

天使対田原ファミリー

ついに田原ファミリーとの交流戦の時が来ました
深夜1時なのに天使メンバーはじゅささんを除いて
全員集合!ほぼフルメンバーです
そして1時近くになるとゾロゾロとたくさんの紫色の人達が・・・・・
そして画面右下に集結
DSC00215_convert_20090727063155.jpg
そして
DSC00216_convert_20090727063257.jpg
トシちゃん登場
今回は人数も多いので3部屋に分かれました
そして問題の部屋割り
実はまこちゃんに頼まれて私が決めてましたー(^○^)
しっかし難しいですよねー
やっぱり実力を均等に部屋割をしたほうがいいのかな?

というわけでブッチャけたネタバレをしますと
まずG0の私ところちゃん
そしてG2で上級スタスタ使用できる雷神のまこちゃんを分け
今回初参加のオリンちゃん、ミホちゃん、プーちゃんを
それぞれ別々の部屋に配置、
ころちゃんのとこにミホちゃんの苦手なK天使さんがくるかもしれないので
ころちゃんとミホちゃんを別の部屋に
G1のチャッピ、ミレちゃん、ツッチーをそれぞれ配置
ミレちゃんはまこちゃんと同じ部屋でやったことないので同じ部屋に
ツッチーとムーンは前の蓮戦で同じ部屋だったのでころちゃんの部屋に
チャッピは私の部屋に配置して完成


Aチーム、ころちゃん、ツッチー、オリンちゃん

Bチーム、まこちゃん、ミレちゃん、プーちゃん

Cチーム、ムーン、チャッピ、ミホちゃん

均等にしたつもりですがBチームが一番強そうですね(゚∇^*)
結構考えたつもりでしたがみなさんどうだったでしょうか?

コースはサファリB18h
天神以上は初級スタスタ、G0は初級フリーか中級スタスタ
G1は中級フリー、G2は上級スタスタ、G3はフリーというハンデです
しかし相手チームは紫のG0軍団というとんでもない集団
はたして勝ち目はあるのか・・・・・

交流戦開始
ムーンちゃんの使用キャラはソフィーマグイン
チャッピ、ミホちゃん楽しくがんばろーーーヽ(*^^*)ノ
相手のメンバーを見るとTMCさんもいて負けるのも必至
かと思われましたが
チャッピとミホちゃんが予想以上のがんばりで・・・・
MG5_090725_000_醇I<div class=

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれー!!

交流戦ハラハラドキドキでした!
あんなスゴイチームに勝ててよかったー^^
すんごい必死やったわーw

壁∥∀≦)ノヨッ

おつかれさまぁ(*^▽^*)

すごいプレッシャーでした(TдT)

勝ててよかった(^▽^)ノノ-☆パチパチ

No title

>>ツッチー
>>林檎
ほんとお疲れ様ですー
みんなで頑張った結果だもん^^
オリンちゃんも初参加で
いきなり強敵との対戦だったけど
勝ててよかったよね^^/

ウマー(°Д°)

天使さすがです!!!

紫だらけの集団にかつなんてすごいです~w

でも閉会式くらいまじめに受けようwww
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

