

4人スト

1月10日の夕方
ひろこちゃんとレガシーBの18hストという
無茶な事して遊んでると

ん?(・ん・)?
前までスコア表のところにこんなのあったっけかな?
って話になりました
009_convert_20130122124652[1]
名前欄が4人分ありますね
ひろこちゃんは前まで2人分しかなかたと言ってますが・・・
ムンちゃんはさっぱり覚えてませんw
そうだったのかな?w
みんな覚えてる?(・ω・ )
もしかして4スト実装?

この18hストはまぁ~・・・

ハーフでこれ
010_convert_20130122125447[1]
おおう・・・12打差w( ノω-、)
お互い中級のさつきを使ってたんですがね~w
ちょっと事故るとこれだよ(-Д-)

果てしてこの12打差をインで逆転できるのでしょうか?

こっからムンちゃんの逆襲~
012_convert_20130122125536[1]
10h~14hまでノーミスで互角っぽくなり
15h、16hで差を2つ縮めることに成功!
スコアも+3からー4まで伸ばします

あれ?上手くない?w

なんか逆転しそう~w

013_convert_20130122125555[1]
ってなわけにもいかず><
最後突き放された~(TwTlll)
もうちょっとだったのにな~(すッ惚け)(´ε`;)

誰か逆転できると思った人いるかな?w

まぁ~これはいいんだw

そしてコレよコレ!
最初に言ってた4ストの予感が遂に!


また次回の更新予定について一部ご紹介いたします。
・新ダウンロードコンテンツ
・オンラインストロークプレイの4人制対応
・対戦部屋でのスロットモード搭載
ほか

詳細の内容などにつきましては、配信時期が確定次第改めて告知させていただきますのでご期待ください。

4人製対応キタ━(゚∀゚)━!

んで次回の更新っていつだろ?(m´・ω・`)m

2月中には搭載して欲しいね^^
((o(´∀`)o))ワクワク

コメントの投稿

非公開コメント

ぱくったな…

こんばんは!(。・▽・)ノ

記事ぱくっただろ…w
てか、スコア表はきっと前から4枠あったよw
それはオフでみんなでストロークとかでは4人でストロークできるからじゃないかな?

でも4ストになれば嬉しいねw

またスト一緒にしようねw

ほんまやー!

モカちゃんのパクラれてる(笑)
後半の文章がそっくりすぎる(笑)

ムーンの手抜きがバレましたなv-15

No title

>>モカ
こん~^^
いあいあw
どこがパクリよ?w
同じ内容の記事書いたら似たような内容になるだけじゃないの?w
レガシーの画像見たらわかると思うけど~
4ストそろそろかな~ってひろこちゃんと話してたんだよw
前もって企画してた記事なのだ~<(`^´)>

え?前からだっけ?(・・;)
気のせい気のせい(*´д`*)
またよろしくねん^^

>>つっち
つっちこん^^

パクリ違う~w
みんゴルの何とかコミュの情報サイト?から
コピベったんだよw
同じ場所から引用してるんだから
同じになるってw

パクり疑惑…

こんばんはヽ(*´▽)ノ♪
ムンさん、なんか今回は情報が早いと思ったら…モカさんの記事のパクりだったか~(´-ω-`)

4人スト搭載の他にも新ダウンロードコンテンツも増えるみたいだね。もしかしたらキトゥンとノーザンかな?…ハッΣ( ̄ロ ̄;)
キトゥンが解禁されたら、ムンさん最強じゃん(οдО;)

まあ、みんコミュの情報だしw

ぱくりとまで言わなくても、ただ単にみんコミュのURLを貼ればいいだけの記事ですねw
でもこれ、いつとは書いていないのでいったいいつ来るんでしょう?
2月?3月?
慌ててアップデートして、グダグダのバグが出て緊急メンテ!
みたいな流れにならないよう、SONYさんよろ~w

No title

>>うづ
こんちゃ~^^
パクってないないw
情報源が同じだけだからw

キトゥンきてほしいね~^^
本格の正面視点使う私にとっては
死活問題なんですw

>>ひろこ
2ストじゃ結構バグ?あったもんね~
途中でチャットできなくなったり
チャットしてる途中で打つ番が来ると
チャットをまた打ち直さないといけない
不親切設計だったりと・・・・
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

