

第1回天使ハンデ戦2戦目

お待たせしました~~~!

天使ハンデ戦2回目!

ひろこちゃんから集計表送られて早1週間

遅くなりますたm(_ _)m

2戦目は神楽R18hです
早速どうなったか見てみましょう^^
集まったのはムーン、ひろこ、りょう、まこ、
せるさす、いんて、ゆきりん、まいの8名
人数ぴったりですね^^

ちなみにシェバさんは時間を30分間違えていた模様・・・w


1h目~
030_convert_20130211190152[1]
いきなりひろこちゃんがイーグル出してますね~・・・

ここからひろこちゃんのアレな始まりだとは・・・・(∩゜д゜)

2h目
飛ばしたら1オンできるとこですね~
031_convert_20130211190321[1]
ひろこちゃんとせるさすさんがイーグルとってきましたね~

ムーンちゃんはここで前日ひろこちゃんに・・・

ひろこ「ムンちゃんは本番でOBの予感・・・」

この一言!当日OBに完全にビビってしまいましたよ!o(TヘTo)

それに引き換えひろこちゃんは2hでー4ですか・・・

3h~
032_convert_20130211190345[1]
パー5ですが
ピン位置が難しいこともあり
イーグル取れなかった人が多数~><
ムーンちゃんもパット外してしまいました( ・д⊂ヽ
もったいないな~
いんてさん画面の前で笑ってるな~w

4hはショートホール・・なのに・・
033_convert_20130211190412[1]
またしてもひろこちゃん!
今度はホールインワンだと~~・・・
4hでー8・・・こんなことできるのか・・Σ(´Д`;)

6h~
034_convert_20130211190440[1]
ムーンちゃんパーで完全に置いてきぼり(´;ω;`)
まこちゃんイーグルいいなぁ~

8hの1オンホール
035_convert_20130211190508[1]
ひろこちゃん1人だけ成功~
どんだけ伸ばす気だw!!

そして9h目ハーフ終了
036_convert_20130211190534[1]
ひろこちゃんアルバトロス

( ^ω^)・・・

ハーフー16・・だと・・

1位ー16で2位がー11ってなんだ?w

ムーンちゃんなんてハーフで1位とダブルスコア・・wありえねぇ~w
このハーフ完全にひろこちゃんが話題をさらってましたね(´っωT)

インに入ると完全に失速
16hではついに・・・
037_convert_20130211190602[1]
ひろこちゃんミスってますね
ゆきりんさんも1オン狙って失敗の模様・・・

ムーンちゃん未だに最下位・・りょうちゃん抜いてまうぞw

038_convert_20130211190624[1]
--------終了-------
最下位キタ━(゚∀゚)━!

_| ̄|○

神楽でー15って・・( ;∀;)
ひろこちゃんのハーフ以下かいなw

ー20いってない人は・・りょうちゃん!

りょうちゃん、ちゃんとしましょうね(`・ω・´)キリッ

さてさてw

当日来れなかった人の結果は・・っと

えありぃさんー20
ななきゅんー18
きょろちゃんー17
ヴァンさんー13
つっちー14
おりんー19
シェバー18
モカー18
エニー23

飛び入り参加のエニさんいいスコアですね~^^
エニさんにはその後メープルもやってもらいました

そして結果発表~~~
ジャ~~~ン!
001_20130211194616.jpg
参加人数17人

ムーンちゃん12位でした~(´;ω;`)
メープルは4位だったのになぁ~

1位ひろこ・・・2つのコース両方共1位でした・・すげ~
2位エニ・・・ラ、ライバルが増えちゃった( ゚д゚)ポカーン
3位いんて・・・安定してますな~けど1位と6打差・・きびc~ね(T_T)
4位ゆきりん・・・ゆきりんさん結構攻めまくってたのに順位高いな~w
5位せるさす・・・せるさすさん6じゃ上手いな~・・負けそう><
5位えありぃ・・・なんだかんだ言って上位キープ、うまいじゃんw
7位ななきゅん・・・コース攻略とかしてなさそうなのにな~w
7位まい・・・両コース共にー20と安定~

以上が次回よりハンデを追加されてしまうわけですね~
ムーンちゃんはハンデ無しw
けど今回1位とは13打差!
8じゃ足りないぞw
次回以降はコースも難しくなる予定なのに大丈夫なのでしょうか?

次回ハンデ戦の日程は不明でありますw
ではではまたね~^^

コメントの投稿

非公開コメント

やっとですねw

更新待ちかねてました…(´・ω・`)

安定…してないわw
初級でも同じスコア出せるでしょ?

それにしてもムンちゃんには(自称)ライバルが
どんどん増えていってますねw
せめてハンデが付いて相手に認められるくらいに腕を磨いてくださいネ♪

待ちわびたよぉw

更新おつきれさま^^

ある意味荒れたねw
ひろこちゃんやぱうまいわぁ(*´ー`)

なんたかんだむんちゃん捕まえたねぇ~
こっから引き離すよぉw

あとG0おめっと(*≧∀≦)

ようやく更新来た~w

皆様、お疲れ様でした(*^^*)
神楽はエアのスカが無ければなぁ~w
ハーフで-16は二度と出ないような・・・
さておき、今回はハンディ戦と言いながらハンディが無かったので
次回からは波乱の戦いが予想されます。
頑張って行きましょ~♪

No title

>>いんて
う~ん、出せるかもだけど
けど初級だと安定してスコア出ないし~(^-^;

ん?自称なの?
みんなバリバリ意識しまくってるんじゃないの?w

>>オリン
うい~^^

オリンちゃんとは今のとこ引き分けだね~
おりんちゃんも早くG0においでw

>>ひろこ
お疲れ様~^^

まぁ~みんゴル6は始まったばかりだし
またチャンスはあるさ~(´ω`)(他人事)

あの~間違ってるよ…

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

何が間違ってるって私のスコアですよ…

ひろこさんの表では、-20なのにムンちゃんの手書きでは-18に!!

ちなみに-20でしたw

私はハンデはギリギリつかなかったんだけど、なんかつらいとこだよね(-_-;)
次回はハンデが付くように頑張りますw

初コメです!

初コメさせていただきますね^^;

急な飛び込み参加でしたが
ありがとうございました!

エニーって誰や!?って思われる方もいると思いますが
また参加させて頂ける機会があれば全力でやりたいとおもいます

No title

ハンデ戦おつでした~(#^.^#)

結果11位・・・(・_・;)

激しくびみょ~~ww

まぁ次回のハンデ戦はハンデなしになったんで、次がんばりますよ~(*^^)v

てかやっぱ天使はレベル高いな~(>_<)

安定したスコアを毎回出せないと上位はきびC~~(;O;)

とりあえずムンさんに勝ってたみたいだからいっかww

次回は上位陣を脅かす活躍をしたいシェバでした~(@^^)/~~~

No title

>>モカ
おつかれ^^

ほんとだ間違ってるねw
次回はハンデつくように頑張って~^^

>>ANY
コメありがとです^^
次回はまだ未定ですが
たぶん3月か4月にすると思いますのでよろしくです^^


>>シェバ
おつかれん~^^
シェバさんは長期戦に強い印象があるかな~w
崩れてる私に勝ってもね~w
微妙すぎる~(;一_一)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

