

天使対しょぼんぬ

あけましておめでとうございます~^^
皆様今年もよろしくお願いします~<(_ _)>

正月休みも終わったというわけで更新していこうと思いまする
今回は結構書くの休んだ分
長い記事になりそうですw

さてさて今回は交流戦の話~

いんてさんの紹介でしょぼんぬチームと6で初の交流戦が
予定されました
いんてさんによると自分より強いのが5人以上いるとかなんとか・・・

う~む・・相当強いみたいですね・・・

そしてルールを決め
コースはプロヴァンス18hで各チーム上位5人の合計スコアで
勝負を決めることになりました
上位5人となるとしょぼんぬチームに勝つには
1人ー18は必要?なのかな?
この日から天使チームはプロヴァンスをメッチャ練習しましたよ~^^

ここで話は変わりますがご容赦をw

えっとさ~
うんと~
間が悪いって言葉ありますよね~?
なんかやってる時に人が訪れるみたいな?w

みんごるでも多々ありまするな~w

とある日

リフティングに挑戦してやるぜ~

ってことでゴルフもせずリフティング~w

おお!80回きた!

早速記念撮影だ~w

と、デジカメ探してたらひろこちゃん登場~
001_convert_20130108153824[1]
記念撮影してるとこ見られた~恥ずかしい~(/ω\*)

他にもG2で戦ってた時のこと

ムーンちゃんG2でも結構無双状態
まぁ~P使ったら2打罰大会で
ムーン「う~ん、3Wじゃちょっとセカンドが厳しいな~P使おっと」

バシッ!

あ・・・Σ(´д`ノ)ノ

リタイヤ・・・とo(TヘTo)
みたいなこともありますがw

余裕の優勝(;´ω`*A
002_convert_20130108155759[1]
JI82!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

よ~し記念撮影だ~
004_convert_20130108155828[1]
と撮ってるとこにまたしても人影が・・・

モカちゃんだったw
ん?見られたかな?w|д゚)

まぁ~見られついでにG2優勝の記念撮影~w
006_convert_20130108155903[1]
v( ̄Д ̄)v イエイ

この日は優勝したし落ちるかな~と思いましたが
トロフィー見せに回らないと~と思い
フレ検索してみるとはぐれさん発見!

ん?はぐれさんのコメントが・・・しょぼんぬ所属!(ここで最初の交流戦話に繋がるw)

はぐれさん相手かいな(´・д・`)
強敵すぎないかい?w
G2トロフィー見せて驚かせとくかな~w

そしてはぐれさんと適当に話してましたが
う~~んwスコアしゅごいなw
ー10ぐらいでよろしくと伝えて別れましたが
果たしてこのムーンちゃんの地道なこの下工作役に立つのでしょうか?w

そして本番~
当日12月22日!
天使チームはえありぃさんやせるさすさん等が用事があり欠席~><
んじゃま、ちと助っ人を呼びますか・・・
ー18取れる助っ人~ってことでシェバさんに参加要請~

22時半開始なので22時前にホームに行くと
ナミちゃんとモカちゃんがホームでひろこちゃんやいんてさん達と談笑中

お、この2人も助っ人だったりするのかな?^^

と思ってたけど
モカちゃんはホームに帰ってしまいましたw
助っ人ちゃうのかいなw
ムーン「ナミちゃん助っ人なの~?」
ナミ「え、いいの?」
いんて「是非~」
みたいな会話もありシェバさんと2人助っ人決定w

そして本番
結構集まりましたよ~
026_convert_20130108162035[1]

え~っとまぁ~開会式の司会をムーンちゃん務め~
ま、問題なく終了w(だよね?)

部屋割りで3つに別れ
ムーンちゃんと同じ組はシェバさん、がちゃ、プラティニさんの4名
015_convert_20130108161835[1]
IDじゃほんとわかりにくいですね^^;
RIKKUががちゃ
rossoneriがシェバさん
DXTU5がプラさん
ムーンはmoonですねw

こうしてみるとアイザック多いね~

2hのロングで痛恨のミス( ノω-、)
016_convert_20130108164239[1]
プラさんがイーグル~

しかしプラさん途中崩れてるみたい~><
一気に最下位へ
がちゃも練習じゃー20ぐらい出してたみたいですが
今回はJIしないみたいですね~
017_convert_20130108164308[1]

6h終わって12mパットを入れたムーンちゃん1位!
( ̄∀ ̄*)ドヤ~凄いやろ?w
けど天使チームこの組はちとヤバイ^^;
018_convert_20130108164437[1]

難ホールの7hロングもイーグルゲット!
1位をキープしますがー8でショボンヌチーム3人が追いかけてきます
019_convert_20130108164512[1]

そして8h・・遂に・・・
020_convert_20130108174650[1]
ボギー><
天使チームピンチ!

ハーフ終わってのスコア
021_convert_20130108174721[1]
この部屋ピンチですw
てか36さんってあの5で有名だった36さんだったんですねw

しかししかし~
16hで再び!
022_convert_20130108174821[1]
1位~奪取
ショボンヌの皆様存分に怒られてください(・ω・`)

と思いきや次の17hのロングでいきなりラフってしまい
まぁ~ここで無理してスコア崩れるのも嫌なので
安全に安全に~・・・

023_convert_20130108174925[1]
抜かれたw

ん?シェバさんがいつの間に~w

そして最後~
024_convert_20130108174846[1]
1人ソロパー!

