠も適度に集め終わると次はポイント集め

クラブやロビパ買わないとね~^^

この頃になるとすっかりムーンちゃんはめんどくさくなってしまい・・・

ムーン「(-_-)zzz、寝るからビッグマグナム買うために12万P貯めといて」

そして貯まっていくポイント

そしてムーンちゃんはショップに売ってるロビパガチャをガチャガチャ

ん?(・・?

弟「コラー!そんなもんにポイント使うな~~!!(--〆)」

ええええ!
ちょっとぐらいいいじゃんね~w

そんなこんなで今はマグナムLV3も買い終わり
ロビパガチャも300pのは100%
500pのは87%、1000pのは90%と
揃ってきましたね~

そして色々揃ってくると
そろそろ大会に出てみたくなるもんです

G3大会に参加してみよ~っと^^

かぐら山コース大会9h

ムーンちゃん超攻撃ゴルフで攻めまくります!

攻めまくります

惨敗・・・(;O;)

刻んだら入賞はしてた大会でした(・o・)

1Wで攻めすぎてラフったり、無理な1オン狙って失敗したのが
悪かったかな~

ってなわけですぐに次の大会に参加~

今度は刻むぞ~w

010_convert_20121206133713[1]
最後逆転イーグルで優勝~\(^-^)/

2戦目で優勝だ~
早速記念撮影~^^
011_convert_20121206133741[1]
どや?w

みんなにも見せてあげないとね~\(-o-)

ひろこちゃん、いんてさん、せるさすさん、ヒイロさんと共に記念撮影♪

004_convert_20121206133545[1]
ん?ひろこちゃんどこに向かって叫んでるの??( 一一)

005_convert_20121206133603[1]
いんてさんはどうして泣いてるの?(・o・;)

せっかくのG3優勝記念なのに~w

そして次の日G3大会で余裕の8位入賞により
たぶん後1回入賞したらG2に昇格っぽいです



しかし・・・ここから地獄が待っていようとは・・・・・
誰が予想できたのでしょうか・・・・・・・・・・・・・


ここでお知らせです
天使チーム、みんごる6での本拠地は犬ロビーの16に決定いたしました
だいたいそこに集まってますので皆様よろしくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは~(*^O^*)さすがムンちゃん
優勝おめでとう♪
私はG 3はすべて入賞のみで・・・G 2大変でした
そして、ナミは大会ラッシューw
入賞3優勝1wヤッタ~G 1だ~・・・・・あれ?(;゜0゜)
まだ黄色い?ナミはすかさずゑびすのG O,
hiroさんに聞きます
なみ「ねえねえ♪G 1て16pだよね?」
hiro「あ~17pやなかったけ
なみ「( ̄□ ̄;)!!ガーン」 残る試合1・・・・28位
・・・・・・リセット・・・・・・・・・
なみのリミッターがカットされた~~~~w
入賞1準1優勝1w G 1昇格♪ヤッタ~
ムンちゃんもそんな感じですよね~でわでわまたね~
ナミでした

No title

こんちは~(*^O^*)さすがムンちゃん優勝おめでとう♪私はG 3はすべて入賞のみで・・・G 2大変でした
そして、ナミは大会ラッシューw入賞3優勝1wヤッタ~G 1だ~・・・・・あれ?(;゜0゜)
まだ黄色い?ナミはすかさずゑびすのG O,hiroさんに聞きます
なみ「ねえねえ♪G 1て16pだよね?」
hiro「あ~17pやなかったけ
なみ「( ̄□ ̄;)!!ガーン」 残る試合1・・・・28位・・・・・・リセット・・・・・・・・・
なみのリミッターがカットされた~~~~w 入賞1準1優勝1w G 1昇格♪ヤッタ~
ムンちゃんもそんな感じですよね~でわでわまたね~
ナミでした

なんかズル賢い…w

ムンさん、こん(*・ω・*)

みんGOL6初優勝おめでとう♪(o´∀`b)b♪
G3の優勝だけどね(笑)

