スポンサーサイト


3月2×日 ムーンみんゴル引退

今回の話は暗い話ですので見なくてもOKです
けどまあ日記だし事実だしねー


前日チームF2に入団したムーンちゃん、
みんゴルライフが何か変わるか・・・・まあすぐには変わらないよねー( ̄▽ ̄;)
チーム入団した翌日もVさんと花ちゃんと一緒に部屋をしてまいいつロビーに帰還し
お疲れ様ー!!
と言うため二人を探します。
Vさんは見つかったものの花ちゃんがいません
少し探すといましたいました、ロビー左下の電柱の上でC7さんとお話していました
早速花ちゃんにお疲れ様と言いにVさんと一緒に電柱の上に行くことにし
電柱の上にかなりの人が集中しています。
とりあえずお疲れ様と言った後アクションボタンを一通り押した後電柱から降りると
C7さんがついてきて
C7「なんか文句あるんか!!」
ムーン「ん?」
C7「ん?じゃねーだろボケ!!」

中略

禁止用語も含む発言の連発で1分から2分ほどボロクソにけなされ
C7「二度と近くに近づいてくるな!!カスが!!」
といい去って行きました

ムーン「・・・・・」

C7さんとは結構一緒部屋をした仲で
ムーン「うまいですねー」
C7「ムーンさんの方がうまいよー」
等、普通に会話してた仲だったのに・・・とこの日は放心状態でした

そしてこの日の晩、この事を思い出すたびに言われっぱなしだった悔しさ、仲良かったのにという悲しさ等のショックで枕を涙で濡らしました(┬┬_┬┬)

そして次の日みんゴルをプレイしても昨日の事を思い出してしまい集中出来ないようになり、楽しくみんゴルやるつもりがやる度に悲しくなって来てしまいました(。。;)

忘れる事ができるまでみんゴル止めた方がいいのかなーと思いいたり、
チームに入ったばかりだったのにと思いながら
まずは当時現場にいたVさん花ちゃんにみんゴルを」止める挨拶して
次にF2の人達にチームを辞める挨拶して深夜には師匠のあかさんに挨拶してし
ばらくみんゴル止めようと決心し夕方にVさん、花ちゃん、ブチと合流し部屋をした後
しばらくみんゴルを止めると報告
ううっ!さみしいなー(。。;)
とりあえず理由を説明してみると三人から気にしない方がいい等励ましの言葉が・・・・・
1時間ちょい話を聞いてもらい、元気が出た調子のいいムーンちゃん、みんなから忘れるようにと言われなんとか頑張るようにすることにしました(¨;)

今回でわかった事は誰かに聞いてもらうということの大切さでした、ためこみまくってた前の晩は辛かったけど話した後はずいぶん楽になりました。
私のみんゴルフレンドにそういうトラブルで
みんゴルを中断または引退した人は5人以上知っています(・o・)(多過ぎか)
その人達はいずれもトラブル遭遇した後みんゴルを中断または止めていきました

今回言いたかったのは最後のまとめの部分です(^_^)
なので辛い事等があったら愚痴るのも大切ですよー(^O^)/
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなのGOLF5

みんなのGOLF5の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「みんなのGOLF5」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー

過去日記、ひそかに楽しみに読ませてもらってますm(_ _)m
交友トラブルって、意外と多いですよね(あたし自身も何度か経験あります>_<)
悩みや相談を聞いたり聞いて貰うのって大事なことですね・・・

No title

>>ジュエル
どもどもー
過去日記、あまり需要がないのかなと思ってましたが
嬉しいですねー^^
天使チーム(元F2)の歴史を知らない人
興味ある人に知ってもらおうと思い書いていました
知らない人には興味をもってもらい
知ってる人には懐かしんでもらおうと
今回は天使とはあまり関係ないですが
フレとのトラブル、そして相談等の
体験談でまだ経験してない人に
相談の大切さを知ってもらおうと書きました  

過去日記
過去の交流戦とかも書ければいいですが^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり悲しいことって忘れられないものですね…
ムーンさんそんなにつらい思いしてたんですね……
俺はなぐさめることぐらいしかできなくて…

あの時出来事は本当に突然でおれもわけがわからなかったけど
ムーンさんは絶対に悪いことしてないです!!

悲しいことは困ったことはチームの仲間やフレといっしょに分かち合いましょ!

みんな見方です

ムーンさんがみんGOLやめなくて本当によかったですよーー

No title

>>VB
そう言ってくれるとうれしいです^^
ほんとに今でもわけのわからない出来事で・・・
何とか忘れましょう^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

