スポンサーサイト


痛いよ~

これはこの世の不幸を一人被ってしまったとある可哀想な人の物語であ~~る・・・


4月の中旬の事でした

電動自転車でお買い物しに三宮に向かって
進んでると

お!

新神戸駅の裏にたしかいい景色あったような~
っと記憶を頼りに運転してると・・・

う~~ん・・・どうやって新神戸駅の裏手に回るのかがわからなくなり

坂道で止まってどうしようか~っと考えてると雨が降ってきました

あっちから行こっと・・・と、運転しようとすると
前輪が勝手に回転しだししのまま・・・


ガッシャ~~~ン!

親指靭帯損傷!!


痛いお~~(´;ω;`)

けど頑張るよ~( ノω-、)

んで着いたのがここ
「布引の滝」

009_convert_20130520135749[1]

日本三大神滝のひとつらしいです

雨降ってきたし手が痛いのでこれより奥に行くのは断念><

機会があったらまた行くべ~っと

そして買い物終わって帰り道~

神戸は坂道多いな~(゜´Д`゜)

自転車に荷物乗せて~っと


あ!



ガッシャ~~~~ン!


膝を強打!

左足膝の骨ヒビ!

うぇ~ん痛いよ~・゜・(PД`q。)・゜・

もう全身ボロボロになりながら帰宅><

酷すぎますわ~o(TヘTo)

みんゴルで私の格好して自転車に乗って転んでる人が・・・・閉店くん(-_-)
006_convert_20130520141805[1]

何をしとるのかね?(・_ ・)

そして自転車でこけてる人がなんか多数集まってきてる( ゚д゚)
007_convert_20130520141741[1]

な、なんやこやつら、アホちゃうか(´・_・`)

全治3週間~1ヶ月ぐらいかな~
その間親指痛くてみんゴルが超不調になってましたが
ようやく治ってきたような気がしてみましたw

んで5月19日
昨日ですね

まぁ時は18日に遡り~

布引の滝に行くのはもちろん
さらにその奥に登山しに行ってみよっか~って話になり

お昼のお弁当をせっせと作るムーンちゃん

卵焼き~♪
ウインナー♪
コロッケ~♪
カツ~♪
おむすび~♪
野菜が入ってない~w

さて準備万全

あとは睡眠とって~


ーーーー朝ーーーー
5月19日(日)


最高気温(℃)[前日差]
22 [ -3 ] 最低気温(℃)[前日差]
18 [ 0 ]
降水確率(%) --- --- 80 60
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
風: 南の風やや強く海上では南の風強く 波: 1.5メートル




おいヽ(`Д´)ノ

てなわけで中止(´;ω;`)

ムッカ~~~~!!

何故降る!!( *`ω´)


そして今日買い物しにスーパーに行き
階段を上ってみました

ヒビった左足に体重かけて上ると・・・・


い、いたい(´;ω;`)

これは登山無理ですわ~
雨降ってよかったw

2転3転する落ちですなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど〜

うわ!いたたた…
もう一ヶ月やからまっしになってるんかな?
とにかくそれぐらいて言うのも失礼やけど、
済んでよかった…。
何気に電動自転車軽く漕ぐだけでスイ〜といくから
危ないしね…
とにかくブログはめっちゃ明るいけど、怪我内容は見てるだけでヒィ!(−_−;)やわ…
お大事に!

降る!壊す!グダる!

ツキノミクス3本矢、さすがです!

