

7月30日

もうすぐ開幕の天使チームイベント
天使マスターズオープンカップ
ムーンちゃんはそれに備えて調整中です^^

朝からミスターのライちゃんとスト開始
うまい人とプレイすると勉強になりますねー
結果は無難に引き分けでした^^/
コースはサファリBアウト
ライちゃんはムーンちゃんの知らないルートをプレイしたりなど
新たな発見もありお返しに私も安全ルート教えたりと
充実したストでした。
スト終了後チームについて談笑しているとライちゃんから交流戦の申し込みが・・・
ライちゃんはG0で50勝以上してる強者で
ライちゃんのいるチームRootsはG07人という聞くからに強そうなチームです
ち、挑戦うけるのかなー^^

この日はVさんのスマイルとの対戦も決まり8月2日になりました
その後まこちゃんとスト開始
コースはピクスBイン
教えて欲しいと言うので私なりのコース攻略を喋りながらプレイしてたら・・・
私のピクスインの攻略の仕方6割以上喋ってましたーw
後で思うといちいち口出しするよりプレーを見て
疑問に思ったことだけ回答し
自分で攻略を考えさせる方がよかったのかも?
と思いましたがどうなんでしょうね^^

夜は天使メンバーと合流して部屋をしましたが
ここで話題になったのは今までの総ラウンド数
みんなで発表会をしました^^
ころちゃん、ツッチ-、チャッピは400以上でした
ムーンちゃんは・・・・
1474回
結構多いですよねー^^
そしてミレちゃんは2000越えてるとのこと・・・・
さすがですねー昔からやってるだけのことはあります

はて?
私がONしだしたのは3月からなのに・・・・1474・・・
5ヶ月で1474・・・
1ヶ月平均300??
んん?1月30日として・・・
1日平均10ラウンド?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんかの間違いですよね^^
怖い怖い
ホラーですねーー^^



次回予告
次のムーンちゃんのストの相手はなんと
TMCさん・・・・
相手になるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

ラウンド回数w

まさかそんな短期間に・・
もうみんごるを離せなくなりましたねー^^
また下手なおいらにも攻略方法を・・

(゜∇゜)

1日平均10ラウンドとはすごい(^^)
がんばってますねー^^

私はどれくらいだろう?
明日確認してみよーっと(^O^)

壁∥∀≦)ノヨッ

あたしももっとやらなきゃな(-д-)ノブンッ

No title

みんGOL始めて約8ヶ月…かな?

総ラウンド数は…


気になって調べてみたら1351ラウンド…


負けたwぼろ負けだw



No title

>>ツッチー
ツッチーにはジュラを教えたよねー^^
けど苦手って事は教え方が悪かったかなーw
ラウンド回数?バグじゃないかなー~(=^‥^A アセアセ・・

>>まこ☆*
まこちゃんは多そうだなー
1800ぐらいと予想

>>林檎
オリンちゃんも凄いペースなんだけどなー
むしろこれだけやっててこの実力の方が・・・・

>>VB
部屋だけはよくやってますからねー^^

怒涛の更新乙です

おお、いきなりエントリーがいっぱい増えてる!

あれからよく見たらステータスの最初の画面で出てくる総ラウンド数とコース別の画面で出てくる総ラウンド数は違いますね。
最初の画面のはマッチも含んでて、コース別の方はマッチは含まれないようです。
私はコース別の方の回数だったので、もう少し多いかもね(^^)

総ラウンド数は・・・

ちょっと意外だったけど1424Rでした^^
私も結構がんばってますねー^^;

ムーンのラウンド数からすると私は、1500Rはこえてると思ってましたw

50R差で負けたーっw
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