私はまだオンラインやってないけど…、G3の序盤からいきなりレベル高そうだね>< てか、今回のグレード昇格システムの内容すら未だ知りませんよ~w とりあえず時間あるときに、少しずつチャレンジクリアさせて…それから6オンラインデビューしま~す(´-ω-`)

それよりムンさんw チャレンジくらい1人で全部クリアしてよ~(*`З´*)
地道にやってるこっちの身にもなってください(笑)

とりあえず、また6で会ったら遊んでください^^

…ん?最後に書いてある地獄ってなに?w Σ(*・д・ノ)ノ

とりあえずおめ^^

こんちゃ~^^
G3優勝おめめ(^O^)
弟くんとの強制・・・ちゃうちゃう共同作業お疲れ様(^-^;
がんばってねん(*゚▽゚*)

No title

相変わらず弟くんかわいそー(笑)使われてますねー(笑)
もう6開幕してるのかー!ぼちぼち買いに行きましょーかねー^^

復帰ちぅ

どぉも、ご無沙汰です。
5で復帰するつもりが…はぁ、もう6でちゃったよ。 
チャレ終わったら行くぉ。
また遊んでね(⊃∀≦*)

No title

ムーンちゃん、ちょ~~おひさしぶりーー!
・・・って、覚えてくれてますぅ~?忘れちったかな(@@)
ザラです~~~~!(強く主張!)
ずーっと、ON出来なくて、すいませんm(_ _)m
天使のメンバーになってすぐなかなかONできない状態に・・・て、もうクビになってたりして^^;汗汗
いつの間にか、「6」出ちゃってましたね・・・やっと、本日購入してきましたが、いつONできるやら、まだ不明です。
仕事バタバタで、もう今年の春ぐらいから、休んでないような気がしてます(@@)ひょぇ~~!これじゃ、死んじゃうねw
この秋から、代表取締役になってしもうたので、仕方ないですね(T0T)
ONできたら、超初心者からですが、よろしくですm(_ _)mペコ
では、メンバー皆々様によしなにお伝えくださいまし~
ザラでした^^!

No title

おひさですー!ってぼくの事覚えてもらってるかな?w

6はVITAで他アカウントでやってます
PS3版も買いましたがw

どこかでお会いできたらよろしくです!

とりあえず

優勝おめでとう (・。・)
はやくG0のトロフィー見せて下さいね(^_-)-☆

ま、大会もいいけどスコア伸ばして下さいね~
交流戦で地獄を見るよw

No title

>>ナミ
こんちわ~^^

お、最後は3戦で1優勝1準1入なのかな?
スロット大会はお勧めしないぞよ\(-o-)

>>兎月
うづちゃんこん~^^

とりあえず優勝トロフィーはG3、G2、G1、G0と
全部1度は持ってみたいかなw

チャレンジはね~
ぶっちゃけツマンナイw
消化試合見たいな感じでパットも適当になるし~w
こういうの弟君は好き見たいなんですよ

6でもよろしく~^^

>>えありぃ
こん~^^

ありありw
私だいたいはゲームするより見る専門なのでw
あとめんどくさがりw
強制じゃないぞ~\(-o-)

>>つっち
つっちこん^^
可哀想ちゃうってw
今回うさかめしてたらチヌヨ~(-o-)

>>おりん
おひさ~^^
前にメールくれたのオリンちゃんかな?
早く来ないと知らない人だらけになっちゃうよw

>>ザラ
ザラさんちょ~おひさ^^w
おお~出世したんですね~^^
春から休んでいないって・・・日曜なんて
無い感じですか?^^;

オリンちゃんもつっちもそうだけど
とりあえずはチャレンジやって
ボスキャラが出てきたら優先して闘って
キャラ出しした方がいいですね
コースは買わなくても
部屋作る人が持ってたら5と違い
持ってない人でも入室できますので^^

>>VB
おお~Vさんおひさ^^^
もう大学生ですか~?
1年以上会ってないような?
他のアカウントか~
どっかで会ってるかもかな?
会ったらまたよろしくです^^

>>ひろこ
とりあえず優勝あり~w(・へ・)

ス、スコアね・・・毎日更新してますよ><


         たぶん
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

