スポンサーサイト


負ける気せ~へん

あけましておめでとう~(2月)

1年もブログほっぽりだしてますねw
今更見る人いるのでしょうか?w

さてさて去年は記事は書いてないですけど色々ありました?かね~

1番はヴァンさんがレッドブルに出場した事でしょうか?
私も予選に参加して頑張ったんですけどね~
あまりにもグダグダで記事も書いてたけど
文句ばっかりの記事になったのでお蔵入りにしたりw

レッドブルの決勝は見てたけど
あの雰囲気は絶対緊張しちゃいますねw
σ(^_^)も昔みんゴル5の時代
初優勝のパットの時とか指が震えてたのを
思い出しますw
けど6の大会では緊張したことないんだよね~
何ででしょ?w

レッドブル以外にもなにか大きな大会やって欲しいですね
とは言うのも

最近負ける気せ~へん

ここ1週間負ける気しないんですねん
G1に落ちたんですけどねw
G1一戦目優勝
二戦目優勝で速攻G0に戻ってきましたがw
まぁ~根拠のない自信っぽく見えます?

G0大会で負けたりマッチも負けたり
リアル部屋でも1位とれなかったりする時もあります

けどそこで弱気になるときとならない時がムーンちゃんにはあるんですよw
今の時期が全く弱気にならない時期!
(去年はほとんど弱気バージョンでしたw)
皆さんそういうテンションの時ありませんか?
σ(^O^)はしょっちゅうありますw
だからミンゴルをまだ続けてられるのかもしれませんね

だから最近はこの無駄な自信もあるので
大会にちょくちょくまた出始めたり
デイリー大会にも参加しちゃったりしてます

今年は何かあるのでしょうか?
みんゴルは運営がやる気無さそうなので
あまり変わらないかも?w
とりあえずこの自信家のムーンちゃんを倒しちゃってくださいw

んじゃま今年はこの一言

負ける気せ~へん

そいでは今年もよろしくです~(^^)

追記、モカちゃんへ、BSペナルティ部屋とかで負けても
負けた気せ~へんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとう(笑)

いあ~1年ぶりのブログ更新ですねw
レッドブルの決勝は特に緊張とかは無かったんですけどね(;・∀・)
どちらかというと気負い過ぎだった感じがしますね。

実は、決勝は選手達には前日にジャンルの順番を自分たちで決めていいというルールであることは知らされていました。
なので、誰がどこで行くっていうのはあらかじめ決めてはいたんですよ。
私は、2勝して勝負を決める時、または1勝1敗の時に出るというエース的な役目での出場だったんですよね・・・
負けちゃいましたが(ノД`)・゜・。

自分の場面がターニングポイントであることは分かってたので、東の皆さんには迷惑かけました(´・ω・`)

今年の目標は、もう一度東で出場して優勝することです。難しいことであるのは分かってるので、頑張りたいと思います!

長文失礼しましたm(__)m

1年ぶり!! ていうか初コメ??w

1年ぶりの更新お疲れ様デス((((;Д))))
これから頻繁に更新される事を願ってマスw

負ける気せ~へんwムーンさんに
近いうちにマッチ挑ませていただきますネ(^_-)-☆

No title

>>ヴァン
ヴァンさんあけおめ~^^

なるほど~
3戦目でヴァンさんが出る事はほぼ決まってたんですね
TVの前でヴァンさんはまだか~っと
待ってた身としては前もって言ってくれたら~w
ブツブツ(+o+)
来年あれば頑張りましょ^^

>>桜貴姫
お初~なのかな?w

マッチはいつでもいいけどなかなかタイミングがね~
難しいw
まだ今年勝ってないからそろそろ1勝さきちゃんから
稼いどきますか(^◇^)

おお!!

一年ぶりの更新すご!!
まあむんちゃんのみんごる滞在時間からすると
確かに書くことあらへんね〜
しかし一年放置ブログをちゃんとチェックして
くれる仲間がいる!!
むんちと違い勝てる気せーへん!!
けどしつこいみんごるファーのわたくし
まだまだくどく、ねっとり、今年もやることで
しょう〜 目標勝ち越し目指して頑張ります〜
またむんちに貯金貯金と(≧∇≦)

No title

>>ひーやん
お、ひーやんのコメントが
やっとみんなに見れるようなってるw
こんちゃヽ(*´∀`)ノ
みんなブログ見てるのかな~?w
見てくれたらいいな~w
たま~~~に昔の記事見たりするけど
う~~ん、自分の事ながらおもしろいな~w
ってなわけで毎日見ましょう~ヽ(・∀・)ノ
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

