スポンサーサイト


キトゥンと桐生一馬

今回はDLキャラのこの2人について
何か喋って見たいと思います

まぁキトゥンについては発売した時に書いたけど~w

今のところ6最強キャラってのが印象的ですが!
弾道スライスっていうのがアレですね~・・・

1番困るのがチップするとき
私はJI率が低いので非になると
いつもビッグビッグ使ってるのでコントロールがD!
外しまくりです(´;ω;`)
絶対チップするときブレてるよ~ヽ(`Д´)ノ

アプローチ○なのに下手っぴなキトゥンめ~( *`ω´)

んでここから本題~

とある日ひろこちゃんとストしてますと
ひろこちゃんから報告が!
なんとムンちゃんのキトゥンがスカート履いてなかったとか・・・

なぬ!

そしてそれがこの画像
005_20130529175502.jpg

脱いでる・・・のかな?w

そして自分の持ってる画像調べてたら
私も持ってましたw

004_20130529175540.jpg

当時は真ん中にRYOの部屋って字があったので気づきませんでしたが
よく見ると真ん中のキトゥンにスカートがないですねw

気づいてないのに何故画像が?と疑問に思いました?
実はですねキトゥンの影がものすごいことになってるんですよコレw

もっかい上の画像見てみて~


ね・・・お前は巨人か!
っていいたくなるぐらいの影がでてますでしょ?w
この影バグ?が珍しそうだったので画像残してました
しかしこやつの正体は巨人族かw
影で本性がわかるってよく物語でもある設定ですしね

本来ならここでキトゥンの設定と合わせて考察できそうですが
私キトゥンの原作何も知らないので
これ以上の考察は無理ですわ~w
まぁ~全身が赤くなって空飛んでるから人間ではないんでしょうが^^;

フランスの巨人キトゥンの話はこんなもんでw

( ゚д゚)ハッ!もはや雑談レベルの会話だぁ~w


そんで次はもう1人のDLキャラクター

は・・・次回にしますかねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え…?w

影だ巨人だ書いてあるけど、どう見てもすごいことになってるのは
影じゃなくてスカートではないですか…?

だって…1枚目の影普通ですよ?
ムンちゃんには違うものが見えてるのかしら…(´・ω・`)

ホールアウトからリザルト画面へのキャラ移動処理で
どこかにスカートを引っかけてきちゃってる感じですねw

それにしても相方のブログで同じネタ出た直後のかぶりネタ…
更新が遅いからこういうことになるのですw

No title

>>いんて
え?w
1枚目の私と
2枚目のネオンさんの影凄い事になってません?w
上は後ろに、下は前に影が伸びてる感じ

キトゥンのもう1つの格好でのバグ報告はない感じなので
このメイドコスだけなのかなw

まさかナミちゃんがこのネタ書くとは予想外でしたOTL

ムンちゃん次回にのばしていいのかな?

ムンちゃんこんにちは♪(; ̄ー ̄A

桐生の先伸ばしでいいのかな?

読者が交流戦はまだか~(ノ゜ο゜)ノ

て待ちくたびれてますよ~(*^O^*)

ナミは仕事と主婦業のかたわら
できるだけ溜めないようにしています♪

想定外♪て((((;゜Д゜)))
こんな面白いネタは即UPだよ
ねo(*⌒O⌒)b

JI率よりも、まずは狙いを正確にね(笑)

ムンちゃんこんにちは~
最強キャラかどうかは、個々人のプレイスタイルにもよると思うので
どれが最強かは分からないと私は思いますね~

クラブもボールもLV4になったのでそろそろシャオリンでも使ってみようか考え中だったりしますw

もう次の交流戦が始まろうとしているので、更新のペースアップをしましょうね^^
そして早くメンバー紹介に加えてくださいな♪ 待ってますよ~

ではでは大学の授業中にコメをする不良のヴァンでした~

これはですね~

キトゥンが空から降りてきた時にスカートを木にひっかけちゃったんですよw

それはともかく、スコアが±0と-1ってなんですか、これ?w
キトゥン使ってこれだとちょっと問題あるんじゃないでしょうか?
みんなの視線をスカートに向けさせる作戦だったなんですね、艦長!

No title

>>ナミ
なみちゃんこん^^

う・・うん即アップだねヽ(´Д`;)ノ
桐生は被ることないから後でいいか~w

>>ヴァン
ヴァンさんこんちわ~^^

シャリオンか~
全ての能力値で桐生に負けてなかったかな?w
シャリオンは中級でもいいよね^^;

更新作業疲れるんだぞ~w

>>ひろこ
影というより
スカートのポリゴンがそっちに移動した感じだねw

スコアが悪いとバグるのかもね~w

両方共レガシーってのも共通点はバグる要素なのかな?

レガシーでスコア悪くする必要があるんではないでしょうか!
ってことでよろしいか副長?w
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

