

美音ウインターカップ

1月24日土曜日~
この日は美音チームのウインターカップイベントに参加~
このイベントは予選がありA~D部屋の上位1名が決勝ラウンドに
負けた方は敗者復活戦に挑戦となっており
決勝に行けば総当たりマッチ戦するみたいです

まずはムンちゃんは事前の抽選の結果C部屋に
美音チームのHPにありましたこの部屋割・・・見てみるとAとBは6名
CとDは5名となっており
私のC組はAやBと比べて1人少ない模様・・・チャンスw<(`^´)>

だって倍率的に見ても6人より5人の方が1位を取る確率あがるもんね~
戦いは戦う前からすでに始まっているんやで(-。-)y-゜゜゜

そんで当日ロビーに集まってみると・・・

ん???
031_convert_20150129161054.jpg

人数が・・・多い(・。・;

どうやら当日参戦の方が結構いたみたいで
参加人数が増えてるみたいです
そして5人の予定だったC部屋は・・・・

7人!
ほぼ満員やんw
コースは初級ハーベストアウトB
初級のレア無しです
ま、まぁ1位取ればいいだけですし(震え声)

チャンを選んでラウンド開始~

ノーミスでいければ勝てるのかな~
っとプレイしてると
6hでセカンドで非ショット炸裂
あまりあるコントロールの悪さを
これでもか!と主張したかのような打球は
ピンから遠く離れた7mの地点に・・・・
チャンのあまりの下手さに涙しながら゚(゚´Д`゚)゚パットも外れてしまい
痛恨のパー
\(∵)/オワタ
028_convert_20150129160948.jpg
あ~、6h取れてたらな~
っと思ってみたけど取れててもポイントで1位に負けてるから関係ないねw

次は敗者復活戦
予選で2~3位の人とそれ以下の人に別れ
2~3位グループの中から3位までが決勝進出
それ以下グループの中からは1位だけが決勝進出となっており
ムンちゃんは3位だったので次の部屋で3位以内に入ればOK~

ハーベストインBのキャラ自由レアなしだったので
上級といえばキトゥン
キトゥンを選んでさぁ~いくぞ~^^

あれ???
キトンを選んでるのはムンちゃんだけで
ほかの人はマックスやグロリア・・・(・ω・ )はて?
キトンっていつの間にか人気がなくなったんだろか?
上級はキトン一択なのはムンちゃんの中ではもはや常識w

だってね~w
他の上級でしょ?(ここからはムンちゃんの独断と偏見が入っておりますw)
シャオリンは中級ぐらいの実力しかないし
アイザックは劣化キトン
ファティマは弾道低いしインパクトもへっポコ
グロリアは距離がね~
桐生は・・・インパクトが悪かった記憶があるし・・・
マックスは体の3Dポリゴンのバランスが変だしw

これらに比べてキトンの弱点は日本語がしゃべれないくらいじゃない?w

気分も上々に10hに行くと・・・はて(・ω・ )


看板邪魔!!!
にゃろ~w
スライスキャラのキトンでは普通狙うはずの離れ小島のフェアウェイが狙えんw

左から遠回りだけど刻んでいくしかないか~(´;ω;`)

やっとこバーディとってみんなと合流してみると・・・

なぬ!!( ̄◇ ̄;)
イーグルがいきなり2人ですと・・・w

あ~マックスで右から回して1オン狙ったのね・・・
フ~~ン(´-ω-`)


1オンできるの知らんかったOTL

きっ、君たちずるいぞw!!ヽ(´Д`;)ノ
いきなり嵌められた~><

これが尾を引いたのであろうか(きっとそうだw)
あんまりスコアが伸ばせず
029_convert_20150129161031.jpg
5位か~
あ~最初にイーグルとってたらな~~(´・ω・`)

え?そのスコアじゃ関係ない?
いあいあw結果的にはそう見えるかもだけど
最初に上位にいたらやっぱテンション違うし~
攻め方も変わるし~色々違うんだよ・・・きっとw(キトンだけに)
てなわけで予選落ちでしたw

次のイベントに期待しますか~><

てなわけでウインターカップお疲れ様でした^^
決勝に残ってる方はマッチ頑張ってください~
誘っていただいたヤマトさん達ありがとうございました

最後に一言
美音~接待しろ~w(+o+)

コメントの投稿

非公開コメント

す、すごい\(◎o◎)/!

早くも今年2回目の更新キター(ё_ё)ーっw
もう去年の倍ですョw

負ける気せーへんと言いつつ負けまくってるのは
この際置いといて...w(゜ε゜;)

これからも今以上のペースで更新されるのを
楽しみにしてマス♪
@たまにはファティマも使って下さいネ~(^.^/~

すかさずチェックしてるさきちもすごい!

今年のむんちゃんはどうしたんでしょう!
それにさきちゃんはどうやってチェックしてるんやろう
……ガラケーANDPCなし。PS3では限界あるような……はは〜ん スマホやな!!さてはさては! はっ むんちゃんブログ関係なかった……。
しかしすごい集まりやね〜 まだまだ熱い集まりがあるんですね〜 そこにさらっとむんちゃんが参加してるのも実はかなり驚きやけど…… まあ短い時間でも我々からすれば貴重な仲間ですから もっときてね〜ブイブイ
♪(v^_^)v

No title

>>桜貴姫
さきちゃんちわ~
負ける気しないんだけど負ける不思議w
ファティマ限定イベントとかあれば
使うんだけどね~w

>>ひーやん
ひーやんこんちわ^^
負ける気しないから
イベントにお邪魔させてもらってるんですw
次はマッチイベントかな?
ひーやん最近オン率低い~w
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

