

天使対美音

5月25日
美音チームとの交流戦がおこなわれました

なんか交流戦ばっかりしてるように見えますが
私が結果をアップするのが遅れて記事が溜まってて
一気にアップしてるからそうみえるんでしょうね^^;

エビ天Mカップも交流戦に近いようなもんだしねw

ルールはハーベストB18hをまわり
クラブとボールはG0経験者はビギビギ仕様
G1経験者はスタスタ
G2以下はフリーとなり
チーム平均で勝負となってます

このため天使チームはみんなビギビギで練習しまくってましたね^^

特にシェバさんはビギLV4クラブまで買ってるし~w
そんなクラブいらんいらん~(´・ω・`)

てなわけで美音ホームに行ってみると
天使は8人なのに対し
美音はなんか倍ぐらいいるような・・・Σ(´・д・ノ)ノ

まぁ~ー120ぐらいサクっととっていきたいもんですねw

天使は8人なので4部屋に各2人ずつ

私と同じ部屋にはプラさん

プラさんは練習してないから苦戦しそう~
私がなんとかするべ~

ん??

序盤から・・・

す、スコア・・・が・・・・・


伸びない(*'ω'*)

まじゅいな~まじゅいな~

どうするべ~~

あ、抜かれちゃった・・・天使やばいぞ~
003_convert_20130605213610[1]
あ、もう終わちゃった(;゚Д゚)!

私もプラさんも撃沈(´;ω;`)
ー13とは(+д+)
負けてしまうよ~o(TヘTo)

終わってロビーに戻ると
天使チームのみんなが

「ムンちゃんいくつ?」
「どうだった?」

と遠慮なくスコアを聞いてきます・・・・

う・・・・うっちゃいわ~~ヽ(`Д´)ノ


君たちいくつやねん~(゚Д゚)ノ


001_convert_20130605213502[1]


シェバさん1位ー20、りょうちゃん2位ー18

( ^ω^)・・・

はい次!

002_convert_20130605213551[1]
ヴァンさん1位ー19、いんてさん2位ー19

( ^ω^)・・・

はい次々!
004_convert_20130605213628[1]

ひろこ1位ー19、すぷさん2位ー18


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


え~~~~~(´・_・`)

結果
美音:-12.93

天使:-17.25
となり
天使チームの勝利でした~
これで交流戦は6になって3勝1敗かな?

両チームの皆様お疲れ様でした^^

さぁ~天使は帰って反省会だ~~ε=ε=(ノT▽T)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

皆様お疲れ様でした~(*‘ω‘ *)

ムンちゃんこんばんわ~
更新頑張ってますね~(*´▽`*)お疲れ様です
この時の交流戦ではみんな頑張って練習してたのを思い出しますね(*'▽')
ムンちゃんの結果は、まあこの時はまだ傾斜のこともあやふやだったので、仕方がないと思いますよ~
最近は安定してきているみたいなので、この調子でいきましょうね!(^^)!
何か質問があれば気軽に聞いてくださいね(*´ω`)
ではではヴァンでした~m(__)m

No title

交流戦おつでした~(^^)/

にしてもムンさん・・・(・.・;)ww

ぶっつけ本番のプラさんはわかるけど、ムンさんはけっこう練習してましたよね??(;一_一)w

まぁ今回はブログのアップが最近早いから許してあげましょうか~(-_-;)ww

それにしても、今回の交流戦のスコアみんな安定してすごいね~(*^_^*)

この調子で来週の交流戦もみんなで勝ちましょうね~(^_^)/

おつでした~

交流戦おつかれでした(●'ᴗ'●)ノ

練習しまくったのにね~
1人で平均スコア1も落とすなんて…( ノД`)

最近徐々に上達しているみたいなので次こそは活躍してくれることを期待しますw
gdったら坊主ロビパで反省してもらいますよ…

みなさま、おつ~♪

6の交流戦もようやく軌道に乗ってきましたね~(除く若干1名)
若干1名さん、-120ぐらいさくっと言いつつ-13とか、10分の1やんw
ちょっとアプリに浮気しすぎなんじゃないのぉ~?
今度グダったら毎日更新の刑にしますよ~w

No title

>>ヴァン
こんばんわ~^^
ウーンw
安定してるかな~w
更新はちょくちょくできてるんだけどね~^^;

>>シェバ
おつでした~^^
いあ~w
当日は初打ちだったし~(・◇・)
てか練習じゃもっとよかったんでぃ;;

>>いんて
おつかれさま~^^

まさか!の展開ですね;;
ま、勝ったからいいでしょw

次回は・・・坊主(・ω・ )ホヨ

>>ひろこ
交流戦勝ちまくってますね~w
みんな6のコースに慣れてきたかな~
アプリとみんゴルは関係ないから~w
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

