

第2回天使マッチトーナメント・ムーン編

もう6月に入り梅雨の季節
天使ホームのベンチもすっかりジメジメ~
003_convert_20130618185408[1]
カビまで生えてる始末です(´;Д;`)


6月8日天使マッチ大会が開かれました

今回は天使メンバー内輪だけということで
偶数人数集まったら2人組のチーム戦
奇数なら個人トーナメントとなりました

当日集まったのは~~~9人!

てなわけで個人マッチトーナメントになりましたw

トーナメント表はこちら
001_20130607211431.jpg
あとは誰がどこに配置されるのか?

ってなわけでID順になりましたw
えありぃさんがAで1番最初
2番目は・・・・M!
ムーンで私じゃんw
Aの次がMって天使チームID後半多すぎw
順番に並ぶとこうなりました~
004_convert_20130618185450[1]

んじゃま1回戦はさくらBアウト
えありぃさんと勝負~!
005_convert_20130618185515[1]
ムーン「ノーミスじゃ~w」
えありぃ「もらったなw」

はたしてさくらで決着がつくのかな?w

と心配してた通り
お互いノーミス
まいったな~~w(´Д`υ)))ポリポリ

あ・・・OB・・・

なんと8hでちょっと調整を間違えたら
コロコロ~っとグリーンから溢れて奥のOBゾーンに・・・


え?w(´-ω-`)

1ダウン・・・
ムーン「サドンデスか~w「

その願いが通じたのか
9hのロングホールのエアリィさんの1打目
ラフ!

いっただきますぅ~~ヽ(*´∀`)ノ

006_convert_20130618185537[1]
1つ取り戻しドローでサドンデス

そして4h目
007_convert_20130618185630[1]
えありぃさんの下りパットが外れ・・・・

勝ち~(*^^)v

てなわけで1アップで2回戦に進出

次の相手は・・・・


ななきゅんをミラ2発で下したひろこちゃん

事実上の決勝戦キタ━(゚∀゚)━!

ライバル同士の対決はプロヴァンスBイン
008_convert_20130618185730[1]
ムーン「ひろこちゃんのキトゥンメイド服じゃなくなってるw」
ひろこ「まぎらわしいからw」

マッチと全然関係ない会話w

12hでムーンちゃんのパットが・・・

完璧に入ったはずのパットが・・・

なんか蹴られて~・・・外れた(´;ω;`)
1ダウンか

しかし16hでひろこちゃんがチップを外し
同点に~^^

セコチはやっぱりアカンよね~ヽ(*´∀`)ノ

しかし次の17h~~


うぇぇ~!(つД`)

ちょっとミスっただけなのに~w
009_convert_20130618185748[1]
17h取られて無念~><
これでムーンちゃんは敗者復活戦に・・・
ムーン「決勝で待ってるよ(;ω;)」
ひろこ「ないないw」

ふん!w

敗者復活戦は2回戦でりょうちゃんに2アップで敗退のいんてさん

010_convert_20130618185806[1]
ムーン「りょうちゃんが2アップなら私は3アップだ~」
いんて「fm?」

え?噛んでないっすよ~♪

コースはハーベストBイン

13hティーショット

ムーン「おりゃ~~!」

ガサガサ!
ポチャン!

おおう(゜д゜)1オン失敗や・・・

1ダウン(;ω;)

16番ホールのロング
セカンドが見事に非ショットっというか
豆JIだったのでウサって酷いとこに・・・

いんてさんはJIして2アップ目

(´;ω;`)ウッ…


ドーミーの17h
引き分けは許されません

しかしムーンちゃんのセカンドショットは
非の97引いてしまいグリーンに届かず・・・

げw3アップで負けてしまう・・・・

ムーンちゃんのチップは見事に失敗し万事休す・・o(TヘTo)
いんてさんが次のバーディパットを入れれば3アップ負け・・・


ピコーンヽ(・∀・)ノ

このままいんてさん負けると3アップ負けですが
外してドローなら2アップ負け・・ですねw

ブログに3アップ負けって載るより2アップ負けの方が
多少格好がつくんじゃないかな~?っと思ったり~~・・・

ムーン「いんてさんいんてさん話があるんだけど~」

いんて「ん?」

交渉ちゃる~w

そして結果

011_convert_20130618185821[1]
いんてさんめ~w入れちゃったよ~(+д+)

はぁ~・・・3ダウンかぁ~・・・

これでムーンちゃんのマッチトーナメントは終了~

今のとこ、ななきゅん、シェバさん、ヴァンさん、ひろこちゃん、りょうちゃん、いんてさん
の6人が残ってるみたいですね

はよマッチしときや~(-o-)/


次の日夜遅くにエビスメンバーがホームにやってきて
モカ「ムンちゃんマッチしよ~」

え~~~・・・今日は調子悪いんだけどな~・・・

いんて「いてら~w」

え~~(・◇・:)

モカちゃんはどうやらユウアで天使全員倒すみたいですw

キトゥン使ってもいいのかな?w

012_convert_20130618185842[1]
キトゥンでユウナに負けた~w

モカ「マルシエロじゃ負けないよ~」

後日いんてさんに敗北してたモカちゃんでありました・・・

今日はダメだな~っと思っていると
閉店くんからも挑戦が
なんと閉店くんはここまで
なおさん、いんてさん、すぷさん、ヴァンさん、ななきゅん
と天使相手に5連勝中

今日は上級の日じゃないっぽいので2人ともチャンで勝負!
閉店「コースは?」
ムーン「どこでもいいよん^^」
コースはレガシーRアウトを閉店くんが作りました

序盤はバーディでお互いいきますが
3hで閉店くんがちょい難パットを外し
ムーンちゃん1アップ~♪

4hのロングではムーンちゃんがチップイーグルで2アップ目~

オオオオォォォォォォ
これは!いい感じw

しかし5hのちィーショットでラフに入れてしまうと
レガシーなのでパーがやっと><
1つ取り返されてしまいました

しかし8h
ムーンちゃんがバーディをとり
決着~
013_convert_20130618185905[1]
2アップコールド!どやw
天使の連敗を阻止したで~w
戻って報告~♪

ムーン「コールドだったよ~」

りょう「どこでもいいって言うから~;;」

ムーン「勝ったんじゃい!!ヽ(`Д´)ノ」

りょう「え」

なんでそういう反応になるの~?(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

マッチ…アチチ(^。^;)

ムンちゃんこんにちは~(*^O^*)

ナミもムンちゃんに挑戦状おくるよ~

6では初勝負だよね~(ノ゜ο゜)ノ

首をキレイに洗って待っててねo(*⌒O⌒)b

No title

>>なみ
なみちゃんこんにちわ~^^
5じゃどっちが勝ってたっけ?w

あの時は私がミスターだったから
勝ってる・・はず?w
暇なとき挑戦どぞ~w

トーナメント表を載せました♪

右側にあるFC掲示板にアップしてま~す。
「NEW」の記事をクリックして「画像」をクリックすると見れます。
今の状況を確認して、残り試合を消化しましょ~♪

あと、9人の場合の正しい割り振りを一応アップしておきました。
こんな感じで逆シードというかまず8人にまとめる形がベストです。
まあ、次回からは参加メンバーが集まった時点で速攻で
トーナメント表を作るようにいたしますので、よろしくです♥

No title

>>ひろこ
おつかれ~^^

もう間違えることは・・なさそうかな?(;´Д`A
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

