

シリウスさん入団おめでと~、みんなおめ!w

とある日当ブログに
入団希望のコメントがやってきました

お~、けど前にもコメントで入団希望あったけど
待てども待てども来なかった思い出が~w

今回の人はやってくるのでしょうか~?

2~3日後・・・

来ないのかな~?

と思ってると入団希望者来てたよ~との報告が!

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

シリウスさん登場!

さっそく入団部屋~
新人さんには最初はガツン!と痛い目にあわせとかないとね~ヽ(`Д´)ノ
027_convert_20130627162249[1]
4位ムーン
6位シリウス
ふっ1打差か(´・ω・`)

思い知ったかな?(・ω・ ;)

別の日もう1部屋入団部屋
028_convert_20130627162305[1]
難関レガシー
(メ・ん・)?
勝ちは勝ち?w
僅差に見えるかもだけど
この僅差が超えられない壁なんですよシリウスさん~(たぶんw)ヽ(´▽`:)/
壁を越えるように頑張っていきましょ~o(^▽^)o

リアル部屋が多いと思いますが
なるべく3Wでティーショット打って
みんなの落とし場所を参考にするのがコース攻略の近道だと
思いますよ~^^

あ、ひろこちゃんは毎回1打目おドライバーで打っちゃうので
それを参考にしてはいけませんよ~(´-ω-`)

さてさて
天使のジンクスとしてよくあることが1つ

入団したら何故かトロフィーがゲットできてしまうという
よくわかんない出来事があるんですね~

シリウスさんもなんと!
012_convert_20130627162014[1]
G1優勝してました~^^
オメデトウ(^▽^)

そして今天使で1番すごいのがヴァンさん
021_convert_20130627162108[1]
毎日なんかトロフィーをもってホームにいるんですね~
1つくださいな~w

いいなー(m´・ω・`)m

まぁ私も何もしてないわけじゃありませんよ~w
プロヴァンスアウトB
025_convert_20130627162155[1]
最後1打目ウサってー13逃してしまいました><
が・・更新w
この結末は号泣ものですなw

そして最新情報昨日の部屋

ノーザンフォックス18hRのベストスコアがー15だったので
更新いってみるべ~っとしてみますと

ノーミス1ミラ!どや?w
026_convert_20130627162229[1]
他を寄せ付けない圧勝でした(^凹^)ガハハ

いあ~wめでたいですねヽ(´▽`)/

コメントの投稿

非公開コメント

さすがセレブ!

「おドライバー」とか、品がいいのか日本語がダメなのかわかりませんがw
それにしてもー23の写真だけは間髪入れず記事になるのにメンバー紹介はいつまで経っても・・・(゜´Д`゜)

それはともかく、シリウスさん、よろしくで~す\(^^@)/

No title

マックスってサオの大きさもマックス大きいのかな?
ちなみに僕のも大きいよ。
あまりに大きすぎて女性のあの穴に入らない事ザラなんだ。

No title

デンデデン~ デデデデンデンデデン
ガオ~~
デンデデン~ デデデデンデンデデン
パオ~ン
デンデデン~ デデデデンデンデデン
パカパカパカ

シーちゃん入団おめでと!

ムンムン、こん!

-23てすごいな、「おドライバー」使ったんかぁ?w
プロヴァンスはおしぃなぁ;;
嬉しいような悲しいようなw

シーちゃん天使チームは時には悪魔やけど
楽しいから、一緒に盛り上げましょ~!

これからもヨロシクね!

アプリばかりでわなかったのねo(*⌒O⌒)b

ムンちゃんこんにちは~(*^O^*)

18H のノーミスは嬉しいね♪

ナミもそろそろ18hオールー22

目指しますかな~(ノ゜ο゜)ノ


追伸・・・コメントの返事もたまって
ませんか?

ゲコッ! ゲコッ!! ゲコッ!!!
ズズズズズズ
ドーーーーーーーーン!!
テレレレレレッテ テッテテーン

とりあえず、生きてますw

こんちゃ~^^

色々、ごぶちゃたしてますけど、覚えてる~~?

みんごる復活したかったんだけど、
諸事情により手元にPS3本体が無いのよぉぉおおお~(´;ω;`)ウッ

って事で、復活は未定だけど、ブログはチェックしてますんで、
これからも頑張って更新してね(ハート)

No title

>>ひろこ
すぐ噛んだの見つけるな~

ー23はまぁ~ついでってやつですよ(´-ω-`)

>>獣王
デデ~ン?

>>せるさす
せるさんこん~^^
みんゴル休まずしないと抜かれちゃいますよ~o(^▽^)o

>>ナミ
ナミちゃんこん^^
ナミちゃん9hばっかりなんだっけ?
9hは殆ど2桁になってきたからね~
そろそろ18h攻略する時期っしょ~^^

>>キングパルサー
うーんわかりませんw

>>総選挙4位
お^^
近々復帰ですか?w
と思いきやPS3・・・(・◇・)
売ったとかじゃないですよね?^^;
出張してるから手元にないのかな?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 今日はここらに書き書き

>>ひーやんやん
二作目は出ずに2015年になってしまいましたねw

てかまたひーやんのコメントが私しか見れないようになってるね
なんで~?w
去年の8月頃のひーやんコメントはちゃんとみんな見れるのに・・・・
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

