

天使VSスマイルw

天使ムーン、まこ、チャッピ、ミレー対笑★VB★
という4人がかりw(え?勝負してたの?)
さてさて結果は?・・・・・・・・・


Vさん-21
ムーン-21
まこ-20
チャッピ-15
ミレ-15

Vさんがポイント差で一位でした^^
ま。まさかの総がかりでの敗北・・・・・
なにをやってるんだ君達はw!!


コメントの投稿

非公開コメント

あれは勝負だったのね~w

ムーン、惜しかったー(∋_∈)あと一歩及ばずp(´⌒`q)でも、Vさんうまかったからしかたないね。
次はころちゃんを連れてリベンジしましょうっw目には目をG0にはG0をということで(o^∀^o)

ブログ開設おめ(^^)

ブログ始めたのね。おめでとう!
で、この試合はどこでやったの?

No title

>>ころりん
早速書き込みありがとー^^
あやめBでーす

No title

4対1とは…わわわ…なんか緊張したな。
笑代表としてよくがんばったよおれ…


え、ころさんをいれてリベンジ???

か…勘弁してw
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

