

天使対ラスカル

え~~~~久しぶりの更新です^^;

PCが壊れたり私自身怪我したり~色々ありまして~
ま、忙しいってことかな?w

そしてこの交流戦は2ヶ月も前の話・・・・

遅くなりましたねm(_ _)m

この記事書くのも4日もかかるという・・・
不調みたいですなw

3月30日22時半
ラスカル指定のメープルBアウト
天使指定のプロヴァンBアウト
G0経験者は初級キャラ、G1経験者は中級キャラ、その他はフリー
平均勝負が今回のルールでした

私の部屋はりょうちゃんが一緒でした
ラスカルチームは4人天使は2人とラスカルチーム多かったですね
003_convert_20130513155433[1]
メプルは・・・まぁまぁ?
りょうちゃんが最下位ですが・・・大丈夫でしょうか?w

次は天使指定のプロヴァンスBアウト

ここは4hのショートカットがありますからね~
ラスカルチームの人達が狙ってのミス作戦!w


でしたがw

全員バーディと誰も狙って失敗する人いませんでしたOTL

そして5h

ここは橋が邪魔なホール
お、風が最悪な風向き
これはみんな事故るんじゃないかな・・?

ここはボーっと様子見といきますかね~(`・∀・´)

すると何人も橋にボールを打ち込んでいきます・・・

これは!ラスカルチーム大事故発生!

ふっふっふ~w作戦成功だぁ~w(*^^)v

さてと~♪

私は安全に行くとしますか^^

カーーーン!

あ・・・橋に直撃( ̄◇ ̄;)

ボギーでしたOTL

なんで当たるねん(´;ω;`)

7hではヨットに当ててしまいまたしてもボギー・・やばいw

004_convert_20130513155458[1]
終わってみればりょうちゃんが1位~

ムーンちゃんはー3・・・イマイチ(●´ω`●)ゞ
この部屋は平均だといい勝負だったみたいですね^^

他の部屋は~

005_convert_20130513155516[1]
006_convert_20130513155533[1]
シェバさんとえありぃさんが各部屋で1位とってますね~^^
すぷさんはプロヴァンで回線落ち><
集計どうしようかな^^;
リタイヤしたときのスコアで集計しますか


007_convert_20130513155549[1]
008_convert_20130513155605[1]
ななきゅんが大活躍~!
ー22すご!
ラスカル人数多!

013_convert_20130513155329[1]
014_convert_20130513155401[1]
ぬ~w
ひろこちゃんが両方の部屋で1位
いんてさんが両方の部屋で3位ですね~
平均だと圧倒した部屋みたいですね^^
1位はななきゅんとIO54003さんがー22
3位がひろこちゃんのー21と個人賞はこんな感じでした

チーム平均は
天使ー17,2
ラスカルー14,1
となり天使の勝利でした^^

両チームの皆様お疲れ様でした~

もう2ヶ月も前なので忘れちゃった人もいるかも?ですがw
これで交流戦は幻戦に続いて2連勝でした^^
次も頑張ろ~^^

コメントの投稿

非公開コメント

今さらでなんですが・・・

皆様、お疲れさまでした~♪

ん~開始前のGDGDでリズム乱しちゃったあの試合ですね~
それでもー22取ってくるななきゅんはすごい!
それに引き換えかの人は・・・いや、なにも言うまい言うまい・・・

まあ、これでなんとか2勝したわけですけど、みんなで頑張って
内なる敵に対処することにしましょ~w

No title

>>ひろこ
おつかれ~^^

開始前が長かったのはその次の交流戦でして
ラスカル戦は違う交流戦なんですよ^^;
やはり2ヶ月もたってると忘れてるっぽいですねw

えw内なる敵?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
まぁ私のスコアー13ですがw

更新おつ~^^

おつかれさま~ヽ(*´∀`)ノ

いや~長い長い~^^;
更新待ってましたぁ~
ご想像どーり少し記憶が曖昧になってまして・・・
イマイチぴんとこないというか;
でも結果は天使の勝利『だったみたい』なので
良かったですぅ~o(^▽^)o

次回も頑張りましょう~\(^o^)/

さすが!

相変わらずスゲー勢いで勝つなー!こりゃジジイに出る幕はなさそうじゃ(笑) 
ボチボチ目の調子も安定してきたので復活は近いかもねー^^

安定してますね~;;

ムンちゃんこん(●'ᴗ'●)ノ

やっと更新ですねw
2ヶ月前の交流って…遅すぎでは?w

それにしても橋とかヨットとかよく当たりますねw
1打目ちゃんと考えて打ってるのかしら…(´・ω・`)

今度の交流は活躍できるように練習してネ♪
毎回のようにgdって圏外はそろそろ終わりにしましょうw

No title

>>えありぃ
こん~^^
もう久しぶりすぎて書き方忘れてますわ~w

おっさん活躍してるんだし覚えときなさい~w

>>つっちー
おひさ~^^
目の手術はうまくいったみたいですね^^

てか機能早速寝落ち?w

>>いんて
いんてさんこん^^

う~~ん
練習でうまくいってるルートで攻めてるのに・・・・

大活躍記事・・・そだ!
みんなが私よりしたのスコアになるように
連絡取り合って~私をチームMVPにすれば
相対的に活躍してるってことに・・・・あ、対戦相手に負けるかな?w
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

