

みんゴル6第1回天使ハンデ戦

え~ようやくハンデ戦記事ですw

今回はハンデ戦といっても
初めてなのでハンデはありません
今回の結果を基準に次回以降ハンデがつく感じですね^^

6になり初めてのチームイベントなので
メープルR18hと神楽R18hの2つにすることにしました
ムーンちゃんの計画では全員に希望コースを
例えば好きなコース3つを参加者各自メールで私に送ってもらい
集計して上位2コースをプレイしようかなと思いましたが
反対にあいあえなく頓挫(´;ω;`)w
いつかやってみたいけどね~
うちのチームみんな難しいの好きだからな~w

そして当日~19日

ムーン、ひろこ、いんて、えありぃ、りょう、まい、もか
の7人が集まりました^^

そして開会式~

ここでムーンちゃんによる新ロビーアクション

その名もロデオ!

どんなのか知りたい方は直接言ってくださいね^^

盛り上がったとこでメープル18h~

1hは1オンホール
ここは是非とも取りたい・・とこですが・・
002_convert_20130131200943[1]
いきなり半分脱落><(ムンちゃんも含む)
うさ出るなよな~(´;ω;`)

4hのロングではピン位置が難しく・・・
003_convert_20130131201252[1]
モカちゃんが快調に飛ばしてますね~(´;ω;`)

7h~
004_convert_20130131201312[1]
りょうちゃんがイーグルとってきましたね~
モカちゃんは最下位・・・この3hの間に何が・・・?w

ハーフ終わってこの順位~
005_convert_20130131203740[1]
最下位じゃ~(´;ω;`)
なんか雨降ってたけどまいちゃんしかミスしない・・・
メープルじゃアレだね~w

11h
006_convert_20130131201426[1]
まいちゃんとモカちゃんがズルズルっと(´ω`)

14hで1オン狙うムーンちゃん・・・

しかし砂に入れてしまい・・・・
008_convert_20130131201445[1]
パー><
攻めた甲斐がないよね~(´;ω;`)

しかし次の15hで遂に遂に!
009_convert_20130131201534[1]
ムーンちゃんの本気が炸裂~!
一気に上位にいくぞ~ヽ(・∀・)ノ

010_convert_20130131201554[1]
16hではりょうちゃんを追い抜き~^^

後2h~もうひと踏ん張りだ~

(メ・ん・)?ん?
011_convert_20130131201611[1]
ひろこちゃんがホールインワン・・だと・・
なんかマグレっぽい(;ω;)
ここで2打差はきついな~

最終ホール
012_convert_20130131201754[1]
3位に滑りこめた~^^
トップのひろこちゃんとは2打差のままか~
神楽に望みを託しますかねw

そしてこっからは当日来れなかった人の結果~・・・ですが

まこちゃんの予備日で異変が・・・

まこちゃんの1h~
022_convert_20130131201823[1]
ホールインワンのアルバトロス!
そしてムンちゃん以外他の人たちも全員イーグル!
ど、どうなってるんだ?Σ(´д`ノ)ノ

そして11h~
024_convert_20130131201922[1]
またしてもまこちゃんがアルバトロス・・信じられないw

だってさ~
σ(´∀`)なんてまだアルバトロスすら出したとないんだよw

そしてまこちゃん・・・
オチが待ってました・・・
025_convert_20130131202004[1]
フリーズしたみたいです・・・( ^ω^)・・・
せっかく2回アルバしたのにもったいないよ~


そしオリンちゃんの予備日での出来事~

おりゃ~~~!
029_convert_20130131202100[1]

ドヤ?16hのミドルをホーウインワンだ!o(○`ω´○)9
トロフィーもゲット!
トロフィーコンプにまた1つ近づいたかな?^^

え~予備日の結果は
ゆきりんー22
せるさすー22
キョロー22
ななきゅんー22
シェバー20
オリンー18
まこー13
ヴァンー12

となり
結果
002_20130131202418.jpg
ー22が多いですね^^;
混戦模様での団子状態~
ひろこちゃんとんてさんが抜けてますが・・・
果たして次の神楽での逆転はあるのでしょうか?

では次回をお楽しみに~^^

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れさま^^

まこちゃんアルバ2回ってw
すごすぎ^^
なのに残念だたねぇ>く;

むんちゃん、見直ってw

おつ~

まこちゃん、超もったいないね~(´;ω;`)
そしてムンちゃんが4位!!
たぶん、ハンディ戦最初にして最後の高順位だと思われますw

ところで「んて」さんって誰?w

No title

更新おつ~^^

始まる前のロデオがな~(;一_一)w

てか本番-20なのに、付き添いサツキで-25出るし(・_・;)ww

まぁそんなもんかぁ(;O;)

まこさんのアルバ2回はものすごいね~(゜_゜)

次回はもっともっと頑張りますよ~(@^^)/~~~

こんにちは~

ありゃりゃ本当に最下位だ~(笑)
チームからの洗礼を見事に受けてしまいましたね(・±・)
このままムンちゃんから定位置奪っちゃおうかな~♪

それにしてもまこちゃん凄いですね・・・アルバ2回か(・.・;
パー4のHIOなんてやったことないわw

みんなに追いつけるように頑張らないとw
ではでは、最下位のヴァンでした~(‐_‐)

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ハンデ戦すでにひろこさんに5打差つけられてるΣ(゚д゚;)ガーン

今日はかぐら手伝ってもらって♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

次回は上位目指してがんばるよんo(*>▽<*)o

おつ~^^

こばわ~
おつ~^^

あんましうまくいかないね~(^_^;)
みなさんがんばりましょうヽ(・∀・)ノ

No title

>>オリン
いあいあw
私も立会人の時アルバ出したじゃんw
十分十分(´ω`)

>>ひろこ
あれ?今まで4位以上とったことなかったっけ?w
誤字は愛嬌でOKw

>>シェバ
(メ・ん・)?
ロデオのおかげでスコアが上がったんですね!
わかります!
みんゴル6はたまに中級の方が上級より
使いやすいor安定しやすい時があるからね~
けどイベントじゃ上級を使っちゃうねw

>>ヴァン
まだまだハンデ戦は始まったばかり!
てか私の定位置は1位じゃないのん?w


>>モカ
モカちゃんこん^^
メプルだからね~
絶対誰かが大暴れしてくるよね~w
モカちゃんの大暴れはあるのかな?(ОдО∥)

>>えありぃ
こんこん~^^
おつでした^^
おっさんいつもスコアいいな~w
上手くいってる方でない?
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

