

エビスの策略

4月17日の深夜
誰もいないな~っと思ってると
りょうちゃん、モカちゃん、えにさん、閉店くんが部屋から帰ってき
すぷさんも合流し一気に6人!

そして閉店くんが急に部屋を作り出し
そして出来たのが
プロヴァンスRイン・・・BS+2部屋

・・・・

なんでBS制限やねんw

どうやら何かの大会仕様っぽい?のかな?
閉店くんの次に出る大会がこの条件だったのかな?w

とりあえず愛着3にまで上げたキトゥンで行きますか~

え~~っとBS不可だから下押したらダメなんだよね~?

ん?下?
下押してもスピンで戻ってこなかったら実はセーフとか・・・ないのか・・な?

てなわけでちと聞いてみるか・・・・(´・ω・`)

ムーン「これって下押したらダメなんだっけ~?」

モカ「斜めはいいんだっけ?」

えに「大丈夫でしょ」

おお、下押しだけだとセーフなんだ~^^
SBSとかだったらアウトってことかな?

まずは10hのティーショット


おりゃ~~~


ブッブ~~~

なんの音じゃ~~!

+2

は?(゚Д゚ )

ボギーでこのホール終わると・・・

ムーン「あの~・・・下押したらペナルティだったんだけど(-_-)」

えに「大丈夫はモカさんに言ったんですよ^^」

そ・・・そか・・(;^ω^)

モカちゃんの斜めはOK?の質問に大丈夫って返事したのか^^
こりゃ勘違い(・ω・`=)ゞ
11hのショートホールはN押しで対処し

次の12h

斜めでどや~~


ブッブ~~~~

またか~~い(ーー゛)

+2

ええかげんにせ~いヽ(`Д´)ノ

ムーン「斜めダメだったんだけど・・・(ーー゛)」

りょう「ムンちゃん騙されやすすぎ><」

えに「ショットする寸前に十字キーを離すんですよ(*´∀`*)」

なんでやねんw

ずるいぞ!wエビス!

この部屋はもうグダグダw

13hのはショートカット狙うものの家に当ててボギー

14hのロングは最初の家をN押しで超えることができず
屋根に直撃!も~~~w

そして終わったころには

001_convert_20130418202451[1]

ドンベ・・・( ^ω^)

そして驚くべきことに・・・

002_20130418204544.jpg
なんとベストドライブがない!w

FWキープが0パーセント!初めて見ました!w

スコアがー2なのもFWキープが0なのも
デイリーで優勝できないのもエビスのせいだぁ~ヽ(`Д´)ノプンプン

覚えてろ( *`ω´)w

けど私が思うにですね~
騙されて下押しちゃった私より
下押しはペナルティだとわかってたのに何回も下押して2打罰ってた
モカちゃんの方がどうかと思います~w( ´艸`)

そしてそして今日
まだキトゥンの愛着がMAXにもなってないのに新キャラが来ましたね

桐生一馬!

龍が如くシリーズの主人公ですね~

この人のことは次に詳しく書いてみるかなw
それでは(´∀`*)ノシ バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ〜

BS+2打はバックスピンがかかってしまったら+2打 ではなくて
BSショットをした瞬間に+2打のペナルティが発生してしまうんですよね
だからSTSとかかけるときに下を押しても問題ないんですが・・・
まさかね^^;・・・

あのときはなんでBSショットペナルティなのに
「下押していいの〜?」なんて質問をしてるのか不思議でしたw
斜めに関しては罠でしたねw

ベストドライブがないのは凄いですw
たぶんみんごる史上初の快挙ですね・・・

ヱビスを代表して一言

知らんがな~(´・ω・`)

No title

>>えに
こん~^^

ほんとまさかの展開w

プロヴァンで0は酷いですね~w

>>ひろこ
ちょっと~w
ひろこちゃんが何でエビスを代表して言うの~?w

ひろこちゃんはこっちの味方でしょ~(´;ω;`)

>>偽ajimanouma
とりあえず偽物さんなので削除します
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

