スポンサーサイト


ヴァンさん入団~^^

え~~
前回ムーンちゃんがG1優勝で喜んでいました時
その深夜
天使チームのいるロビーにやってきた人が1人~

こんばんわ~っと挨拶してきたので

ん?誰かのフレさんかな?と思いつつ

こんばんわ~^^

なんだろ?遊びに来たのかな?

すると

いんて「入団希望ですか?」

ヴァン「はい」

おおお!

入団希望キタ━(゚∀゚)━!

(「・ω・`)・・・ドレドレ、大会とスコアチェックしてみると・・・

・・・・・・・G0優勝してる(゜д゜)

う、うまそう・・・

新たなライバル誕生でしょうか?w

てなわけで入団部屋~

実力チェックしてみるじぇ~!!

012_convert_20130127064819[1]
ムーン「なに人の実力チェックしてるんですか!
やめてください!!(# ゚Д゚)」

ちょっとレガシー選んだらこれだよ~(;ω;)

うまいの~(;ω;)

次の日もう一度入団部屋
今度は負けないぞ~
001_convert_20130127064530[1]
スイマセン見ないでくださる?(;ω;)

え~てなわけでヴァンさんが入団することになりました^^
うまいにゃ~(´;ω;`)
よろしくね~^^

しかし今回の入団部屋はスコア酷すぎる~w

どれぐらい切ないかを画像で表すと・・・・

bddf1886.jpg
おおう・・・切ない(;ω;)
みんな伝わったかなこの気持ち?ヽ(´Д`;)ノ

ヴァンさんに入団理由を聞いてみると
どうやらひろこちゃんのブログの
デイリー1位の記事を見て
1位のいるチームなら強いに違いない
上手くなるぞ~ってな感じみたいです

皆さんなんかハードルが上がった気がしません?w
みんな負けないように頑張りましょ・・・(n‘∀‘)η
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

ヴァンさん入団おめめぇ(*≧∀≦)ノ
ひろこちゃん目指してがんばろぉ~

気持ちは伝わったよぉw
コレ見たことある~
かわいいねぇ^-^;カモ

よろしくおねがいしま~す_(._.)_

おりんさんありがとうございます♪これからよろしくね(*^_^*)
自分で記事を見てみると、何ともまあ無茶な行動してますね~私w
あの時は本当に誰も知り合いがいない状態だったわけだし(^^;)
フレも数人程度だったので野良部屋ばっかりで、自分の実力向上に限界を感じていたので今回のような行動に出ましたが、ものすごく大きな収穫でした!!
ライバルがいっぱいでワクワクしてます。皆さんの強敵になれるように頑張ります(^^)/

入団オメデト~ヽ(*´∀`)ノ

こんばんちゃ^^

ヴァンさん入団おめでとう!
天使チームへよ~こそですヽ(・∀・)ノ
よろしくお願いしまぁ~すo(^▽^)o

Welcome to the Team Angel !

ヴァンさん、いらっしゃ~い(*^^*)
仲間がいるとひとりで遊ぶより10倍楽しいですよ♪
よきみんゴルライフを楽しんで下さいネ!

で、ムンちゃんの気持ちとしては、下水に落ちたカモ、でFA?w

ファイトー

ヴァンさん入団おめ!まだ会ったことないけど、会ったときはよろろ!
古株だけが取り柄の超初心者ですがよろしくです^^
天使チームは猛者が多いので、楽しんでくださーい^^

よろしく~♪

ヴァンさんこれからよろしくね~(●'ᴗ'●)ノ

今はかなりまったりな感じですが
天使は楽しいチームだと思います♪

一緒に盛り上げていきましょう(*´∇`*)

No title

>>オリン
カモかわいいね~^^
この後小鴨は助けられたらしいよ^^

>>ヴァン
よろしくです~^^
誰も知らない人がいるロビーに行くって勇気いりますよね~
一緒に上手くなっていきましょう^^

>>えありぃ
おっさんも負けないようにね~(´ω`)

>>ひろこ
う~ん10倍・・・
私の場合はオンなかったら起動すらしなさそうだからねw
10倍じゃすまないかもw

落ちた鴨の気持ちって・・w
なに?部屋で順位が落ちてるとでも言いたいのか~?ヽ(`Д´)ノ

>>つっち
古株なのに初心者ってどうなん?w

>>いんて
ん?まったり?

まったりチームならいいのでは?w
天使チーム結構忙しいけどな~^^;
喋ってばかりだからかな?w

と言うより

自ら落ちて他のプレーヤーのカモにされていると言う・・・(^ω^ )

(´;ω;`)ブワッ

こんちゃ~^^

ヴァンさん入団おめめ~^^&よろしくです~^^
なんか私の入団した時と理由が同じですね~♪
まぁ最近じゃ向上心、どっかに落っことしちゃいましたがw

それにしてもスコア、ひどく内科医?T_T

むんちゃんが部屋で好スコアを出す事は希である
  ↓
入団部屋を行うことは希である
  ↓
むんちゃんが入団部屋で好スコアを出す事は希である

・・・納得(´;ω;`)ブワッ

No title

>>ひろこ
ひろこちゃん・・落ちたら拾ってあげないと(´;ω;`)

>>ゆきりん
こんちわ^^
6まだ始まったばかりなんだから
向上心見せなさいw

そしてなんかすごい適当な3段論法を見せられた気がするw

プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

