

天使マスターズカップ一回戦

ついに8月1日から始まりました天使マスターズオープンカップ
8月1日に集まったメンバーは・・・・5人
少し少ない(変な日本語w)ですがついに始まりました

DSC00283_convert_20090803114100.jpg
まずは開会式からはじまり部屋を作成
今日はあやめ18hB
DSC00284_convert_20090803114217.jpg
ムーンちゃんがこの大会の為に練習した事は・・・・
6hの1オンの練習だけです^^
あらゆるピン位置で練習しここだけはなんとかしようと思っていました
そしてパーフェクトペースで迎えた6h
ムーンちゃんの打った打球はーーーーーー
あ?!
98がでた^^;

バ、バーディ・・・・あの特訓はなんだったのだろうか!!

迎えた9h目

大雨

これは予想外(だよね?)
しかも3連続・・・・・
おかげでパーをとる人が目立ってきました・・・
私は9hイーグル10hバーディ11hバーディでしたけどね^^
チャッピは雨の中ミラクルで首位を奪取
しかし13hでバーディのためムーンちゃんが逆転!
最終Hでムーンちゃんは13mのロングパットも成功し-22
6hでの失敗が悔やまれます
MG5_090801_000_醇I<div class=

コメントの投稿

非公開コメント

晴れ女でーす

ども。
梅雨の最中でも主人と遊びに行くとそこだけ晴れるくらい晴れ女です。(^^)
さて、最も不安だったあやめを乗り切っったのでちょっと一安心(^^)
実はビッグインでちょっと練習してたんだ。BをRにする魔法のクラブ(^^)
でも昨日はちゅら→あやめと36Hまじモードでプレイしたので疲れたー(^^;
でもあやめはやっぱしムーンさんには負けちゃったなー(;o;)
ああ、ユーロもかなりやばいやばい(^^;

さて、ちゅらまだな方はがんばって挑戦してねー
スコアボードはエクセルで組んだから即日反映いたしまーす。

うぬぬ!

まずは、ころりん成績表製作どもです^^

しかしみんなミスすくねーなあwそれとムーンの雨伝説は健在ですな^^
あやめとちゅら、もうすでにチンだ状態での発進とは・・
しかし、うさかめ解禁でのスコアだけにまずまず満足v-10
楽しかったらいーんだよ^^

まあ、自分はマイペースでのーんびりといきますかあ!

ムーンの雨伝説は、まだはまだ始まったばかり。ふっふっふ。

次戦はなんとか参加できそうじゃ!合羽装着ですじゃw

o(^-^)o

ついに開幕しましたねo(^-^)o
今月は毎週土日は特に気合い入りそうです(≧∇≦)

なにが起こるかわからないのでどのコースも気が抜けませんね。たとえば、雨が降ったり、雨が降ったり、雨が降ったり………ね、ムーンちゃん(^w^)

ということで、みなさんがんばりましょう(^^)

No title

>>ころりん
あやめでころちゃんに勝つつもりだったのにー(>_<)o
ユーロでなんとかしないとヾ(;´▽`A``アセアセ
ころちゃん止めないと、誰かころちゃんの家の電気を

以下略

>>ツッチー
ムーンの雨伝説って何の事?w
私は晴れ女だよー^^
雨の日も家に帰ると同時に止んでるくらい
ん?あれ?

>>まこ
雨?降ったかなー?wr(-◎ω◎-) 考え中
こうなったら立会人になったとき晴れ女を証明する為
私が全部部屋を作るかー!

ヽ(´∞`)ノ
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

