

7月28日

この日はフレのジュエルちゃんに
セフィネスさん主催のイベント大会に誘われました^^
予選、準決勝、決勝と本格的な大会のようです
天使の人達も誘い参加するのは
ムーン、チャッピ、ころちゃんの3人
予選は3組に分かれ部屋をすることになり
なんとなく天使3人はそれぞれ別の部屋に別れました
予選はサファリ18hデカカップ砂+2上級限定
ころちゃんは練習でー24を出していました・・・・・
予選結果は
MG5_090728_000_醇I�?4醇B?刻・�?_A_convert_20090730002635

ムーンちゃんは1回砂に入れてしまうもミラクル2回で
なんとか挽回し-21でした
チャッピはー17
ころちゃんは・・・・・・・・・・・・・・

-8

ころちゃん予選落ち・・・残念です;;

ムーンちゃんとチャッピとジュエルちゃんは準決勝進出です^^/
準予選はサファリバック9H、上級限定、
ラフ+2、バンカー+2、木で+2のデカカップ
ここで決勝の進出への8人が決定します
さて結果は
MG5_090728_000_醇I�?遵`潤髢醇Hэ・醇H享醇I�?_A_convert_200907
チャッピは予選落ちでした;;
しかしムーンちゃんとジュエルちゃんは決勝に進めました
どうやらもう一つの部屋も荒れていたようでした^^;
決勝はあやめレギュラー18H、初級限定、スタスタ、
ラフ+2、バンカー+2の鬼ルール∑( ̄[] ̄;)!
ムーンちゃんはソフィーでプレイ開始

そしてあやめ3hのロングコース
当然2オンを狙いセカンドショットを打とうとした時!

スローーーーーーーーーー

ドクロ発動によりこのホールは無念のパー(ノω・、)
しかし最後まで諦めずにプレイし
16hが終わった時にはー17で首位に2打差の3位まで浮上
17hで1位の夜蝶☆アゲハさんがパーになり1位2位の2人とは
1打差になりました
追いつく為には次はイーグル必須です!
さあ問題のセカンドショット、打った球はグリーンを転がり
グリーン下まで転がっていき残り距離18mのとこに
これをチップで入れなければ・・・・
傾斜や風の影響を念入りにチェックして20秒
打った球はJIしSTS発動!
そのままピンに向かっていき・・・・・・・・


MG5_090728_000_醇I�?醇Hэ・醇H享醇I�?_A_convert_200907300027

入ったーーー!!見事逆転優勝です
どうやら私、殿堂入りした模様でいいのかな?ヾ(;´▽`A``アセアセ
この様子はセフィネスさんのブログにも載ってるので
そちらも見てみてください^^/
というわけで参加したみなさんお疲れ様でしたー^^





コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

G0の風格でてきたねえ!
どんなキャラでもコンスタントに結果がついてきてる!
天使Wエースは心強いわあ!
ころちゃんどうしたんだろうか・・・あまりにめずらしい・・チャピも・・

また部屋でよろしゅうに^^教えたってなー^^

優勝おめー(o^^o)

ムーンちゃん・コロちゃん・チャピちゃん、参加してくれてありがとうヽ(^。^)丿
時間が長くなったり、大会の詳細が伝えられなくて、ごめんなさいm(__)m
ムーンちゃんの決勝戦での追い上げと最後の逆転はドキドキでした(O_O)
優勝してくれてホントに嬉しかったです\(^^@)/

次回(来週かな?)も、天使のみなさまの参加お待ちしてますので宜しくです(あたしは主催者でも何でもないのですが・・・)

壁∥∀≦)ノヨッ

オメデタウ(^▽^)ノノ-☆パチパチ


ホント つっちのゆうとおりだよ
ダブルエース(≧∀≦)

今度ストやろね
間近 壁∥д゜)ノ で見たぁい

優勝おめ^^

さすが天使のエース!
私はただただ(´・ω・`)ショボーン

優勝おめ^^

初参加にして優勝しちゃうなんてさすがですo(^-^)o

私も次回は参加してみたいな^^

G0になってからずっと好調ですねー(^o^)/
あっ、なる前からだった(^w^)
そのまま好調でいてねー(^O^)

勝手ながら私の目標は、打倒ムーンにしましたよー(≧∇≦)/

No title

>>ツッチー
どもどもー^^
まだエースというにはまだまだだよねー^^
交流戦になるとハンデがきついし
足を引っ張ってるような( ノД`)
もっと頑張りますo(TヘTo)

>>ジュエル
お疲れサマー
ジュエルちゃんも決勝戦で応援してくれて
とても力になりました^^
2連勝目指しますかー<(`^´)>エッヘン

>>林檎
アリガトウ
ムーンちゃんはパットが超下手なので
それだけは見ないでねー^^

>>ころりん♪
Σ(・ω・ノ)ノ!
ころちゃん最近ショボーンが多いなー^^;

>>まこ☆*
ういーっす
次回はまこちゃんも一緒に出ましょうねー^^

も、目標!?
( ̄□ ̄;)ギョッΣ(^∇^;)えええええ~
いつの間にか昔と逆転してるよーヾ(;´▽`Aアセアセ
負けないようが、頑張る(;´Д`A ```


プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

