

グロリア

ナミちゃんのファティマ考察を見て
私もちと考察w

考察したのは人気キャラ?(らしい?w)グロリア

5のグロリア
グロリア 279Y コントロールA インパクトE スピンB サイドスピンD

苦手バンカー


6のグロリア
グロリア 265Y コントロールB インパクトC スピンC サイドスピンD

得意アプローチ 苦手バンカー


6の劣化してる・・・しかも相当・・・
やっぱり年齢による体力の問題なのかな?w

んじゃ4のグロリアならもっと強いのかな?

グロリア 255Y コントロールB インパクトD スピンC

うぬw
6よりさらに弱くw
5>>6>4みたいですね
グロリアの全盛期は5と( ..)φメモメモ

おかしい・・・グロリアに年齢による衰えはないはず
グロリアは永遠の17歳のはずでは?w

まぁそれはともかく
ようするに5が強すぎたんですね^^;
課金の弊害でしょうか?
課金キャラだから強くしてみましたって感じかな?
5でインフレしただけとも言えるかなw
他の5のキャラも強かったですしね
制作側が本格ショットをここまで強いとは
予想してなかっただけかもしれませんね(5での従来不遇を見てると)

ということはグロリアさんも6になり元に戻ったって事なのかも
しれないね^^
5は全員ドーピング検査受けた方がいいかもねw(;一_一)

5キャラの意外な正体までわかってしまった今回(キリッ(`・ω・´))

ノリで何も考えずに書いたのでオチがないw

え~んじゃ次はいんてさんの希望で
ムーンちゃんのパットスコアが見たいとのことでしたので
アップしますかねw

ついでにステータスもw
013_convert_20130117162409[1]
291ラウンド
発売して約2ヶ月
60で割ると1日約5ラウンドか~

普通なのかな?w

次々
014_convert_20130117162440[1]
JI41!低!!
それよりもこの飛距離見て見て~w
413,8y~
凄いでしょ~w

そして本題のパット成績・・・

見てビックリしないでね・・・

うりゃ!

015_convert_20130117162500[1]
おおう・・・(´ω`)
見事な階段のような成績w
段差ありすぎてお年寄りには辛いですな( ノω-、)
3mや4mでもこれは辛いですな~(つд⊂)
まぁこんなんでもG1行けると思えばいいことなのかな?w

んではまたね~^^

コメントの投稿

非公開コメント

グロリア・・・

課金の割にはサファイアより劣ってたけどねぇ~w

それにしてもσ(^^)よりパットの下手な方がいらっしゃったのは驚きです♪
平均パット1.2ってことは5回に1回ミス?(;o;)

考察ってw

こんちゃ~^^

いあ~非常に繊細な論解分析されてるので
勉強になりますたぁ><
なるなる参考にな~るw

またいろいろおせ~てねんw

なる…w

こん(●'ᴗ'●)ノ

ステータス記載ありがとねん♪

でも…FWキープ低すぎるんでない?w
4Hに1回はTショットラフとかに入れてるのですね( ノД`)

パットは…どんまぃww

なムーのネタはわたしが・・・・

ムンちゃんこんにちは~(*^O^*)
やるわね~(´ー`)σ
でもなムーのネタはわたしが考える方が
いいかな?それとも、かぼちゃがないから
調子でないのかな?((笑)
でわでわまたね~(*^O^*)ナミでした)

5のグロリアを返して°・(ノД`)・°・

てかji……
6割くらいあるのかと思ってたけど(゚-゚)…
意外w

No title

>>ひろこ
こんちゃ^^
3~4mでも怪しいからね~w
フックスライスが日によって全然入らないこともw

>>えありぃ
おさんこん^^
繊細に論解分析してるでしょ(=_=)
もっと勉強していってね~w

>>いんて
こんこん~^^
う~~んレガシーとかレガシーとかやってると
FWキープ低くなってるような気がする~
レガシー1hなんて6割はラフにいれてるかもw

>>ナミ
ナミちゃんこん^^

なんでかぼちゃw
前作じゃサファイヤとグロリアはライバルっぽかったよね~
今作じゃファティマ対グロリアなのかな?

>>オリン
こんちゃ~^^
JIする時としない時の差がねw
たまに平気で20%ぐらいだしちゃうぞw
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

