

天使対幻

遅くなりました~^^;

まぁ~筆者の都合により掲載が遅れておりましたけどね~(;一_一)

てなわけで天使対幻の交流戦が2月10日開催されました^^

天使チームはなんと!
12人も集まりました~^^
いつも7~8人集まるかな?って感じでしたからね
今回はスコア平均勝負
G1以上の人は中級以下
G2以下の人はどのキャラも自由で
コースはレガシーBアウト
ハーフだけということもあり短期決戦


わずかなミスは許されません(`・ω・´)キリッ

許されません(`・ω・´)キリッ

大事なことで2回言いましたw

では早速3部屋に別れまして
ムーンちゃんはA部屋でございやした
A部屋はムーン、りょう、キョロ、ヴァンの4人
どこまでいけるか~

さてA部屋では・・・
006_convert_20130218164840[1]
ほとんどエリカでしたね~
人気あるね~

2h
007_convert_20130218164940[1]
いきなりミス!
まだまだ!

3hで更に・・・
008_convert_20130218165015[1]
ムーンちゃんなんか緊張してます(;^_^A

あ~そういえば開会式の時
実は・・・・・


腰が痛かったな~・・・(^-^;
腰が痛くてチャットがちと辛かった記憶が・・・ねw

そのまま部屋に行ったからすでにムーンちゃん
このとき満身創痍ヽ(´Д`;)ノ

え?言い訳じゃないですよw|д゚)


そして4h~
セカンドショットで2オン狙い!
横風だったけど橋をコンコン2オン狙いで行きますか~

ん?

OB~

(・ω・ )はて?

も、もっかい・・・

OB~

( ^ω^)・・・

普通にねらおっと(´・ω・`)
009_convert_20130218165050[1]
誰も大叩きしてない~((つД`)゜

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)まじゅい、まじゅい
挽回するぞ~><


そして8h~

013_convert_20130218165149[1]
+2からー1まで挽回したぞ~(`・∀・´)

りょうちゃんから無理するなよ~との言葉

任せとけぇ~( ´∀`)bグッ!

おりゃ~セカンドショットじゃ~~!

あ、カメった・・

OB~

マジですか(´っωT)

ワ、ワンモア・・・

OB~

014_convert_20130218165218[1]

!!!!!!!!

この部屋は天使の1~3位フィニッシュでした(つд∩) ウエーン
平均だと・・・いい勝負・・かな?(;´Д`A


ほかの部屋はどうなったのでしょうか?

B部屋
002_convert_20130218170720[1]
天使1位3位4位5位
天使頑張ってますね~^^

C部屋
015_convert_20130218165240[1]
ななきゅんがー9と頑張ってますね~^^

シェバさんボギー・・・
いんてさんとゆきりんさんは・・・( ´Д⊂ヽエーーン
レガシーのの9h目は天使チームにとって悪夢のホールとなりましたね~

さ、集計集計~

結果発表~!

天使ー4,4

幻ー5,5

幻チームの勝ちでした~

MVPはななきゅんのー9
ムーンちゃんはドンケツの最下位でした~><

天使チーム、6での交流戦はこれで2連敗

敗北の責任としてムーンちゃんは本格ショットを封印され
サークルショットに移行することとなりました・・ああ~本格~o(TヘTo)


ん?この集計・・・(・ん・)?

天使の合計17+27+19=63
63を人数の12で割ると・・・・5,25
ん?w

そして幻チームの集計
14+24+19=57
57を参加人数の11人で割ると・・・5,18

天使平均ー5,25

幻平均ー5,18

( ^ω^)・・・

勝ってるじゃん!!

てなわけで実は勝ってましたw
最後に驚きの事実w

それでは天使、幻の皆さんお疲れ様でした^^

ブログ書いてる途中で気づきましたよ~w(;^_^A

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

いけなくてごめんねぇ~

結局勝ったのかな?
ん?


そっかぁ
それでサークルだったのねw
まぁいいハンデ?w

No title

交流戦おつでした(*^^)v

ラストボギーでも-6ならまぁまぁでそ?ww

にしても結局勝ってたんだね~(・_・;)w

まぁそれでもムンさんの+1は無効にはなりませんけどね~(ーー゛)ww

ムンさんが反省していることを願って、次回はスッキリ勝ちましょう~(@^^)/~~~



集計したの誰(`ロ´;)

ムンちゃん♪こんにちは~(((^^;)
やはりそういう事でしたか~
二人ID が誰(`ロ´;)かわかんなかった
のでナミは集計しなかったです(^_^ゞ

お疲れ様でした

自身初の交流戦ということで、張り切って練習してたのですが…

まったくの役立たずだったので正直なところかなりへこんでます(+o+)

もっと自分を鍛えなくてはいけませんね…

しばらくは修行の旅(受験)に出かけるので夜にオン出来ません

今度会うときは修行の成果が出せるように研究してきます

ではではヴァンでしたm(__)m

お疲れ〜

みんなお疲れ〜(o^^o)
おっさんも頑張ってるんやから
若い衆頑張って〜
*\(^o^)/*
次回も頑張っていきましょう(^ー^)ノ

皆様お疲れ様でした~

ムンちゃんも名司会お疲れ様でした~w
次回から終了時にコメント欄に名前を入れていただくように
した方がいいかもしれませんねぇ~

それにしてもドヤ顔で「保存」の記事を書いた割に使っていないようですね(´・ω・`)

楽しく読ませて頂きました。
キリッ×2回がチャームポイントですね。

No title

>>おりん
こんばんわ~^^
結局勝ちましたよん♪
おりんちゃんもサークルするかぬ?w

>>シェバ
お疲れ様~^^
すっかりレガシーの罠にかかってしまいましたw

反省点・・堅実のほうがいいのかな?w

>>ナミ
こん~^^
両チーム共に集計ミスってたみたいだねw

>>ヴァン
おつかれさま^^
イヤイヤw十分でしたよ~^^
それで修行の旅に行かれたら
私は宇宙旅行に行かないとダメですやんw

>>えありぃ
おつ~^^
おっさん十分現役やんw
頑張ろうね~^^

>>ひろこ
おつん~^^
名司会・・・いつも迷って書くのにねw(;一_一)

保存はめんどいんだよね~w
デジカメのが気楽に確認できていいんよ~w

>>名無し
はじめまして~^^
キリッはですねw実はこの交流戦負けたと思ってまして
話のオチに繋がる予定でしたが
各部屋の結果見るとさすがに平均4,4は低すぎないかな~っと
思って再集計したら勝ってたのに気づいたんですよねw

>>名司会

あ、噛んでるw
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

