スポンサーサイト


G3 地獄編

さてさて
前回G3で優勝したこともあり次入賞したらG2に昇格出来るようです

そこで大会を探してみると・・・んん??

スロットモード大会

巷で賛否両論の大会?ですw

出てみるべw

そして出てみましたスロット大会

サックサクっと進み

8h終わってみると1位!

スロット大会メチャ楽じゃん!

んじゃまラストのロングホールとって昇格しますかね~^^

ダブルスロット~

嵐大会!、JIすると+3打!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


は?(・o・)

ちょいまち!w
雨降ってるのにJIしたらダメ・・・だ・・と・・・

運ゲーじゃん!

はぁ~・・やってみますかね~(;O;)

あ、JIしちった・・・(+o+;)

圏外・・・なんじゃこりゃw

次いってみよ~w

次のスロットは~・・・

ま、入賞でいいんだからね~^^

かぐらコースだったかな

最後の9hのロング

ダブルスロット~

今度はいいの出ろ~~~

パワー調整100%出したら+1打、△、×押したら+1打

なるほど・・調整しながら○押しとけばいいんだよね~

簡単、簡単♪

セカンドショット

さてさて97%ぐらいで打てば良さそう~

パワー調整・・・ポチ!

(あ、ミスった!これでは届かない!!)

その時ムーンちゃんの超反応が冴えわたる!

届かないと思った時ムーンちゃんのインパクトの瞬間
とっさに△ボタンに切り替えるのであった!
この間わずか0,5秒!(しらんけどw)

おっしゃ!!(^^)!

ん?今△ボタン押さなかったかな?・・(・o・;

ボールは転々とグリーンを転がり
奥の池まで転がっていき・・・

ポチャン!+1

更にブッブ~~~とブザーが鳴って△押したことで更に+1・・・・

なんじゃこりゃ!(--〆)

自分の超反応が恨めしい~(/_;)

これまた最後に圏外になり・・も~~w

はい、次々~><

そしてこの地獄のようなスロット大会が延々と続く・・・・


ムーン「あ、最高値ライ確定出たのに保険で大きめのショットしちゃった!」

ムーン「あ、天然うさが!」・・出るのは関係ないかw

そんなこんなでスロット大会5戦目
006_convert_20121206133624[1]

余裕の入賞~(-o-:)
これにてG2昇格~\(-o-)/
007_convert_20121206133645[1]

さてとG2もササっと突破してG1になりますかね~^^

もう意地になってスロット大会に出てましたねw
スロット大会はもう出てやるもんか~アホ~(/_;)

次はG2激闘編ではでは^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

余裕なのか?

こんちは~(*^O^*)さすがムンちゃん・・・・なのか?
今g2がみんゴル5のg1という感じかな(*^O^*)

次回予告 最新ファッション…ゼブラ

かな(*^O^*)でわでわまたね

やっとレガシーout R ー9のナミでした

おめでと~(o^-')b グッ

わずか0.5秒w ナイス反応乙w

スロットは難しいね(;´Д`A ```
僕はJI+3とかは左にふってウサで逃げてるわw
パーでもおk。だって+3もキツイわぁ~

そして最高値のライ引いてて保険w  ( ´艸`)ムププ

しかしまぁ、さすがムンちゃん、サクッとG2やな(o^-^o)

昇格おめでとう!

G2オメデトウ(´・_・`)ゴザイマース

0,5秒で判断とはさすがですね!
うさドクロがかめドクロになるぐらい瞬時ですw

No title

相変わらずやりますな(笑)
やーっと6買いました^^ぼちぼち開始するでー^^

・・・

こんちゃ~^^

スロット大会楽しぃ?
ほれ、チャレンジのVS?
あれでスロットはお腹いっぱいになっちゃって
出たことないんよね
まぁもっとも、悪い出目にでも対応できる腕がありゃ
関係ないんでしょうけどね;;

とりあえず、G2昇格おめ~^^
で、次はG2激闘編?・・・ゴクリw
飲み物片手に読むのは控えた方が良さそうね・・・(´;ω;`)ブワッw

No title

>>ナミ
こんちゅあ~^^
ゼブラって最新ファッションなの?
その割にははやってないような~w

>>せるさす
こんちわ~^^
ありありw
元Mrとしてはサクっとあがっとかないとね~w

>>ころりん
そんな悲しそうな顔文字使わないで~(´・_・`)
やっぱり0,5秒じゃ長すぎたかw
前もってだいたい何秒かころちゃんに聞いとけばよかったねw

>>つっち
お、チャレンジ進んでますか~?^^
1日1キャラ出してたらあっという間にクリアだよ~!(^^)!

>>ゆきりん
こんこん^^
スロット大会はね~
勝つと
ムーン「ふっ。こんなものか(-。-)y-」
ってなるんだけど
引きが悪くて逆転されて負けると
ムーン「さっきの大会の分のポイント返せ~(/_;)」
ってなるんですよw
わっかるかな~?
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