シェバさんがー18でこの部屋トップタイ
ムーンちゃんがー16
ガチャがー14
プラさんがー10となりました

他の部屋の結果は~

ムーン「え~~と天使チームも集計しますね~」

ギラさん「もう集計終わりましたよ~^^」

えΣ(°Д°;早い

んじゃ任せていいのかな?|゚Д゚)))コソコソ
と思っていると

ギラさん「一応間違ってたらの確認で集計しといてください~」

あ~やっぱ集計しなきゃいかんのね・・・(´ω`)
フレンド画面で送られた結果を集計~
後ろの画面真っ暗で何してるか見えません~w

え~っとA組の結果はと
ひろこー20
りょうー19
オリンー12

お~!ひろこちゃんー20出してきたのか~
りょうちゃんも上手いし~Σ(゜□゜*)
オリンちゃん練習しなさい~w

B組の結果はと・・・

ん?なんかまわりがキャッキャってうるさいし
拍手とか騒いでる・・・いま集計してるんだから
ちょっと静かにして欲しいもんですね(`・ω・´)

B部屋は
いんてさんー19
ゆきりんさんー18
ナミちゃんー13

いんてさんもゆきりんさんも本番強いな~(^▽^)

ということは
ひろこー20
いんてー19
りょうー19
ゆきりんー18
シェバー17
が天使の上位5名
んで計算___φ(。_。*)カキカキ

よし終わった~
画面切り替えてと

お、どうやら各チームのトップを発表してるみたいです
天使チームはひろこちゃんー20
しょぼんぬチームはぽんたさんー21

てことは次がチーム戦の結果発表なわけだね
ちょうどベストタイミング!

ギラさん「最後はムーンさんに最後の締めをしてもらいます」
ムーン「天使集計終わりました~」

ん?(・ん・)?なんか会話が噛み合ってないし
周りの反応が・・・
いんて「終わったよ・・・」

え?

なにが?(・ω・ )

ログ確認・・・・あ、終わってる・・・・Σ(~□~;|l!)

さっきうるさかったのは結果発表してたからなのね・・・_| ̄|○

え~結果は
天使ー94
しょぼんぬー95
により1打差で負けてしまいました><
6初の交流戦だったのにな~><
リベンジしたいですね~
天使しょぼんぬの皆様お疲れ様でした~^^
またやりましょう~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初交流戦を見事に忘れてしまっていました><
誠にすいません;;
次あるイベントは参加したいと思いますΣ(ノ□`)

もっと上達するようオフ練も頑張っていきたいとおもいます(*・ω・*)
昨年は5で色々な事がありましたが今年も6で宜しくお願いします☆彡(ノ^^)ノ

あけおめ('-^*)

人生甘くないねw
いいとこ見せたかったのにぃくやしぃ(*´д`*)

とりま、チームは一点差。
リベンジしよね(*≧∀≦)ノ

今年もヨロシク☆

No title

こんにちは~(*^O^*)
交流戦♪楽しかったです(^_^ゞ
また参加できたら
もうちょい頑張りますね♪
ムンちゃんのHP リンクに
張り付けていいかな~?
でわでわまたね~(*^O^*)ナミでした

No title

>>キョロ
こんこん^^
開始時間ギリギリになると
σ(`・・´ )は部屋割りとかの人数把握とか
司会の準備とかで忙しくてね~><
今度から10分前に来てなかったらメールしよっか?w
これからもよろしくね~^^

>>りんこりん
あけおめ~^^
甘くないね~w
りんこりんって何?w

>>ナミ
ナミちゃん助っ人ありがとね~^^
HPのリンクOKですよ~
うちもリンク張っとこかな^^

お疲れ様~

え~っと、そう言えば足掛け1年前に交流戦したんだったねぇ~♪
素早い更新乙です(^。^)
今回「も」振るわなかったみたいだけど、次回こそがんばりましょうネ、
自称ライバルさん(^_-)-☆

No title

>>ひろこ
おつかれ~w
足掛け1年ってw
物はいいようですやんw

ほんとはリフティングの話とか
G2の時の話とか書いてから
交流戦の記事書きたかったのにw
まとめちまったいw

ライバルさんあと1打ガンバろ(/_;)

いあいあいあいあ

頑張るのは玄人さんのあなたですよ、あ・な・たw

言い回しが…

交流おつでした~

何か言い回しが気になるのですが…

5人知ってる人がいて、その人はみんな相当うまいって
言ったはずなんだが(*・・*)
自分よりうまい人が5人くらい~みたいになっとるやん…

交流も楽しかったケドやっぱり集計のときが一番( ´艸`)
迷司会おつかれさまでごじました♪

No title

>>ひろこ
む~~w
こっちの部屋難しかったのかな~(;ω;)

>>いんて
おつかれさま~^^
う~~んと5人中3人は自分より上手い~みたいな感じだっけ?
記憶が~w
集計の時ツッコミ役ご苦労様でしたw
ホントいつ終わったの?(´Д`)
って感じでしたw
次こそ勝ちましょ~^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

