

G1優勝~

1月16日
夕方にデイリー大会に参加し
その後オンラインで誰もいないホームに行き
大会チェック~

ただ今G1ですが
なんかG1のレベルが高い気がするんだよね~w
今4戦で入賞1だけど
とれたのはレガシーのスロット大会で3位の時
調子にのって普通のレガシー大会に出たら最下位だったし・・・
難しいコースが5の時から好きだったムンちゃん
6じゃレガシー嫌いになりそうじゃw( ノω-、)

そんでまぁ~大会見ると神楽インBシャッフル大会の飛び込みしか
大会がなかったので飛び込み~

無事開催w

いきなり11h、18hのパー5が連続で来ましたが
両方イーグルゲット!
あとはパー3での取りこぼしが1番危惧されるとこ・・・

とか思ってましたがノーミスドンドン進んでいくと
久しぶりにみんゴルで緊張してきましたw

5でのG0大会以来のドキドキ感!

001_convert_20130123074943[1]
おっしゃ!優勝だw
スコアも更新~♪
12人しかいない?ノーミスでチップしてポイントも稼いだから
30人いてもきっと勝ってたから問題ない(´ω`)(キリッ)

ミラクルなんて都市伝説さ~(o^^o)♪

ロビーから戻るとフレのとこにトロフィー持って遊びに行きw

んでひろこちゃんから呼び出されホームに行き
ひろこちゃんとモカちゃんと合流~

そしてトロフィーを見るやいなや
強制的に部屋に連れて行こうとする2人・・・

ヾ(・∀・;)オイオイ

トロフィー消す気満々みたい(;ω;)
5じゃ部屋をしても消えなかったのに
6だと部屋すると消えちゃうんだよね~
ソニーさん!消えないように対応早く!w

せ、せめて記念写真撮ってから部屋に行こ~(T▽T)

と必死の説得でようやく写真撮りw

003_convert_20130123075048[1]

・・・・・・・・・・・・・・・・・

邪魔(つд⊂)

今度はちゃんとw
006_convert_20130123075106[1]
ドモドモヽ(・∀・)ノ

もうG0も近いですな~<(`^´)>

お、ケーキがそろそろ焼き上がりの時間

大会に出る前にヨーグルトチーズケーキを作っておいたのです
優勝記念だ~w
ベストなタイミングで作ったもんですね~o(^▽^)o

モカ「アップよろ~」

ムーン「画像いるのかw(;一_一)」

てなわけで完成手作りヨーグルトチーズケーキ
009_convert_20130123075148[1]


ま、こんなもんなのかな?w
どなんだ?w

切って~
010_convert_20130123075224[1]

部屋に持って帰って~

飲み物取りに行ったら~

弟に食べられてた(´;ω;`)グスン






コメントの投稿

非公開コメント

♪((o(^∇^)o))わくわく

(; ̄ー ̄Aムンちゃんこんにちは
ムンちゃん優勝したのって10日くらい前だったよね?
という事は四人ストの情報は、それ以前の情報なのかな?
キトゥン配信も込み?なのかな?
興味深い情報です(^_^ゞ

初投稿♪

ムンちゃんG1優勝おめでとう(^_-)
しばらくはなかなか一緒にオンライン出来ないかもしれませんが、受験が終わったらチームの皆と自由に遊べますので待っててね(*^_^*)
今度は是非G0で一緒に大会に出ましょう(笑)

優勝おめ~

こんばんはヽ(*´▽)ノ

ムンさん、さっきは回線どんまい~(ノ_・。)せっかく噂の最下位のムンさんが見れると思ったんだけどね…残念です(・・;)

ただ、どちらにしてもムンさんは一番下(リタイア扱いで最下位)だったよw 予定通り?(笑)

とりあえず、G1優勝おめでとう~(^-^)v 過疎大会で優勝っていうのが府に落ちませんが…(^o^;)
G0行く前にオール-22よろしくね(^人^)

チーズケーキ見た目は( ・∀・) イイネ!

で、お味の方はどうだったの?
弟さんに食べさせたということはもしかして・・・



あ、G1優勝したんだ。おめっとさん( ´△`)

食べたいw

優勝おめっとぉヽ(≧∀≦)ノ
快進撃がはじまるのかな?

チーズケーキ、おいしそぉ~
いいなぁ料理上手は憧れるよぉ、
今度おせぇてぇ~w

てか、夜中人いなすぎ
むんちゃん最近は夜更かししないのねぇ

No title

>>ナミ
こんにちわ^^
スト情報は1週間ぐらい前かな?
キトゥンはファミ通読んでないからわからないですw

>>ヴァン
初投稿ありがと~^^
受験ガンバですよ^^
大会は・・う~~むw
G0ね・・・wなりますよ(;ω;)

>>うづ
こんばんわ~^^
12時になったら急に家の回線が切れたので
回線代未払で次の日になったので止められたのかと思ったよw
12時40分頃オンできるようになったけどみんないなかった(´;ω;`)

大会はノーミスだったし人数いても問題ないw

>>ひろこ
うい~w
見た目いいよね~
まさかって何よ?w
食べさせてないし~w
食べられたんだい(´;ω;`)

調子にのって2ツ目作成中~♪

あ、優勝祝福ありがとさん(;一_一)

>>オリン
う~~~~んw
上手なのかな~w
これ実は結構簡単にできるんだよね~^^;
クリーム塗るケーキのが10倍めんどくさいよw

夜更しは・・・・ちょいちょいドラマ見てしてる・・・w
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

