

結果より内容だよね

最近更新ペース遅くなっておりますな~

まぁ忙しいからなんですけどねw
週に2~3回は更新したいんだけどね~^^

てなわけでw
2月24日から25日に変わった頃

レガシーの18hやったのですが
010_convert_20130301183351[1]
ふ~(^-^;
今年最高の実力が出せたんですよ~

ん?ー2しか出てないだろって?

いあいあw
内容が違うんだなこれが
見て見て~(*´ω`*)

001_convert_20130301183317[1]
ほらほら~♪
JI71ですよ~
んじゃJI71でー2なの?・・・と思うかもしれないけど~

やっぱりアレだよね

今までJIと全然違いすぎて(平均30ぐらい?w)
対応できなかった感じだねw
やっぱりJI30とJI70の時の攻め方ってやっぱ違うんですね~
特にレガシーとなるとね

今年1番の実力が出た気がしますw
結果がついてこないけどね~((つД`)゜

JI70を安定して出せればJI中心の攻め方できるのにね
あ~もったいない~ヽ(;▽;)ノ


最近優勝したメンバーの写真が載ってない~と言われたので
まこちゃんが先週優勝した時の記念撮影
011_convert_20130301183413[1]
まこちゃんようやくG2に昇格~
スロットばかり出てたらあきませんよ~(つд⊂)


コメントの投稿

非公開コメント

タイトルにすごく同意です(^-^)

こんばんわ~、レアキャラになりつつあるヴァンです(笑)

大会でも部屋でも同じですが、人間なので当然ミスはでます

なのでそこから学べるかが巧くなれるかの分かれ目ですね(^^)

自分もムンちゃんとは逆ですが、サークルから本格に切り替え中です

最初のうちはp調整が難しくてミスりまくってましたが、
その時の経験は大変貴重なものになりました(^_^)

自分は本格に変えるとなった時に、アドレスの取り方から色々と
基本に戻って考えて打つようにしました('_')

そのおかげか、G0での入賞率が変える前までは20%程度だったのに
70%を越えるようになりました(*^_^*)

是非この機会にムンちゃんも、もう一度基本に戻ってみませんか?

長文失礼しました
ではでは、お節介なヴァンでした_(._.)_

ムンちゃんと同じだねo(*⌒O⌒)b

ムンちゃんこんにちは♪

ムンちゃんもス
ロットでG0まで
かけ上ったから♪((o(^∇^)o))
まこちゃんと同じですねo(*⌒O⌒)b

とか言いつつ・・・

昼過疎大会ばっかり狙ってるのは、
内容より結果重視としか思えませんw

内容ねぇw

JIそれだけあって
FWキープ50%ってどうなの?w

JI以外をもっと気にしたほうが
いいんでない?(-.-)

ムンさんの場合…

ムンさん、こんばんは(*^.^*)

JIが良くてもスコアが上がらない…。と、いうことはムンさんの場合、みんGOLはJIが全てではないということですね(^。^;)

JIの確率を気にするより、まずはコース攻略の方を優先すべきでは?

みんGOL5の頃の輝いていた(?)ムンさんが見たいので、頑張ってください(T▽T)ノシ

No title

>>ヴァン
G0での入賞率が70パーセントとはすご!
う~~ん本格かサークルか~
どっちにもいいとこあるから難しいよね~^^
肝心の優勝は増えてるのかな~?(´-ω-`)

>>ナミ
ナミちゃんお元気ですか~?^^
私はスロット全然出ないですよ~w
2回ぐらい入賞したかな?

>>ひろこ
いあいあいあw
大会は結果重視でOKw

>>いんて
いんてさんこん~^^
FWキープは70ですよ~
パーオンが50ですが・・・・w
JI安定したら攻め方も安定するんじゃないかな~と
思うんですがね・・^^;

>>兎月
こん~^^
いあ~攻め方とJIが合ってないんだと思うんだけどね~
まだ6は始まったばかり!
まだ4~5ヶ月だもんw
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

