

天使対NO

7月26日
この日は朝からお仕事
仕事先で勤務中にパソコンで遊んでたのがバレたりと
少しピンチでしたが何とか誤魔化し(ほんとか?)
夜に何とかオン成功
ホームに行くとまこちゃん、ツッチー達と合流
交流戦の練習した後交流戦まで解散しました
交流戦は21時開始何人集まるのか・・・・

そして20時過ぎ

誰もいなーーーーーーーーーい


ち、ちゃんとくるのかな?
と不安になるものの20時半にプーちゃん登場
20時45分にはころちゃん、まこちゃん、ツッチーも集合
今回はムーンちゃんを含めたこの5人です

そしてNOの人達が天使ホームに到着
今回の部屋割りはまこちゃんが考えました^^

A、ムーン、まこちゃん、ツッチー

B、ころちゃん、プーちゃん

という組み分けになりいよいよ決戦
DSC00250_convert_20090727141843.jpg

NOは天神クラスが5人程いる強力チーム
ルールは天神以上は初級スタスタ、G0は初級フリーか中級スタスタ
G1は中級フリー、G2は上級スタスタ、G3はフリーのルール
コースはユーロBインとサファリRアウト
まずはユーロBインからスタート!
今回の使用キャラはソフィーインイン
開始早々まこちゃん、ツッチーはパースタート∑(`□´/)/
そして12hの城越えロングホール
ツッチーとまこちゃんは中級フリーなので2オン狙えるのに
比べNO側は初級スタスタなので2オンは厳しいコースです
しかし!!



ムーンちゃんは何とかバーディ
まこちゃんとツッチーは・・・・・・・・・

ボギー

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

ムーンちゃんも最初だけで後半はスコアが伸びず
今回負けるのでは?
と不安になりつつも天使側はパッとしないまま
MG5_090726_000_醇I<div class=

コメントの投稿

非公開コメント

(^-^)

交流戦2連戦お疲れ様でした^^

今回はユーロでの失敗があったから、正直なところ半分諦めかけていました^^;
それでもみんなの頑張りもあって、なんとか勝利することができてよかったです(*^^)v

無敗記録、どこまで伸ばせるかなo(^-^)oワクワク
今後も楽しんでやっていきましょう^^

壁∥∀≦)ノヨッ

いいなぁ いきたかったなぁ(-д-)

無敗を潰さないようにがんばらないと(≧∀≦)

あっ PS3何故か接続出来なくなった(-д-)ガーン
今夜はオンできるのか(^_^;)

すばらしい!

なんとか勝てましたねー!逆転してるとはビックリしたよ^^
これからも頑張りましょうv-10

オリンちゃんPS3だいじょうぶかなあ?

No title

>>まこ
今回は負けを確信してしまったぐらいピンチでしたね^^;
ただいま13連勝!
あ、まこちゃん
天使の戦績表更新よろしくー^^

>>林檎
オリンちゃん次は是非参加を^^/

>>ツッチー
ほんと、逆転が信じられなかったよねー
さあ次の相手はどこかなー^^

No title

これで13連勝!!すんばらしいですね!

ほんとみんなうまいなぁ(・Д・;)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

