

キトォン、ノーザンフォックス、ファミ通イベント

いあ~ここ最近色々きましたね~

まずはファミ通イベント
スコアは全く覚えてませんがw
一応全部出場し3仮面ゲット!

001_20130412132220.jpg

あと2色、愛と黄色で5人戦隊~ってやりたいですねw
あ、今の時代は6人目の銀色ってのもあるんだっけ?w

もう1回ぐらいファミ通イベントあるかもですね

そして昨日ついにキトゥンとノーザンフォックスが発売いたしました
ようやくVITAに追いついたのかな?

とりあえずノーザンフォックスRを18hまわってみたところ
フックキャラのマックス専用コースになりそうかなという印象
Bだとキトゥン専用になるんかな?w

そして待ちに待ったキトゥン!!
main_2_convert_20130412133050[1]_convert_20130412133137[1]

これで本気が出せる時がきました~~w

早速次の日(今日だけどw)キトゥン愛着1でデイリーに参戦!

昼間の時点で80位~・・う~~ん
愛着MAXならもっといってたかな?w
夜になったら150位ぐらいかな~

MAXになったら本気だす!( ー`дー´)キリッ

あと追加されたのが
main_3.png
ボールですね
私はビッグエアーのだけ買いましたw
たくさん種類が出たけどビッグエアーしか使いませんしね~

上の追加ギア見てるとLV5まであるみたいですね・・・

ふっ・・これぐらいアプリで課金慣れしてる私からすれば
大した事ないわ~(`・ω・´)キリッ

大型アップデートってこれで終わりなのかな?
あとコースを3つぐらい欲しいな~
難しいのを・・・ワンダーランドとジュラシックでいいから~w

コメントの投稿

非公開コメント

え…?

ムンちゃんおひさ(●'ᴗ'●)ノ

「キトォン」「愛と黄色」…

しかも課金慣れって…
そうはなりたくないものですね…(´・ω・`)

本気楽しみ~w

キトゥン使いやすいですね~
36ホール回っただけでピンに4回当たりましたよw
早く愛着MAXにしないと!

課金慣れ・・・さすがセレブは言う事が違いますネ(^_-)-☆

ムンちゃんの本気見たいですね(´▽`)

おひさです
最近忙しすぎてまともにゲームも出来やしないや(´・ω・`)

キトゥンとノーザン来ましたね~、今日ダウンロードしましたよ
確かにアイザックの強化版って感じでしたね(*‘ω‘ *)
愛着はMAXになったからもう使わないかもね(笑)
…キトゥンはマックス並に強すぎる(;一_一)

そういえばボールもLv4になったのでビッグエアー以外のも使いやすくなりましたね~
Lv5までありそうなので、選択肢の幅が広がりそうで何よりです

他人と同じとか個性がないのは嫌いなので、
早くビグビグから解放されたい(; ・`д・´)

ではでは早くみんなと遊びたいヴァンでした(*´▽`*)

No title

>>いんて
おっひさ^^
青と黄色でしたw
いんてさんも帰ってきたら課金しないと~(`・∀・´)

>>ひろこ
使いやすいね~キトゥン
デイリーで愛着のないキトゥン使ってるけど
いいスコア出まくってるよん^^

ひろこちゃんはいらないボール買いすぎですw

>>ヴァン
おっひさ~^^

コースによってフックのマックス
スライスのキトゥンと分けていく感じになるかな~

てかさつきばっかり使ってるとDLした意味が~w

5でもインインかビッグインかの2択でしたしね
効率求めると偏るのはしょうがないかな^^;

課金慣れしているって得意げに言うか(爆)
むんさんが本気出したら…ずっと雨になりそうな(。-∀-)
本気での対戦お待ちしてます(^-^)

No title

>>閉店
こんばんわ^^

課金ばっかりしてると「まぁ~これぐらいなら~」って
なるんですよw
昔は絶対課金しないって言ってた頃なら
たぶんしてなかったと思う^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

