

ロシアからの・・・・

え~
先週天使チーム
また1人増えました^^
なんと今回!
ロシアからの入団シェバさんです^^

天使初の外国人入団!?w

けどでもきっとロシア語喋れないんだろうな~w(;一_一)

ボルシチ~

シェバさんはロシア?出身だけのこともあり
一緒に部屋をしただけで雨、雪が降るという伝説が・・・(´ω`)

困ったもんですな~(´・ω・`)ゝ”

そしてシェバさんの入団部屋~
001_convert_20130206124817[1]
りょうちゃんー26!
シェバさん中級でー25!

1番下のまこちゃんはリタイヤ!

ん?あれ?この画像昨日りょうちゃんから
画像消失したかもだから送ってもらったんだけど・・・あれ?・・・・(・ω・?)

ーーーーーーーーー昨日の回想シーンーーーーーー


ムーン「ひろこちゃん、シェバさんの神楽をー25出した画像
持ってない?消しちゃったみたい^^;」

りょう「σ(^_^)がー26だしたやつ?持ってるよ~」

ムーン「おお~」

ひろこ「その部屋の画像ないよ~」

ムーン「りょうちゃん持ってるみたいだからお願いします~^^」


ーーーーーー回想終わり・・・ーーーーーーーー

この画像今考えるとハンデ戦メープルのまこちゃんの連続アルバの記事で
持ってましたね(゜д゜)

まこちゃんその時フリーズしたから
その画像ひろこちゃんに送ってるわけでもなく
ひろこちゃんが持ってないのも当然だったわけですね・・・・

( ^ω^)・・・
昨日お騒がせしましたm(_ _)m

そしてシェバさん入団おめでとです~^^
G0どっちが早く優勝できるか勝負~!(゚Д゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

シェバさん、いらっしゃ~い♪

いんてさんに続く強豪の入団。うれしいな~♪
はやく6にも慣れて下さいネ、シェバさん。
過疎優勝の後先なんて関係ありませんのでw

それにしても最初に思いつくのがボルシチ・・・
ロシア語の発音だとボールシィですけどね。
しかも正確にはロシア語じゃなくてウクライナ語だけどねw

といいつつ、「モスクワの味、パルナス~」の音楽が頭の中を回ってるw

プリヴィェートヽ(´ー`)w

よろしくね、シェバさん(≧∀≦*)
ロシア語はよく分からないのでぇ~
頑張って勉強します!

あれ?

(`ロ´;)ムンちゃんこんにちは♪
シェバさんの入団最近だったかな?
結構前からだと思ってた( ^∀^)ノ
あwそれから~(((^^;)ここだけの話だけど
シェバさんとナミはスパイです(^_^ゞ
大会でジョウホウコウカンシテマシタ
みんなには内緒で♪((o(^∇^)o))
もし誰かに話したら・・・・かわいい顔が
ブルドックになりますよ♪

No title

>>ひろこ
過疎大会ってw
出た大会がタマタマそうなっただけですよw
狙って毎回出るわけではないぞ~w

ボルシチぐらいしかパッと出なかったんでぃ
Wikiか何かで調べたのかな?w

パルナスってなんだろ><

>>オリン
シェバさんはロシア人ではないぞ~w

>>ナミ
2週間ぐらい前かな?
1月には入団してますた^^

ん?大会の情報交換でもしてるの?
そいえば同じ大会にはまだ会ってないね~
同じ大会では負けませんよ~(^-^)/

こんばんは~(^_^)ノ

ムンさんが紛らわしいこと言うから、すっかりロシア人になっちゃったじゃん(゚Д゚)ww

まぁそれはともかく、みなさんよろしくお願いします~<(_ _)>

ではでは、ぼるしち~( ^^)/

No title

>>シェバ
こんこん~^^
まぁ~ロシア人でも問題ないないw
ボルシチよろしく~(^-^)/
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

