

天使マスターズオープンカップ第3銭

天使マスターズオープンカップも8月8日で3戦目
この日の天使チームは集まりがよく
この日集まったメンバーは
まこちゃん、ころちゃん、ツッチー、ミレちゃん、
オリンちゃん、ヒカルちゃん、ミホちゃん
の7人
凄い集まりですねー
ん?ムーンちゃんは?

あい;;この日は旅行に行ってましてブログもお留守でしたのです^^;
というわけで8日のユーロ結果
Image20090810030042595_convert_20090810123225.jpg
まこちゃんが1位かーむむむ!
そしてオリンちゃんが遅刻したのでオリンちゃんの結果
Image20090810030225155_convert_20090810123309.jpg
オリンちゃんー17!ポイントもミレちゃんとツッチーを上回ってるー!
やるなー^^
そしてころちゃんが到着しころちゃんのユーロ結果
Image20090810030359904_convert_20090810123354.jpg
-18!意外と低いが・・・・
そして9日に残ったムーンちゃん、チャッピ、プーちゃんがプレイ

1hパー、2hパー、3hパー、・・・・・・・
9hパー・・・前半終わってー6
え?
こ、後半は何とか盛り返しましたよー^^
インコースはー11なので合計ー17でした
しかしこの前半は一体なんだろー・・・・
MG5_090809_000_醇I<div class=

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま~

ユーロまじ苦手&花火大会でくたくた状態だったので、やはりグダグダでしたね~
みんなもグダってくれたお陰で助かったって感じかな(^o^;

それにしてもチャピさんの覚醒は怖いですね。びっくりです。
なるべくどうでもいい時に覚醒して本番はグダってね。(^_-)-☆

壁∥∀≦)ノヨッ

おかえりー(≧∀≦)ノ
台風がなんとかって聞いてたので
心配してました

温泉で硫黄の力を手に入れたムーンちゃんは敵なしだね(≧∀≦)ノ(意味不明)



まったり体をやすめたムーンちゃん
これからの活躍も期待してるよ;・^;・:\(*^▽^*)/


みなw

ユーロ意外にもみんなグデグデでしたねえw
チャピ一人だけKYなスコアだしてますけどw
俺もあんなスコアでまわりてえ><

No title

>>ころりん
こ、ころちゃん黒いぞー^^

>>林檎
ただ今G1で休めてます^^

>>ツッチー
チャッピKYだよねー^^
ユーロは何回か挑戦したらー20はいけるよー^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