電アシ自転車の停車中はペダルに足を乗せないようにネ(^o-)-☆
それにしてもそれだけ転倒しても壊れないとはムンちゃんの自転車は強靭ですね~

布引の滝は雄滝、雌滝を通ってハーブ園まで行けますので
「天気がよければ」いいハイキングになりますよ~♪
下手に準備しないて、ハーブ園でランチにしておけば降らないかもねw

なんとまぁw

ムンちゃんこん(●'ᴗ'●)ノ

コケたの1回だと思ってたのに2回もっ( ノД`)
何というかまぁ…どんまぃw

そして骨折までして撮った写真…ピンボケですね(´・ω・`)
さらにどんまぃw

出掛けようとすると雨降るんだから~
降水確率8,060%に見えて笑えましたw

oh・・・

2度の転倒どんまいです・・・
怪我の完治が待ち遠しいですね〜
そろそろ好調な状態のムンさんも見てみたいですが

とりあえず・・・野菜食べましょう^^;


野菜食おうなw

ムンちゃん、こん

滝はキレイけど、どんまいやでw

あんな、ムンちゃんが動くとな、雨が降るって知ってたかい?
ゲームにまで影響あるねんで

とにかく大事故じゃなくてよかったわぁ
大通りとか気ぃ付けてな

最強…おあずけだね~(; ̄ー ̄A

ムンちゃんこんにちは♪(* ̄∇ ̄*)

まさに踏んだり蹴ったり…(; ̄ー ̄A

至れり尽くせり~かな?

キトゥンの呪いかもよ♪(* ̄∇ ̄*)

キトゥン「最強?まだまだ早い」

と重力にやられたかもね(妄想)

おひさ~

久々にのぞいたら、大変なことに
{{{{(゚∀゚;)}}}}
お大事に

No title

>>ひーやん
ひーやんさんおひさ~^^
かなりマシにはなっております~w
まぁ~ブログでは笑いのネタになるよう明るく~w

>>ひろこ
自転車のカゴは結構凹んでます~w

そう!そのハーブ園に行こうとしてたんだよ~^^;
行ったことあるのかな?

降るは雨でグダるはと壊すって・・・
自転車と関係ないでしょ~(´;ω;`)
壊れてないし~w

>>いんて
いんてさんこん^^
2回こけたって言わなかったっけ?w

2回目のは出かける前だから実質セーフだけどねw
お昼のお弁当が晩御飯になりましたがw

>>any
えにさんこん^^
親指がみんゴルの影響大ですが治ってきましたよ~
野菜食べてますってヽ(´Д`;)ノ

>>せるさす
せるさんこん~^^
そういえば私がオンするだけで
雨が降ったとか言う人がいますね~(´・_・`)

人にぶつからなくてなにより?かなw

>>ナミ
なみちゃんこん(^o^)/

キトゥンって重力操作できるの?w
それなら転ばないようにして欲しかったな~(´;ω;`)

>>ヒイロ
ヒイロさんおひさ^^

もうほとんど治りました~^^
完治は・・・いつだろ?w
1週間あったら治るような治らないようなw


え?

カゴが壊れて、みんごるも調子悪くて、三本矢で合ってるような?w
2回目はお出かけ前ということだけど、記事には買い物終わって帰り道とあるね♪自宅で買い物?w

それにしても、二度こけ、二度寝、二度食い、二度OB、二度が好きなのね(*^^*)

牛乳飲みましょうw

チャリ転倒で骨折?どんだけスピードでてたのかw

牛乳のんで骨強くしましょうv-40お大事にv-100

雨は仕方ない…

ムンさん、おひさし~(^^)/

なんか凄い大変な目に遭ったようで…、どんまいですよ~;;

外出中、雨が降り出す事に関してはムンさんの特徴上、仕方ないことですね。転倒に関しては…てか、記事読んでいると、ちょっと落ち着きがない感じが…?w まさか、雨神のムンさんが雨に動揺したとか?∑(=゚ω゚=;)
まぁ、何をするにしても、落ち着いて行動してね(´-∀-`;)

それと、出かける前日は天気予報とか確認しましょうねw

では、お大事に~(*・ω・)*_ _))

No title

>>ひろこ
壊れたってカゴのことなのね
てっきりコントローラーのこと言ってるのかとw

2度OBってぞんなの記憶にないな~(´・_・`)

>>つっちー
おひさ~^^
スピードも何も止まってましたが・・・w

>>兎月
おひさし^^
特徴上しかたないですませていいの~?w
天気予報はあまり見ないからね~w
転倒は遠出でヘバってたというのもあるかな~
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

