

3月◎日

オンラインに出かけるとクルちゃんが変な名前に
舞原衣花?これからは花ちゃんになりました;;
前日から従来の限界を感じ本格ショットを練習しほぼマスターしたムーンちゃん
花ちゃんVさんの三人で昼から夜まで適度に遊び夜はベルさんと合流
早速スト開始ベルさんがユーロの部屋を作ったものの知らない人が2人も入ってくる
2人ともG0らしい・・・初めてG0と回る事になり緊張しながらもプレイ開始^^


えーーーっとこの二人は何をしてるのでしょうかw?ミスショットの兎で300前後飛ばして
しかも細いFWにのせている・・・・
青いスピンばっかり出してるし・・・
G3の私たちが-3ぐらいなのに対して2人は-9・・・・・
違うゲームしてるみたいでしたw
部屋の後G0の人の1人「あか」こと、あかさんが挨拶に来てくれてみんゴルについて
いろいろ教えてくれましたー^^
あかさんはタイピングが凄く早いのでほとんど1人で喋ってる・・緑鉛筆である私は
画面を見るのがやっと^・-・
喋るのが好きな人なんだなーというあかさんへの第一印象でした^^

コメントの投稿

非公開コメント

チャピの一言コメントw

オ・オモロ~(●^o^●)ノ

No title

>>チャピ
来てくれてアリガトー^^
私もまた書き込んでもらえるぐらいの記事書いていきますねー^^/

No title

ブログ開設おめ!!

しゃべるのを聞くのも好きよ(。-_-。)

しかし懐かしい話だのう。

たまたま同じロビーから同じ部屋に乱入したから
見かけたんだね(笑)

No title

>>MJマニア
コメントどもです^^
懐かしいよねー
書きながらシミジミ^^/
あのころはなんとも言いがたいみんゴルの実力で(・・・以下略
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

